スポンサーサイト

--------------:--

ミニピン Petit Travel☆☆☆9.25-26

2010-12-16-Thu-11:40
どーも~!またまたお久しぶりでーす*_ _)ペコリ

更新する度にこのセリフ・・・

来年こそは・・・と気持ちだけは前向きに。

那須の続きでーすよ。


Hi☆KING

那須動物王国を後にした御一行が向かったのは・・・

『ペニーレイン』です。

Hi☆KING

翌日の朝ごはん用のパンを買いに来たのですが、
素敵なテラス席で暖かい飲みもの・・・とハニートーストを(。→ˇ艸←)

この後バーベキューだってのにとっても大きなハニトー 笑
なので、食べたいトコロだけきったなくつまんで
残りは皆さんに贈呈いたしましたよ。


暗くなる前にBBQをしよう!!!

と、そそくさとコテージにチェックインしてBBQの準備開始ー!!


momoLOCO家が予約しておいてくれたお肉をとりに行ってる間に
残った人々で買い物組と火熾し組とに分かれ・・・

あれ?さざえさんが買い物カート放置してたっけ?

頼まれたモノ買い忘れて2回位スーパー行ったっけ??

真っ暗になっちゃって、月がすごく綺麗だったな~・・・


と、なんともスムーズに準備終了!!


Hi☆KING


写真はこれだけですが・・・

momoLOCO家差入れの伊勢えびにさざえにSクンの角煮。

ミッチー作のきゅうりスティックにぶぅパパ作の富士宮焼きそば。

お肉もとってもおいしくて、お酒がススミましたー♪

BBQもひと段落して、炭もなくなってくるとやっぱり寒いー。
ってことで、コテージに入って2次会(。→ˇ艸←)

ブルー家とあたしだけ3次会までしてましたよ 笑
いっぱい話せて楽しかったね~♪♪



次の日は、前日の寒さが嘘の様な暖かさでした。

Hi☆KING


Hi☆KING

この日のKINGとアルトはお揃いの柄のお洋服 (o-艸-o)


朝のお散歩から帰ってから嘔吐を続けてるというフェンディとクロエ。

Hi☆KING

この日は那須わんわんワールドへ行く予定だったのですが
フェンクロちゃん達は大事をとって病院受診する事にしました。



アタシ達は予定通りわんわんワールドへ・・・

エントランスから建物の雰囲気から・・・入る前から怪しい匂いは感じてた。
入ってみると・・・

そこにいる全ての子達?から大歓迎・・・大合唱・・・

メチャクチャ吠えられました。
自分達のテリトリーに余所者がきたぞー!!!って感じかな。

まさにワンワンワールド・・・

Hi☆KING

写真はありませんが大きなミニピンちゃんもいましたよ。

噛むかもしれないから気をつけてくださいと言われました。


こちらはふれあい広場。

Hi☆KING

Hi☆KING

残念ながらあまり触れ合う気持ちにはなれませんでした。

他にも日差しの下、鎖に繋がれた子やサークルの中で気だるそうにしている子・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

この日は本当に良い天気で、日差しも結構強かった。
みんな日陰を探して横になっていました。

前日の寒さの中もここにいたのかな?とか考えてしまいました。

人によってとらえ方はさまざまでしょうけれど

もうね。アタシは胸が痛くなりましたよ。


複雑な想いは皆一緒だった様で
15分位??で併設のランへ移動しました。

それでもアタシは最後まで写真撮ってきましたけどね・・・


入場料 大人 1200円 中・小型犬 400円


この収益があそこにいるワンチャン達の生きる為のお金

だと思えば・・・高くない・・・

と言い聞かせて・・・



次回はランの様子を♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
HOME
