スポンサーサイト

--------------:--

ミニピン Petit Travel☆☆9.25

2010-11-25-Thu-16:35
先日のKINGのお誕生日には
たくさんのメールやメッセージやプレゼントをいただき・・・

KINGもアタシも感謝感激でございます。

本当にありがとうございました。

ゆるゆるブログのあげく、皆様の所も読み逃げばかりで 苦笑
こんな事を述べるのは甚だ厚かましいのですが・・・

今後ともよろしくお願いしまーす☆エヘ



で。


那須の続きでーす(´艸`)+゚*。


とは言え・・・
2ヶ月も前の事ですからね~・・・

記憶が・・・ぅ、薄・・・汗


やっぱりもう少しタイムリーにがんばらないとね。


そうそう、お昼ごはんの後はこの日のメイン☆

ドッグパーティーに参加したんだった。
天候不良で室内開催かと思いきや、くっそ寒い お外で開催だったんだよね。

Hi☆KING

右側の方の旗が風の強さを物語っていますね・・・

もうね。寒すぎて写真撮ってません 苦笑
なのでパーティーの内容は コチラコチラコチラコチラでね~ 笑


終盤には晴れて同じ場所とは思えない程、きれいな青空に!!

もう少し早くこうなって欲しかったなぁ~

Hi☆KING


休憩中でも元気なピンズ

Hi☆KING

Hi☆KING

プププ(´艸`)+゚*。アルト楽しそうだね~♪

Hi☆KING


そして頑張ったゲームの戦利品

Hi☆KING

1個210円のトイレットペーパー!!
値段付き。

景品なんだから取ろうよ・・・笑

Hi☆KING

1位になると那須動物王国の招待券がもらえたんだよね~
でもウチはこっちでよかったかな~(*´艸`)笑

KINGのウンP用に使わせていただこうと思いまーす。


Hi☆KING

お土産にカレンダーにバウムクーヘンにかわいいキャンドルを頂きました!

入場料に昼食の割引チケットもついてて、お昼は200円しかかかってないし
こんな立派なお土産までもらって、完全に元取っちゃってます(´0ノ`*)


ゆるゆるのパーティーだったけど、楽しかったな~♪

みんなで遊んでれば何してても楽しいのは当然なんだけどね(*'ω^*)


さ~・・・
頑張って続けよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ごめんなさい。コメ欄閉じちゃいます☆

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

ワンコとは関係ありませんが・・・
お友達のZEROがデビューしまーす♪

右側にPV貼ってあるので、お時間ある方は聞いてみてください♪
良い曲ですよ(*´艸`)


スポンサーサイト
HOME
