スポンサーサイト

--------------:--

ミニピン Petit Travel☆☆☆☆9.26

2010-12-17-Fri-09:00
さくさくと続けちゃいます♪

前回ちょっぴりダークな気分で終わってしまいましたが

今日はランでの様子アーンドやっとこ那須最終でーす☆爆


Hi☆KING

本当にポカポカ暖かくて良い天気だったね~♪


この日のKINGはブルー君に大層気に入られまして・・・(´艸`)笑

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

KING-!そんな顔しない!!

Hi☆KING

ず~っとこんな感じで 追いかけっこ 追いかけられていました 笑
ブルーくんいっぱい遊んでくれてありがとー♪

Hi☆KING

Hi☆KING

えー・・・
挨拶しといてそれー!?!?


この後、必死に助けを求めて走ってきましたよ 笑

Hi☆KING


KINGったら弱虫でしゅね。プププ

Hi☆KING


この後、病院受診を終えたフェンクロ家と再び合流して・・・

CAFE ラリュールさんへ行きました。
とってもおしゃれなカフェでしたよー!!

Hi☆KING


ブルー君いっぱい走って疲れたね・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

お外でそんな無防備になれるなんてなんてかわいいのかしら(´艸`)+゚*。



あ・・・

こっちでも無防備に・・・Σ(゚□゚/)/ ??

Hi☆KING

Hi☆KING

フェンちゃん自らいきなりこの体制に・・・笑
足をピーンと伸ばし、ミッチーを蹴飛ばし・・・リラックス??

かわいすぎです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


本来はここで解散・・・

後は各自行きたい所に~ってお話だったのだけど

結局皆、行きたい所は一緒という事で 笑

手作り犬雑貨のお店 bee+beeサンに行きました。

Hi☆KING

ここでチョーカーを買うか買わないか迷いながら
サイズと雰囲気を見たくて試着したら・・・


大変・・・(((;゜Д゜))


ぬ、抜けない・・・

ジャストサイズすぎて、
抜こうとする時に耳に若干ひっかかるのをものすごく嫌がって抵抗するから

そりゃぁもう大騒ぎ・・・

結局店員さんがハサミを入れてくれまして・・・
切って外しました。

買い取ると言ったのだけど
パーツは使えますから~大丈夫ですよ~と・・・(´;ェ;`)

なので、少し大きいサイズのチョーカーを作ってもらいました。

それがコレ!

Hi☆KING

去年のお誕生日にアヤちゃんにもらったお気に入りの迷子札を付け替えて

ちょっと淋しかったから
今まで付けてたビーズも飾りとしてね。

Hi☆KING

どぉ??
似合ってるでしょ???

すごく軽いし、今までみたく皮ひもがほどけたり切れたりする心配もないし
とってもお気に入りです☆


と、まぁ
3ヶ月前の出来事をやっと終了させる事ができたわけですが・・・

本当に楽しい那須旅行でした!!
momoLOCO家、アルト家、フェンクロ家、ブルー家ありがとうございました!!!

第2回も楽しみにしてまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2010-12-19-Sun-12:00
那須が完結して良かったです~
ひょっとしたら、年越し?!と、心配していただけにホッとしました(笑)

ストーカー(ブルー)から逃げるKING君の表情から必死さが伝わりました(汗)
その横で舌舐めずりしてるブルーにドン引きの私です(笑)

最後のKING君ナイススマイル!!です~
 どう?かっこいいでしょ? といってるKING君の声が聞こえてきそうです(^^)

2010-12-19-Sun-20:57
FBパイドちゃんに追っかけられてるKING最高 笑
PCの前で爆笑したよ。
後ろに写ってるFBちゃんの顔をマッシュにアイコラしたい 笑

前記事のトースト見て、洒落者で似たようなの
食ったこと思い出した。。
あれは、遠い昔のはなし。。。

2010-12-19-Sun-22:29
那須旅行完結だねー☆
さすが今年の記事は今年のうちに!って言ってただけあるわ~♪
(軽めなプレッシャー???笑)

やっぱりカズちゃんの撮る写真好きだなぁ♪
なんか写真が優しいのよねー!!!!!

関係ないけど、そのチョーカーやっぱり買えば良かった・・・。
バンダナも犬笛も買って一度も使ってないんだから・・・。涙
キングの写真もって大和犬具店さんに駆け込んで作ってもらうわ!

2010-12-20-Mon-11:54
おおおお!!那須が完結している~♪

ブルーくんが、この調子でKINGくんにがんばってアピールすれば、KINGくんがほかの子とにゃんにゃん戯れる姿が見れる日も遠くないかも?!

KINGくんのあたまからチョーカーが抜けなくて、KAZUさんが一生懸命抜こうとしていた姿を思い出しました(笑)でも結果的にこんなにかわいいチョーカーになって大成功でしたね☆

週末前に那須を思い出せるこの記事、ナイスタイミングです!!

2010-12-20-Mon-18:08
那須編、完結ですね!
KINGにぴったり張り付くブルーくん、おもしろいデス。
KINGくんも、嫌がってはいないんですかね。

チョーカー、ステキですね☆
笑顔でモデルのKINGくんにとっても似合っています。
これは、普段家にいるときなどもつけているものなのですか?

あと、リンクさせていただいてよいでしょうか?
よろしくお願いします♪

ぶぅママさんへ

2010-12-21-Tue-12:03
とりあえず那須完結しましたー!
でも・・・完全に年内の事は年越し・・・もしくはお蔵入り!?ですね~爆
いやいや、KINGもまんざらでもなさそうでしたよ~(*´艸`)
ペロっと下出してるブルーくんかわいいじゃないですかー!!!
週末楽しみにしてまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

みどりへ

2010-12-21-Tue-12:07
必死で逃げてきたよ 笑
てか、基本追いかけられて逃げてばっかり・・・
マッシュにもやられっぱなしじゃない??笑
洒落者ー!!!!!!
懐かしいね~・・・ハニトー食べたね~
かれこれ・・・15年前・・・ですか?

みゆサンへ

2010-12-21-Tue-12:12
那須完結ー!!!
もう今年の記事は今年の内に・・・
はあきらめましたー!!!爆

写真が優しい??
えー・・・そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ。
でもまだまだ思うように撮れない・・・(´;ェ;`)
写真って難しいね。

チョーカーはネットでも買えるみたいだよー!!
ホラ、もしくは動物王国行った帰りに寄ればいいじゃない。
入場券あるんだからー!!また行くでしょ??

ミッチーへ

2010-12-21-Tue-12:20
むふふ(*´艸`)完結したよ~♪
そうそう。週末前を狙ったのー!!←ウソ 爆

ね~・・・こうやって少しづつ他の子と慣れてくれて
にゃんにゃん戯れてくれる日が来るといいんだけどな~☆
あの時は本ッ当に焦ったよー!!超変な汗かいた・・・
誰かさん知らんぷりだしさー怒 でもまぁ結果オーライって事で☆笑

サンマーさんへ

2010-12-21-Tue-12:28
那須やっとこ終わりました 笑
この日のブルーくんは本当にKINGにべったりで
とってもかわいかったです(*´艸`)
KINGもまんざらでもなさそうでした~☆
本当に嫌だとギャンギャンしながら犬パンチを出すか
泣きながら足元に逃げ込んできます。基本弱虫で情けないです 笑

チョーカーは常に付けてます。
ウチは家にいるときは首輪外しちゃうんで、「もしもの時」の為ですね~
とても軽いのでたいして気にもならないようです。

2010-12-21-Tue-15:55
さすが、更新してますねん♪
チョーカーいいねー!いい感じ☆
キングめっちゃ似合ってるよ!
しかもKINGも誇らしげな顔してるよ!

そしてサンマーさんへ

2010-12-21-Tue-19:16
リンクぜひ♪
ありがとうござぃます。
アタシもリンクさせていただきます(o^∀^o)

YUKIチャンへ

2010-12-21-Tue-19:20
チョーカーかわいいでしょ♪
モモロコも若干の型違いでお揃いなんだよ~
KING、むふふって顔してるよね 笑

コメントの投稿

HOME
