
--------------:--

新年のご挨拶と家族記念日☆

2011-01-03-Mon-04:18
みなさま新年明けましておめでとうございます☆

HI☆KING


かな~りゆるゆるなブログですが・・・

今年はもう少し頑張って 笑

更新していきたいと思います。(本当か!?爆)ので・・・


本年もヨロシクお願い致します♪



さてさて・・・

新年明けてめでたい元旦は
我が家の坊ちゃまと初めて出逢った大切な記念日です☆


HI☆KING


HI☆KING


HI☆KING



ちっちゃかったなぁ~

今じゃジャンプしたらキッチンの上に届いちゃうもんね。


本当に、最初はどうなる事かと思ったけど・・・


この3年で、行動のパターンとかKINGの性格とか

好きな事や嫌な事がやっとわかってきた気がする。


KINGとは言葉を交わす事はできないけど

こうして同じ時間を過ごす事で
少しずつだけど解り合ってきてると思えるんだよね。


これから、もっともっと解り合っていけたらいいな♪


HI☆KING


仲良く生きていこうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT



2011-01-03-Mon-09:47
明けましておめでとうございます♪

今年もKING君と、仲良く楽しく過ごして下さいね~
家族記念日・・・年明けそうそう素敵な思い出の日なんですね!

Klose共々、今年も宜しくお願いしま~す

2011-01-05-Wed-09:47
昨年は大変お世話になりました!
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします☆

KINGくんとは元旦に出会ったんだ~!絶対忘れない記念日ですね。今ではスレンダーなKINGくんがぽてぽてしててかわいい~♪
そうそう、言葉が話せなくても、性格とかがわかったり、何を言いたいかわかったり、不思議なものですよね~。今年もいっぱい楽しい時間をすごしたいですね♪

2011-01-05-Wed-13:14
明けたね♪
今年もよろしくねん!!

てか、kingちっちゃ 笑
今も「細っ」って思うけど 笑

かずのキッチンが、うちと色違いだ。
という、新事実…
ちなみにうちは赤。あ、関係無いね 笑

2011-01-05-Wed-14:21
家族記念日おめでとぉ♪
そして今年も引き続きよろしくお願いしまーす!!!!!笑
KING・・・ちっちゃかったけど、この時から足が長いのね!

確かに言葉を交わせたら・・・って思ってしまうけど、
一緒にいることで分かり合えることってあるよね。
なんかこう・・・感じるというか。

これからもkazu☆ちゃんとKINGの家族愛を近くで見ていたいと思います!
ま、私もかなりKINGへの愛はすごいよ!笑

2011-01-05-Wed-15:44
あけました!おめでとう!!
言葉が交わせない分、誰よりも愛情と信頼が大きいはず。
そう思うな~、もうかけがえのない存在だよね。
みんな一緒に仲良く楽しいことたくさんして生きて行こう!!!
今年もよろしくね!!!!

2011-01-07-Fri-20:11
昨日はお邪魔しました~!!
お邪魔したのに、全然片づけないで・・・ホントにごめんなさい!!
でも、すご~く楽しかったぁ♪
次は、是非ともみんなで我が家に宿泊しに来てください❤

昨日、カズちゃんとKING君のふたりを見ていたら“絆”というものをヒシヒシと感じた私デス。
うまく言えないけど、うちもこんな風になれたらな・・・と思ったヨ。

今年も、一緒に色んな所に行きましょう♪

2011-01-07-Fri-20:32
新年、明けましておめでとうございます♪
今年はいよいよデビューして
ニコ凛と一緒に競技会参加してくださーい

元旦が家族記念日ですか
KING君とニコルは誕生日が近いから
お迎えした日も近いんですよね
ニコルは3日だったんですが
事際はすっかり忘れてて今気付きました(大汗)
3年目ってこんなもんなのねぇ~(笑)

今年もよろしくお願いしまーす

2011-01-07-Fri-20:34
↑事際って・・・なに?(爆)

今年って打ったつのりだったのに

のに…

2011-01-08-Sat-16:23
新年の更新、負けた~。笑
家族記念おめでと☆
私と出会ってからも、KINGは本当に成長したよね。
男前だし、盗み食いに関しては本当に賢いし!(もともと賢いけどね!)
今年もたくさん遊ぼうね~。
よろしく☆

Kloseのお世話係りサンへ

2011-01-08-Sat-17:29
お返事遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます!!
元旦が記念日なんでなんだか忙しい我が家です 笑
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!
また一緒に遊んでくださーい☆

ミッチーへ

2011-01-08-Sat-17:39
お返事遅くなってゴメンね。
こちらこそ。昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくね。
元旦の夜に上野のペットショップで出逢ってそのまま連れて帰ってきたの 笑
手のひらサイズだったのに、大きくなりました。
今年も楽しい時間をいっぱい一緒に過ごしましょ♪

みどりへ

2011-01-08-Sat-17:45
お返事おそくなってごめんね。
今年もヨロシクだよ。
厄除け行った??
今年ウチラ大厄に加え八方塞。サイアクだよ 笑

まぁマッシュに比べたら細ッ!てなるよね。
でもって・・・
キッチンいっしょなんだぁ~!!!・・・とかでいいかな?爆
今年は絶対、マッシュとゾロとスカイとKINGで遊ぼうね!!

みゆサンへ

2011-01-08-Sat-17:52
お返事遅くなってごめんなさーい。
こちらこそ今年もよろしくですよー!
そうそう。なんか感じるんだよね。
もしかしたら自分達の都合のいい様に解釈してるだけかもしんないけど 笑
いや。わかりあえてると思う!
近くで家族愛見守っててー♪

YUKIチャン

2011-01-08-Sat-18:00
お返事遅くなってごめんね。
YUKIチャン今年もよろしくねー!
年賀状超かわいかった!!ありがとう。
愛情はたっぷりだけど信頼はどこまでかな~笑
この冬休みでべったり一緒にいたから、かな~り甘えん坊にはなってるけどね。
本当に、かけがえのない存在だね。
今年もたくさん遊ぼうね♪


なおこへ

2011-01-08-Sat-18:14
無事に帰れてよかったよー☆
片付けなんて全然気にしないで大丈夫だよー!
楽しかったね♪次回はブルー家に遊びに行くわ♡
アタシとKINGに“絆”???そんな風に見えたー??
お酒のせいじゃないよね??爆 でもなんだか嬉しいな(〃▽〃)
今年も色んなトコロ行ってたくさん遊ぼうね!!

みこサンへ

2011-01-08-Sat-18:27
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!
まだまだデビューできる状態ではありませんが 苦笑
頑張って競技会参加できるようになりたいと思います。
ニコル君もお正月にお迎えだったんですね。
お誕生日も近いのに、このデキの違いは何なんでしょう・・・笑
まずは16日に練習に行きマース♪

アヤちゃんへ

2011-01-08-Sat-18:31
むふふ~(*´^ิ艸^ิ`)
でも去年の記事全然残ってるからね~苦笑
うん。KING成長したよねー!!
これでもだいぶ落ち着いたと思うもん。
まぁ、盗み食いの速さも成長してるけどね・・・苦笑
今年もたくさんたくさん遊ぼうね!!
よろしくー!!

2011-01-13-Thu-17:42
出遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いしまーす♪
そしてKING君の家族記念日おめでとうございます♪
元旦が家族記念日だなんてめでたさ倍増ですね☆
パピンコKING君可愛いなぁ。
そしてパピンコの頃から足が長い!!
長く一緒に過ごしてると段々我が子のことが分かってきますよね。
今年も愛情たっぷりでアクティブなkazu☆さんのブログ楽しみにしてます♪

mihoサンへ

2011-02-04-Fri-16:17
ものすごーくお返事おそくなってごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いしますですよ。

元旦が記念日なんでめでたさ倍増ですけど、なんだかんだバタバタしちゃって
記念日がおろそかになっちゃうトコもあります。汗

結局、1月の更新も1回だけ…っていうね。
そんなブログですけど、楽しみにしてくれてありがとうございます。
今年はmihoサンよりは更新回数が多くなるように頑張りますよ 笑

コメントの投稿

HOME
