
--------------:--

HAPPY BIRTHDAY KING☆3th

2010-11-12-Fri-14:12
那須記事の途中ですが・・・
ちょこっと寄り道。



11月10日

我が家の坊ちゃまはめでたく3歳のお誕生日を迎えました♪


Hi☆KING


KINGー☆

ウチに来た時はこーんなにちっちゃかったのにね。

Hi☆KING

大きくなったね~・・・

パピーの頃は色んなもの食べちゃったり血液検査で異常があったり
病院にもたくさんお世話になったけど
最近じゃ、お世話になったのはこないだの怪我くらいで
特に体調を崩す事もなく元気に生活できている事を本当に嬉しく思います。


2年半前に、3歳までに大病をするかもしれない。

と言われてた「3歳」を無事迎えることができて
とてもホッとしています。



ヤキモチ妬きでビビリで小心者で神経質なKING.

・・・これ人間の男だったらアタシは絶対NGだよ 笑

持って生まれた性格もあるとは思うけど、そんな風にしてしまったのは
1人の時間を多くしてしまったアタシにも原因があるのかな。と思う時があるんだ。

こらからは、もっともっと今まで以上にKINGと一緒に過ごせる様に
決めた事があります。

ママは頑張るから、KINGもどんなお友達とも仲良く出来るように頑張ってね。


今歳もたくさんおいしいもの食べて、あ。ワンコ用だけにしてね 笑
お友達ともたーっくさん遊んで楽しい時間をいっぱい過ごそうね☆




当日はおでかけする為夜ご飯はどうなるかわからなかったので・・・

前日の夜にお祝いしました♪

浅草のちょっと有名?なお肉屋さんでおいしいお肉を買ってきました♪
ケーキもあるから程ほどにね。

Hi☆KING

あれ?この・・・(*´艸`)
使いまわしデス 笑 みゆサンありがとう


Hi☆KING

メチャメチャ真剣な顔して待ってるね 笑
写真撮ってる時も、ひゃんひゃんひゃんひゃん・・・
聞いたこともないような声で催促してきました。


続いてケーキ♪

Hi☆KING


待て!だよ~・・・

Hi☆KING


待ちきれなくてそのまま後ずさりしていきました 笑

一生懸命目をみて、いい?もういい??って言ってますね(*´艸`)

Hi☆KING

よし!

どうぞ~☆

Hi☆KING


Hi☆KING

とってもおいしそうにペロリと完食。
ちょっと多いかな~とも思ったんだけど、特別な日だからヨシとしました(´0ノ`*)


皆様。
3歳になったKINGもよろしくおねがいしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





COMMENT



2010-11-12-Fri-18:46
KING君、お誕生日おめでとう~!
ELLEと同じ誕生日で歳も同じだなんて嬉しいわぁ❤
美味しいご馳走とケーキ、いいですねー
ウチは来月、MOCOと合同でお祝いする予定でーす!

KING君・・・足が長くてスタイルいいね~
カッコいい!!!

2010-11-12-Fri-20:37
KINGくんお誕生日おめでとー☆
顔の角度そのままで後退していくKINGくんw
フレームアウトしなくて良かったw
さすが食通!美味しいものには目がないんですねw

ママと一緒の時間が増えるのかな?
より良い歳になること間違いなしですね☆

2010-11-12-Fri-23:22
KINGはぴば~
もう3歳なんだね
早いね~
これからもkazuちゃんの一番の男前でいてねっ

2010-11-13-Sat-01:23
はぴばーすでい!

かずが、「犬飼っちゃった!」ってメールしてきてから3年も経つのね~♪

今更だけど、あなたのママがこんなに子煩悩になるなんて思ってもみなかったよ。
キング!かずの愛をいっぱい受けてこれからも元気いっぱい楽しく過ごしてね!
そんでもって、美人のママのお目付け役もよろしくね~!

2010-11-13-Sat-09:53
お誕生日おめでとうございま~す♪
男前で足長のモデル体型キング君★
相変わらずカワカッコイイです!

怪我には気をつけて( ´艸`)
また一年いっぱい幸せな時間を過ごしてね♪

2010-11-13-Sat-18:09
3歳のお誕生日 おめでとう♪
これからの1年も、元気で楽しく過ごしてね
そして・・・ヤキモチ妬きでビビリで小心者で神経質なKloseとも遊んでね~v

2010-11-13-Sat-20:41
Kingくん、お誕生日おめでとうぉ☆
一人の時間が長くても、Kazuさんの愛情を独り占めできてとっても幸せだと思いますよ。
この1年も幸せいっぱいでありますように♪

2010-11-13-Sat-22:58
kingくん、happy☆3years

まだ3歳なんだねぇ。
最近は一緒に遊ぶ機会がなく残念ですが。

今歳は、人間用の食べ物は食べないようにしようね!!

2010-11-14-Sun-00:03
KING~3才のお誕生日おめでとぉ♪

この1年も健康で楽しく過ごそうね!!!
ヤキモチ焼きでも小心者でもビビリでもそんなKINGが私は大好きだよ☆
ママに怒られて私に助けを求めるKINGはもっと好きだけど。笑

3才の1年もたくさん遊びに行こうね♪

PS, カズちゃん、浅草の肉はもう残ってないの?爆

2010-11-14-Sun-21:33
メールで伝えておいて良かった~。
まさか、まさか更新してたとは。笑

全然気づかなかったよ。ごめんね。

KINGお誕生日おめでと♪
それに、那須旅行もスタートしてたね。

もぅ、私が韓流ドラマにはまってるからって~。
また集中する性格出ちゃって、ブログ放置&お友達のブログにも遊びにいけてません。汗


キリン靴下可愛くとってくれてありがと。
今、とっても愛用してるよ。
今度は何柄にしようかなぁ♪

KINGステキな誕生日プレートだね。今度momoにもご馳走してね~。いつデートしますか?

2010-11-14-Sun-23:42
うわっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
かなり出遅れたコメント…m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
でもでも、その日にちゃんとお祝いメール出来てるから
良しとしてね♪
って↑アヤちゃんと同じ事言ってるね(;´Д`A

大阪・深北にいつか来れることを期待しオリルビと待ってるねw

2010-11-15-Mon-12:01
KING☆ハッピーバスDAY!!!
KINGとBERRYはちょっと似てるとこがあると思うんだよね~。
きっと一人の時間が多いのも二人だし、犬一倍食い意地張ってるのも二人だし(笑)、恐がりでよくビビるのも二人だし。。
でも、誰よりも一番かわいいのが我が子だよね☆
これからもずっとkazuちゃんとKINGが一緒にいられますように!
PS:あたしもプレゼントあるから・・豊洲いつ行く!?笑

2010-11-15-Mon-17:48
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ・・・完全に出遅れてしまった。
遅くなっちゃったけど・・・

KINGくん、3歳のお誕生日おめでとーーーー!!!

見た目はとっても凛々しくてイケメンなKINGくんなのに
実はビビリで小心者だなんて・・・
そのギャップがまた良かったりしますよね~♪
kazu☆さんにいっぱい愛されて幸せ者のKINGくん。
この1年も元気で楽しいことがたくさんありますように☆

2010-11-15-Mon-18:05
出遅れましたが・・・汗
KING君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ご馳走&ケーキ美味しそう!!
最後の写真のお耳がくるんってなってるKING君可愛すぎです☆

ヤキモチ焼きでビビリで小心者はロッシュも同じですよぉ。
やっぱりお留守番が長いとそうなっちゃいがちなんでしょうか?
ロッシュはそれに加えて気が強いのです(汗)
お家も近くなったのでこれからはまた遊んでくださいね♪

2010-11-15-Mon-22:18
KINGくん、お誕生日おめでとうございます☆

これからも人間の食べ物はホドホドに…笑
ママさんと楽しい毎日を過ごして下さいね。

2010-11-16-Tue-01:01
思いっきり出遅れましたが・・・お許しを

KING君Happy Birthday3歳

ご無沙汰ですが相変わらずカッコイイKING君

kazuさんの愛を独り占めで楽しいくて幸せな毎日を・・・

Kazuさんと一緒に笑わせてね~


MOCOサンへ

2010-11-17-Wed-13:16
お返事遅くなってすいませんでした。
お祝いコメントありがとうございます
そしてELLEチャンもお誕生日おめでとうございます☆
最初にELLEチャンを見つけた時は兄妹!?!?って思いましたけどね(。→ˇ艸←)
違いましたネ 笑
本当はケーキも作りたかったんですけど・・・手ぇ抜きました 苦笑
来月合同バースデイなんて豪華なんだろうな~(*//∀//*)

uサンへ

2010-11-17-Wed-13:25
お返事おそくなってごめんなさい。
お祝いのコメントありがとうございます。
我慢しきれなくて、ワナワナしながら下がって行きましたよ 笑
確かに他のワンチャンよりも確実に色々なものを食してますからね・・・
おいしい香りはわかるんですかね 笑
転職するんです~。忙しくはなるかもだけど
融通がきく分、一緒にいられる時間は増えるかな~って感じです☆

junjunサンへ

2010-11-17-Wed-13:27
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
もう3歳ですよー!!本当に早いですね。

みどりへ

2010-11-17-Wed-13:31
お返事遅くなってゴメンヨ
THANKS!!
本当に早いね。
あたしだって自分がこんなになるなんて思ってなかったさ 爆
遊ぼうね♪

ぐりサンぐらサンへ

2010-11-17-Wed-13:37
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます♪
カッコイイなんて嬉しい♪とKINGが申しておりました(*´艸`)
今歳は病院知らず。で過ごしたいですね~
読み逃げばかりしちゃってますが 汗 ゴメンナサイ
スクスクと成長していくGO☆ピンズちゃん達に癒されてま~す(*//∀//*)
暖かくなる頃にはどこかで会えるとイイナ♡

リッツさんへ

2010-11-17-Wed-13:41
お返事遅くなってごめんなさい。
KINGへのお祝いありがとうございます。
ヤキモチ妬きでビビリで小心者で神経質で甘えん坊サンのKloseクン。笑
のようなスピードと体力を目指して・・・
今度一緒に特訓してくださーい(´0ノ`*)

Sapphireサンへ

2010-11-17-Wed-13:46
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
幸せだと思ってくれてると嬉しいんですけどね。
今歳こそはしあんさんでおいしいおやつ食べさせてあげなきゃですね♪
近々お伺いしたいと思いまーす☆

ますみサンへ

2010-11-17-Wed-13:49
お返事おそくなってごめんなさい。
ありがとうございます。
まだ3歳なんですよ~。でも、もう3歳って感じかな・・・
そうですね。なかなかお会いできてないデスネ(´;ェ;`)
寒くなってきたけど、どこかのランでご一緒できたらいいですね♪
今歳は・・・食べられないように頑張りマス 笑

みゆサンへ

2010-11-17-Wed-13:52
お返事遅くなってごめんなさーい。
みゆサンいつも色々ありがとう☆
これからもちっちゃい男のKINGをよろしくねー笑

PS.浅草の肉はもう残ってません・・・

アヤちゃんへ

2010-11-17-Wed-13:57
お返事おそくなってごめんねー。
ふふふ。更新してましたよ 笑
あたしも今ちょっと忙しくて那須の続きはいつになることやら・・・ダヨ 汗
ね。おデートいつにしましょうか 苦笑
話がたくさんあるんだよーーーーーー!!

mikuチャン

2010-11-17-Wed-14:00
お返事遅くなってごめんね。
出遅れなんてそんなの全然だよ!!
当日にプレゼントまでもらっちゃって・・・本当にありがとうね。
本当に、いつか大阪・深北絶対行きたい!!!
待っててね!

YUKIチャンへ

2010-11-17-Wed-14:04
お返事遅くなってごめんよー
ありがとう♪
そうだね。ベリとは似てる所あるかも・・・
あのケーキダイブは衝撃的だったけど 笑 KINGもやりかねないからな~(´艸`)
本当に。誰にでも抱っこしてもらえたりする子達じゃないけど 苦笑
でも、誰よりもかわいい我が子だよね☆
・・・プレゼント交換いつにしようか 爆

ピコママさんへ

2010-11-17-Wed-14:11
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます。
KINGは完全な名前負け!なくらいビビリなんですよ~笑
ランとかでも、よく情けない姿を見せていますが
それがかわいかったりするのも事実ですね(´艸`)+゚*。
今歳は関西遠征して、ピコルナちゃんにも会えたらいいな~☆

mihoサン

2010-11-17-Wed-14:20
お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます♪
情けない顔してますよね(´艸`)
口の周りにクリーム付けて夢中で食べてました。
ロッシュくんもビビリですかー??そんな風に見えないけど・・・
お留守番が長いからってみんながみんなそうなる訳じゃないとは思うけど
そのせいなのかなぁ~??って思っちゃったりはします。
しかも完全な一人っ子気質っていうか・・・笑
引越しは落ち着きましたか~??
ぜひぜひ遊んでくださいねー♪

赤パパ&ママさんへ

2010-11-17-Wed-14:24
お返事おそくなってすいません。
お祝いコメントありがとうございます。
本当に。人間の食べ物は獲られないようにアタシが頑張りマス 苦笑
全然お会いできてませんが・・・
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

Mah&Youサンへ

2010-11-17-Wed-14:28
お祝いコメントありがとうございます。
本当に。全然お会いできてなくて淋しいです。
どこかでご一緒できたらいいですね♪
あれれ??アタシは笑わせてるつもりはないんだけどな~
どこぞのおもしろブログのおかげでそんなキャラですね~(*ノω<*)プププ

遅ればせながら…

2010-12-03-Fri-13:08
KING様、お誕生日おめでとうございます!

せっかくの男前がクリームのせいで(*´艸`)プププ
とっても楽しいお誕生日会だったみたいですね☆
いいドヤ顔で、こっちまでニヤニヤしてしまいますよ~e-266

すずきサンへ

2010-12-08-Wed-14:31
お返事遅くなってごめんなさい。

KINGへのお祝いメッセージありがとうございます☆
口の周りにクリームいーっぱいつけて食べてました 笑
たいして豪華なお祝いもしてませんが
愛情たっぷりでイチャイチャ過ごしましたー♡(*´艸`)

コメントの投稿

HOME
