
--------------:--

ミニピン Petit Travel☆☆☆9.25-26

2010-12-16-Thu-11:40
どーも~!またまたお久しぶりでーす*_ _)ペコリ

更新する度にこのセリフ・・・

来年こそは・・・と気持ちだけは前向きに。

那須の続きでーすよ。


Hi☆KING

那須動物王国を後にした御一行が向かったのは・・・

『ペニーレイン』です。

Hi☆KING

翌日の朝ごはん用のパンを買いに来たのですが、
素敵なテラス席で暖かい飲みもの・・・とハニートーストを(。→ˇ艸←)

この後バーベキューだってのにとっても大きなハニトー 笑
なので、食べたいトコロだけきったなくつまんで
残りは皆さんに贈呈いたしましたよ。


暗くなる前にBBQをしよう!!!

と、そそくさとコテージにチェックインしてBBQの準備開始ー!!


momoLOCO家が予約しておいてくれたお肉をとりに行ってる間に
残った人々で買い物組と火熾し組とに分かれ・・・

あれ?さざえさんが買い物カート放置してたっけ?

頼まれたモノ買い忘れて2回位スーパー行ったっけ??

真っ暗になっちゃって、月がすごく綺麗だったな~・・・


と、なんともスムーズに準備終了!!


Hi☆KING


写真はこれだけですが・・・

momoLOCO家差入れの伊勢えびにさざえにSクンの角煮。

ミッチー作のきゅうりスティックにぶぅパパ作の富士宮焼きそば。

お肉もとってもおいしくて、お酒がススミましたー♪

BBQもひと段落して、炭もなくなってくるとやっぱり寒いー。
ってことで、コテージに入って2次会(。→ˇ艸←)

ブルー家とあたしだけ3次会までしてましたよ 笑
いっぱい話せて楽しかったね~♪♪



次の日は、前日の寒さが嘘の様な暖かさでした。

Hi☆KING


Hi☆KING

この日のKINGとアルトはお揃いの柄のお洋服 (o-艸-o)


朝のお散歩から帰ってから嘔吐を続けてるというフェンディとクロエ。

Hi☆KING

この日は那須わんわんワールドへ行く予定だったのですが
フェンクロちゃん達は大事をとって病院受診する事にしました。



アタシ達は予定通りわんわんワールドへ・・・

エントランスから建物の雰囲気から・・・入る前から怪しい匂いは感じてた。
入ってみると・・・

そこにいる全ての子達?から大歓迎・・・大合唱・・・

メチャクチャ吠えられました。
自分達のテリトリーに余所者がきたぞー!!!って感じかな。

まさにワンワンワールド・・・

Hi☆KING

写真はありませんが大きなミニピンちゃんもいましたよ。

噛むかもしれないから気をつけてくださいと言われました。


こちらはふれあい広場。

Hi☆KING

Hi☆KING

残念ながらあまり触れ合う気持ちにはなれませんでした。

他にも日差しの下、鎖に繋がれた子やサークルの中で気だるそうにしている子・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

この日は本当に良い天気で、日差しも結構強かった。
みんな日陰を探して横になっていました。

前日の寒さの中もここにいたのかな?とか考えてしまいました。

人によってとらえ方はさまざまでしょうけれど

もうね。アタシは胸が痛くなりましたよ。


複雑な想いは皆一緒だった様で
15分位??で併設のランへ移動しました。

それでもアタシは最後まで写真撮ってきましたけどね・・・


入場料 大人 1200円 中・小型犬 400円


この収益があそこにいるワンチャン達の生きる為のお金

だと思えば・・・高くない・・・

と言い聞かせて・・・



次回はランの様子を♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニピン Petit Travel☆☆9.25

2010-11-25-Thu-16:35
先日のKINGのお誕生日には
たくさんのメールやメッセージやプレゼントをいただき・・・

KINGもアタシも感謝感激でございます。

本当にありがとうございました。

ゆるゆるブログのあげく、皆様の所も読み逃げばかりで 苦笑
こんな事を述べるのは甚だ厚かましいのですが・・・

今後ともよろしくお願いしまーす☆エヘ



で。


那須の続きでーす(´艸`)+゚*。


とは言え・・・
2ヶ月も前の事ですからね~・・・

記憶が・・・ぅ、薄・・・汗


やっぱりもう少しタイムリーにがんばらないとね。


そうそう、お昼ごはんの後はこの日のメイン☆

ドッグパーティーに参加したんだった。
天候不良で室内開催かと思いきや、くっそ寒い お外で開催だったんだよね。

Hi☆KING

右側の方の旗が風の強さを物語っていますね・・・

もうね。寒すぎて写真撮ってません 苦笑
なのでパーティーの内容は コチラコチラコチラコチラでね~ 笑


終盤には晴れて同じ場所とは思えない程、きれいな青空に!!

もう少し早くこうなって欲しかったなぁ~

Hi☆KING


休憩中でも元気なピンズ

Hi☆KING

Hi☆KING

プププ(´艸`)+゚*。アルト楽しそうだね~♪

Hi☆KING


そして頑張ったゲームの戦利品

Hi☆KING

1個210円のトイレットペーパー!!
値段付き。

景品なんだから取ろうよ・・・笑

Hi☆KING

1位になると那須動物王国の招待券がもらえたんだよね~
でもウチはこっちでよかったかな~(*´艸`)笑

KINGのウンP用に使わせていただこうと思いまーす。


Hi☆KING

お土産にカレンダーにバウムクーヘンにかわいいキャンドルを頂きました!

入場料に昼食の割引チケットもついてて、お昼は200円しかかかってないし
こんな立派なお土産までもらって、完全に元取っちゃってます(´0ノ`*)


ゆるゆるのパーティーだったけど、楽しかったな~♪

みんなで遊んでれば何してても楽しいのは当然なんだけどね(*'ω^*)


さ~・・・
頑張って続けよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ごめんなさい。コメ欄閉じちゃいます☆

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ワンコとは関係ありませんが・・・
お友達のZEROがデビューしまーす♪

右側にPV貼ってあるので、お時間ある方は聞いてみてください♪
良い曲ですよ(*´艸`)


HAPPY BIRTHDAY KING☆3th

2010-11-12-Fri-14:12
那須記事の途中ですが・・・
ちょこっと寄り道。



11月10日

我が家の坊ちゃまはめでたく3歳のお誕生日を迎えました♪


Hi☆KING


KINGー☆

ウチに来た時はこーんなにちっちゃかったのにね。

Hi☆KING

大きくなったね~・・・

パピーの頃は色んなもの食べちゃったり血液検査で異常があったり
病院にもたくさんお世話になったけど
最近じゃ、お世話になったのはこないだの怪我くらいで
特に体調を崩す事もなく元気に生活できている事を本当に嬉しく思います。


2年半前に、3歳までに大病をするかもしれない。

と言われてた「3歳」を無事迎えることができて
とてもホッとしています。



ヤキモチ妬きでビビリで小心者で神経質なKING.

・・・これ人間の男だったらアタシは絶対NGだよ 笑

持って生まれた性格もあるとは思うけど、そんな風にしてしまったのは
1人の時間を多くしてしまったアタシにも原因があるのかな。と思う時があるんだ。

こらからは、もっともっと今まで以上にKINGと一緒に過ごせる様に
決めた事があります。

ママは頑張るから、KINGもどんなお友達とも仲良く出来るように頑張ってね。


今歳もたくさんおいしいもの食べて、あ。ワンコ用だけにしてね 笑
お友達ともたーっくさん遊んで楽しい時間をいっぱい過ごそうね☆




当日はおでかけする為夜ご飯はどうなるかわからなかったので・・・

前日の夜にお祝いしました♪

浅草のちょっと有名?なお肉屋さんでおいしいお肉を買ってきました♪
ケーキもあるから程ほどにね。

Hi☆KING

あれ?この・・・(*´艸`)
使いまわしデス 笑 みゆサンありがとう


Hi☆KING

メチャメチャ真剣な顔して待ってるね 笑
写真撮ってる時も、ひゃんひゃんひゃんひゃん・・・
聞いたこともないような声で催促してきました。


続いてケーキ♪

Hi☆KING


待て!だよ~・・・

Hi☆KING


待ちきれなくてそのまま後ずさりしていきました 笑

一生懸命目をみて、いい?もういい??って言ってますね(*´艸`)

Hi☆KING

よし!

どうぞ~☆

Hi☆KING


Hi☆KING

とってもおいしそうにペロリと完食。
ちょっと多いかな~とも思ったんだけど、特別な日だからヨシとしました(´0ノ`*)


皆様。
3歳になったKINGもよろしくおねがいしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ミニピン Petit Travel☆9.25

2010-11-09-Tue-16:50
ご無沙汰しております。

ブログUP頑張りすぎて、電池切れしてましたー笑


もう11月だけど・・・
いいよね。

9月の事でも・・・(^-^ა)

しかも写真もたいして撮ってなかったって言うね。あははー。


アチラコチラでも更新されてましたので
旅の内容は皆さんご存知かと思われます。

ので。さら~っとね。


Hi☆KING


9月の終わりに、お友達と那須旅行に行ってきました。

当日の朝は生憎の雨。

Hi☆KING


どうか那須は晴れています様に。


と願いを込めて出発ー!!

途中のパーキングでみんなと合流して
強風吹き荒れる高原。那須動物王国へ!!!


ハンッパない寒さに
皆、持ってきた服やらマフラーやらホッカイロやらを総動員で防寒です。


そんな中ブーツ忘れちゃったー(´;ェ;`)アハハ

と裸足の娘がひとり・・・・・


絶対寒い!風邪ひく!と皆から言われ、まずはショップでかわいらしい靴下をご購入。

Hi☆KING

しっぽもついてるのね(*´艸`)プププ



園内に入るとすぐに、カワウソさんとカピパラさんもいましたよ~☆

Hi☆KING

Hi☆KING

さすが動物王国!!
かわいい動物バスに乗って行くのね~♪

Hi☆KING

と、思いきや・・・
ワンコと一緒に乗れるのはこのただの黄色いバスだけだったーーー

Hi☆KING


ただの黄色いバスに乗って着いた先には・・・
ひつじサンもいましたよ。

Hi☆KING

Hi☆KING

山の上なので本当に寒くて寒くて凍えそうだったけど
こーんなに広いドックラン。

Hi☆KING

ワンコ達は楽しそうに遊んでました~♪


奇跡の7ショット(*´艸`)

Hi☆KING

我が家の息子は相変わらずマイペース・・・
みんなで遊べばいいのに・・・


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

アタシはといえば。


お久しぶりのブルー君を手懐けようと

Hi☆KING

おやつを使ってでイイ人を装ってみたり・・・

Hi☆KING

くぅぅ~!!かわいいお顔!!
いくらでもあげたくなっちゃうねー!!



な~んて楽しく遊んでましたが。
楽しくたってかわいくたって、寒いもんは寒い!!

あまりの寒さに暖を求めて移動する事に。


やっと入れたレストランで一同がオーダーした那須弁。

Hi☆KING

・・・・・冷製弁当だったね(´;ェ;`)
お味は悪くなかったけど、温かいもの食べたかったね。


Hi☆KING


あ・・・
そうだね(^-^ა)

そうやってパパのお膝でイイ子にしてたもんね~♪

食べ物を目の前にしてこの状態・・・
我が家では考えられません。

なんてイイ子なんだー!!!


ってことで、やっつけ気味ですが次回へ続きまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いっぱい遊んだなぁ~☆EARTH CAFEの巻

2010-10-20-Wed-10:00
今年の夏は本っ当~によーく遊びました。


さかのぼって『夏』を記していますが、正直2ヶ月前の出来事・・・
記憶に薄いです 苦笑

でも、写真を見ると蘇るんだな~(*´艸`)

だからこうして何ヶ月前の出来事でも、記録に残すって事が大切。
うん。そうだ。いくら古かろうが間違ってない。


で、記憶に薄いから、手帳なんぞを見返して
いつ誰と何処へ行ったか・・・を確認すると
そりゃぁもう、これでもかってくらい平日だろうが休日だろうが
お構いナシでお出かけしてましたよー。


そんな平日の夜のお出かけはコチラ EARTH CAFE!!

いつもお世話になっていたトリマーのKチャンが辞めてしまう。
という事で、会いに行きました。


・・・ら。


この日はお休みでしたー(*ノω<*) あははー

Hi☆KING

夏の夕暮れ。
momoはかわいい浴衣で登場♪

Hi☆KING

LOCOは「花火」のタンクトップ。

いや~夏だね~

このタンクどっかでも見たな~
サイズが違うと・・・こうも違うもんなんだねぇ~笑
LOCOが着るとかわいく見えるもん(。→ˇ艸←)


Kチャンはお休みだったけど、せっかく来たんだしね。
いつものように、飲んで食べて・・・宴の始まりです。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

アンタはダメよ。

食べ物を狙うもんだから、店長から愛のムチが入りましたよー 笑


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

すっごい踏ん張ってるけど、店長も容赦なく引っ張ります 笑

なんでKINGがこんない踏ん張っているかと言うと・・・


Hi☆KING

店長の愛犬ジャックが怖いからー。

すっごく穏やかでかわいいジャックなのに
どうやら大きくてモフモフしてるのが怖いらしい。

そういえばかしもにいるボルゾイのリッチーも苦手だっだ・・・笑


Hi☆KING

臆病で他のワンコがちょっぴり苦手なKING。
色んな子と触れ合って少しでも慣れて欲しいと思ってる。

ワンワンギャンギャンするKINGをいつも「よ~し。KING~!!」って構ってくれて
ジャックと一緒にお散歩に連れ出してくれたりする店長には本当感謝です。


そんな思いを知ってか知らずか・・・

Hi☆KING

Earth Cafe_MG_1442

Earth Cafe_MG_1441

本当にすごい顔してる。あははー



それでも、食い意地だけは負けないKING。

おやつの力は偉大です・・・

店長がおやつを出した途端。
スグとなりにいるジャックの事は忘れてしまった様です。

Hi☆KING

Hi☆KING

食べる為なら座りますとも。

いつまでも・・・


この日は、スタッフさんの愛犬でもう1頭のシェルティーちゃんがいましたよ♪
ジャックよりひとまわり小さい美人さんでした☆

Hi☆KING



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*



そしてリベンジ。

8月2回目のEARTH CAFE~!!

この日はアルトとベリーも一緒でした~♪

Hi☆KING

Hi☆KING


無事、Kチャンにも会えたし、伸びてた爪もスッキリ~♪

Hi☆KING

Hi☆KING

Kチャン本当にお疲れさまでした!!
今度はお客さんとして一緒に飲もーねー(´0ノ`*)



最後に登場したアワビ!!
アヤちゃんのママがわざわざ差入れてくれました。

Hi☆KING

もうね。激ウマ!!!
ビールがすすむったらありゃしない(。→ˇ艸←)
ご馳走様でしたー!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


そして。8月最後の日。

店長LAST DAY で顔出してきました。

この日EARTH CAFEではイベントが行われていたんだけど
平日夕方~の開始に加え、この日は会社の納会。
参加は断念しました。

あ~ぁ~・・・

出たかったなー。オスワリキング選手権。
絶対優勝できたのにな~(*´艸`)ウヒヒ


納会もなかなか抜けられなくて、どうにかこうにか着いたのは10時過ぎ・・・
momoLOCO家、待たせてごめんねー。

この日はKINGはお留守番してもらってアタシだけで行ってきました。

写真もありませーん。


着いた頃にはもぅ生ビールは完売してて・・・
缶ビールでお疲れ様の乾杯しました。

最後のイベント大盛況だったのが覗えます。


店長!EARTH CAFEお疲れさまでしたー!!

Hi☆KING

次は『FUNNY TABLE』だね♪

OPEN楽しみにしてまーすよ(*'ω^*)




さー!!
いよいよ那須旅行ー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

RREVHOME NEXT
