
--------------:--

かしも☆☆8.16

2010-10-19-Tue-10:00
たくさん遊んでお腹も空いたね~。

今日のお昼は~・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

ホルモンに焼き鳥、ダッチでKINGの大好きなとうもろこしとにんにく、アスパラ!
アーンドBEER!!

あ~なんて贅沢な休日・・・



ランに戻ると・・・
Hi☆KING

お外に出たい桜花ちゃん。

Hi☆KING

出して出してー!!と必死のアピール (*´艸`)

Hi☆KING

頑張ったけど、そこからは出れないねぇ~笑



午後からは人間もワンコもま~ったりタイム。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


もうすぐ出産のアスリー。
無事に元気に出産を終える事ができるように祈っています☆

Hi☆KING



かしもはパピーだらけだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

かしも☆8.16

2010-10-18-Mon-14:00
先日の連休でもかしもに行ってきたのですが・・・
1日目はやはり雨。
かしも雨率がものすごく高い我が家です・・・



が。


お盆休み2日目は朝からバッチリ晴れましたー!!


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

ちょっと遊んでから道の駅へ朝ごはんを食べに行きました。

Hi☆KING


戻ってくると、ランで遊んでるミニピンちゃんが♪


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

出撃せよ!? の桜花チャンと紫電クン。

とってもかわいい兄妹ちゃん☆


しばらく遊んでると、Nチャンがカヌーに乗りたいと・・・
となりの池で名栗に向けてのカヌー練習??

Hi☆KING

お水が嫌いなKINGは最初こそイヤイヤーな感じでしたけど

Hi☆KING

なかなかまんざらでもない様子??

そんな先端まで来て~♪
すごいねー!!

Hi☆KING

お!?!?

飛び込むのか!?

まさか??

水に飛び込んじゃうのか!?!?

と、ワクワクしながらカメラを覗いていたワタシ。

Hi☆KING

えー!?!?跳んだー!!Σ(゚□゚/)/


と思ったら、岸に向かって跳んできました 苦笑


・・・そうだよね。
KINGに、水に飛び込む勇気なんてないよね(´;ェ;`)チェッ


しかーし!
スパルタママがそんな事を許す訳がありませーん!!

Hi☆KING

無理矢理、横に流れている小川に連れて行きました(o-艸-o)

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

KING~今年は水難の相が出てるのかもね 笑



あと1回でかしもから帰りま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

かしも☆☆8.15

2010-10-09-Sat-12:00
初めて予約投稿してみましたー(*´艸`)

今頃かしもで愉しんでると思いまーす♪



誰かが作ってくれたてるてる坊主。


Hi☆KING


の、おかげかな??

青空も見えてきましたよ~♪


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


と~っても仲良しな大小パピンココンビ☆

Hi☆KING


もうね。

Hi☆KING


見てるだけで癒されます(*//∀//*)

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


この日は夕方から、下呂温泉に行きましたー!!
お肌ツルッツル!!

その帰りに食材を買い込んで、またまた豪華BBQ。


お約束のケイチャン焼きに飛騨牛に魚介類。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

野菜も忘れずにね。

Hi☆KING


KINGも食べ物争奪もなく、良い子にしてました♪

Hi☆KING

食べて飲んでしゃべって1日目終了~

まだまだ続きます☆
次の日はとっても良い天気でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





かしも☆8.15

2010-10-08-Fri-17:05
Hi☆KINGはまだまだ夏をひっぱりますよー!!

今日は、お盆休みに行った岐阜・かしも愛犬村ー!!!


本当はタイムトライアルも開催予定だった愛犬村。
悪天候で中止になったんだった・・・


サマーフェスティバル開催中は雨ばっかりだったんだけ・・・??


お盆休みの最後2日間でなんとか都合がついて、かしもにいける事になった我が家。

日曜の朝に出発して、かしもに着いたのはお昼前くらいだったかな~・・・


まだまだ曇り空だったけど
こんなかわいいお顔にお迎えされて心は晴れ晴れでしたよー♪

Hi☆KING


この日のKINGはなんだか様子がおかしくて・・・

初めての場所でもないのに、緊張??


ランに入ってしばらくすると・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

アワワワワ・・・



一方こちらでは

こぉちゃんちの子供達が穴をホリホリ・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


仲良しリッチーも呆れ顔??

Hi☆KING


散々掘ってつかれたね・・・笑

Hi☆KING



ちょっと遊んだらもうお昼ごはんの時間になっちゃいました。
今回もまた、お母さんがおいしい食事をたくさん用意してくれましたー!
いつもどうもありがとう☆

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


午後はみんなま~ったりの~んびり☆

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


午後になってもKINGはやっぱりアワアワ・・・

あげく、ランに入るのも拒否しちゃうし、一体どぉしちゃったの~(´;ェ;`)??

Hi☆KING

せっかく遊びに来たのに嫌な思いじゃ(なんでかわかんないけど 汗)かわいそうなので
ランを抜け出して、裏の方へお散歩にいきました♪

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


すぐ横の川は雨の後だったからなのか、いつもよりも轟々と流れててちょっと怖いくらい。

Hi☆KING


普段は水が嫌いで近寄らないくせに、音が鳴るのは気になるのか、めずらしく自分から寄って行きました。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


長くなりそうなので続きは次回☆



そして我が家は、今夜からまたまたかしもに行ってきまーす!!!


行く予定の方いますか~??
お会いしましたらよろしくお願いします(*//∀//*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

名栗湖DE☆カヌー体験

2010-10-04-Mon-11:40

皆さん、こんにちは!
すっかり肌寒くなってきましたけど風邪などひいていませんか~??
アタシはガッツリ風邪をひきまして・・・

せっかくの日曜日なのにKINGをお散歩にも連れて行けず・・・(´;ェ;`)ウゥ
1日中寝てました 泣
お詫びといっちゃぁなんですが、代わりにおやつ三昧だったKING氏。
あーくじゅーんかーん!!デブまっしぐらー!!

はたして彼にとってはどっちが幸せなんだろうか??と思った休日でしたとさ。

お陰様でだいぶ良くなり、元気に出社してブログ更新している次第です♪



そして、まだまだ夏の思い出は続きますよ~(*´艸`)

どんだけ溜め込んでるんだって突っ込みはナシでお願いします 笑


8月の終わりにアルト家フェンクロ家と一緒に名栗湖でカヌーに乗ってきました☆

お邪魔したのは名栗カヌー工房さん☆

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

まさに工房!作りかけのカヌーがたくさん並んでいました。
遠くから自分のカヌーを造りに通ってる方もいるそうですよ~。



さてさて・・・

この日はカヌーの前にお昼ご飯はBBQしましょ♪ってお話だったのですが・・・
渋滞にハマリ遅れて着いた我が家。

笑顔でお迎えしてくれたのはクロエと

Hi☆KING

暑さでヘロヘロのアルト坊ちゃま

Hi☆KING

ちょっと白とびしすぎだけど満面の笑みなので載せちゃいます!

Hi☆KING


あれれ??フェンちゃんはー??


Hi☆KING

暑すぎてダウン寸前・・・
アイスノンを敷いたクレートの中でお休みしてました。


そぉだった・・・
この日はものすごく暑かったんだったー!

暑すぎて、水に入るのも躊躇なく行けたんだった・・・(*゚艸゚)


しかしアルト・・・その顔かわいすぎ(*//∀//*) !!!

Hi☆KING

Hi☆KING

う、うん・・・
クロエもいつもかわいいよ・・・笑


BBQはすでに始まっていましたが、遅れてくる我が家の分もちゃんと
残しておいてくれてありがとう~(´;ェ;`)♡感謝


これはみゆサンお手製のスペアリブ!!超おいしかった~!

Hi☆KING


お腹も満たされ、いよいよカヌーのお時間ですよー!!!

Hi☆KING

Hi☆KING


まずはお水に慣れるべく・・・水泳の練習から~

Hi☆KING

Hi☆KING

しかしすっごい水しぶき・・・汗

Hi☆KING

Hi☆KING

必死にアタシに向かって陸に向かって泳いでます 笑


アルトも上手に泳いでるね~

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

この、フェンクロの対照的な感じがかわいいよね(*´艸`)笑



泳いだ後はちょっと休憩してカヌー体験です☆

Hi☆KING

Hi☆KING

案外、大人しく乗っててくれました~

Hi☆KING

あ、水の上でテンション低かっただけ・・・??

Hi☆KING

陸に上がってもこの表情・・・
そんな情けない顔しなさんなって・・・


楽しかったのは人間だけ???

・・・かも知れないカヌー体験でした!(。→ˇ艸←)


その後はデッキテラスに戻って小腹を満たすべく再度BBQしましたよー☆


我が家だけだったら絶対に行かなかったであろうカヌー体験。



楽しい夏の1日をありがとうございましたー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
RREVHOME NEXT
