スポンサーサイト

--------------:--

ミニピン Petit Travel☆9.25

2010-11-09-Tue-16:50
ご無沙汰しております。

ブログUP頑張りすぎて、電池切れしてましたー笑


もう11月だけど・・・
いいよね。

9月の事でも・・・(^-^ა)

しかも写真もたいして撮ってなかったって言うね。あははー。


アチラコチラでも更新されてましたので
旅の内容は皆さんご存知かと思われます。

ので。さら~っとね。


Hi☆KING


9月の終わりに、お友達と那須旅行に行ってきました。

当日の朝は生憎の雨。

Hi☆KING


どうか那須は晴れています様に。


と願いを込めて出発ー!!

途中のパーキングでみんなと合流して
強風吹き荒れる高原。那須動物王国へ!!!


ハンッパない寒さに
皆、持ってきた服やらマフラーやらホッカイロやらを総動員で防寒です。


そんな中ブーツ忘れちゃったー(´;ェ;`)アハハ

と裸足の娘がひとり・・・・・


絶対寒い!風邪ひく!と皆から言われ、まずはショップでかわいらしい靴下をご購入。

Hi☆KING

しっぽもついてるのね(*´艸`)プププ



園内に入るとすぐに、カワウソさんとカピパラさんもいましたよ~☆

Hi☆KING

Hi☆KING

さすが動物王国!!
かわいい動物バスに乗って行くのね~♪

Hi☆KING

と、思いきや・・・
ワンコと一緒に乗れるのはこのただの黄色いバスだけだったーーー

Hi☆KING


ただの黄色いバスに乗って着いた先には・・・
ひつじサンもいましたよ。

Hi☆KING

Hi☆KING

山の上なので本当に寒くて寒くて凍えそうだったけど
こーんなに広いドックラン。

Hi☆KING

ワンコ達は楽しそうに遊んでました~♪


奇跡の7ショット(*´艸`)

Hi☆KING

我が家の息子は相変わらずマイペース・・・
みんなで遊べばいいのに・・・


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

アタシはといえば。


お久しぶりのブルー君を手懐けようと

Hi☆KING

おやつを使ってでイイ人を装ってみたり・・・

Hi☆KING

くぅぅ~!!かわいいお顔!!
いくらでもあげたくなっちゃうねー!!



な~んて楽しく遊んでましたが。
楽しくたってかわいくたって、寒いもんは寒い!!

あまりの寒さに暖を求めて移動する事に。


やっと入れたレストランで一同がオーダーした那須弁。

Hi☆KING

・・・・・冷製弁当だったね(´;ェ;`)
お味は悪くなかったけど、温かいもの食べたかったね。


Hi☆KING


あ・・・
そうだね(^-^ა)

そうやってパパのお膝でイイ子にしてたもんね~♪

食べ物を目の前にしてこの状態・・・
我が家では考えられません。

なんてイイ子なんだー!!!


ってことで、やっつけ気味ですが次回へ続きまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-11-09-Tue-19:07
Kazu☆さんも色んな所言って楽しんでるね~

9月でも10月のでも

アップ楽しみにしてますよぉ~

2010-11-09-Tue-20:58
那須旅行の楽しみにしていたよぉ~♪
きっと、アヤちゃん達から「やっと」だね的な言葉が
聞こえてきそうだけど…( ´艸`)ムププ
まだまだ、他の記事のアップも楽しみにそているからね。
お蔵入りにしちゃダメだよぉ~(つω`*)テヘ

2010-11-09-Tue-23:54
豚丼食いながらブルブル震えていたアンタを、
なぜか思い出したアタシちゃん  笑
昔から寒さに弱いよね。。
タバコの箱捨てるおじさんには強いけど  (爆笑

7ショット、まさに奇跡!! お見事です。
写真、上手だよね~!!

で・・キリン靴下。。アタシは嫌いじゃない・・・・・・・カモ。。

23日・・道満で待ってるよ (ノω`)プププ

2010-11-10-Wed-16:11
こないだのはいつかな~すちゃまいつ登場かな~(笑)


って、楽しみにいつもブログ開いてます♪
ぷぷぷ

2010-11-11-Thu-00:01
そだそだ!!!

きんぐ♪
お誕生日おめでとっ。

2010-11-11-Thu-14:24
遅ればせながら・・・
KING君、3歳のお誕生日おめでとう~!!
すっかりブルーの❤を奪ってしまったイケメンKING君。
これからも、ブルーと一緒に遊んでくださいネ。
そして、今歳もい~っぱい楽しい思い出を作ってね~♪


kazuさん、大丈夫です。
どう見ても9月の風景というより、12月の風景にしか見えません(笑)
いつの間にかブルーの❤を虜にしていたんですね!
気付かなかった~!
ブルーのこの表情・・・・すっかり夢中のようです(笑)

2010-11-11-Thu-17:22
タバコの箱を捨てるおじさんに強いカズちゃん、私は今起きました。笑
回復まではちょっと長くかかりそうだけど、お誕生日おめでとぉは伝えたく、
こうして書いてる次第であります。
あーぁ・・・一緒にお祝いしたかったぬーん。。。
回復したら家におしかけるので片付けしといてー!

レオライさん

2010-11-12-Fri-11:44
レオライ家の行動力の足元にも及びませんが・・・
楽しく過ごさせてもらってまーす♪
タイムリーな事はお友達のブログでUPしていただいて・・・(。→ˇ艸←)
あたしはのんびりやらせていただこうと思います 笑

mikuチャン

2010-11-12-Fri-11:46
楽しみにしててくれたなんて嬉しいな☆
うん・・・
やっとだよーーー!!!って思ってると思う。苦笑
続きも頑張りマース。
お蔵入り・・・。うぅ・・・・・・頑張りマス 笑

みどり

2010-11-12-Fri-11:54
あぁ・・・・豚丼懐かしい(。→ˇ艸←)
非喫煙者のアタシは喫煙者のあなた達といるために
雨の日も風の日もお外でランチ・・・タノシカッタネ
寒いの本当ダメだねー。
おじさん?違うよ。親切でしょ?落し物ですよ。って教えてあげたんだから 爆
7ショットはね。家帰って確認したら、あー!!みんな写ってるー!!!
みたいな(。→ˇ艸←)ウフフ
キリン靴下あたしも嫌いじゃないよー!かわいいよね♪
23日・・・がんばりゅ☆
KINGへのお祝いコメントもありがとー!!

つめぴぃ

2010-11-12-Fri-11:55
こないだのはーーーーー・・・
いつになるかな 笑
頑張りマース☆

ぶぅママさん

2010-11-12-Fri-12:03
ありがとうございます♪
帰ってからKINGが、ブルーくんが遊んでくれて嬉しかった。
と申しておりました(*´艸`)
こちらこそこれからもよろしくでーす♪

「どう見ても9月の風景というより、12月の風景にしか見えません(笑)」
がかなりツボだったんですけど・・・本当に寒かったもんねー(´;ェ;`)
なんだか妙に安心しました 爆

そぉですよ。見てないところでブルークーン♡って
一生懸命媚売ってました 笑

> ブルーのこの表情・・・・すっかり夢中のようです(笑)

みゆサン

2010-11-12-Fri-12:07
調子はどぉですかー??こんな時だから余計に心配ダヨ。
みゆサンのブログでKINGへの確かな愛を確認しました 笑
本当にありがとうね~!!
ゆっくり休んでしっかり治してー!
家・・・片付けときます。
色んな意味で片付け必須です 爆

コメントの投稿

HOME
