スポンサーサイト

--------------:--

ミニピンお遊び会~Cafe 編

2009-06-09-Tue-14:18
さてさて・・・

雨も降ってきたし・・・Cafeへ移動です。


今回お世話になったのは新鎌ヶ谷の駅前にあるEARTH CAFEです




アヤちゃんのブログでも度々紹介してるけど、店長さんもすごく親切だし
最近はワンメニューもできたみたいだしすごく良い感じ♪



カフェから参加の


みゅうちゃん

みゅう


ボイス君

ボイス


スーちゃん

スー


パール

パール


誰かしら?と思ったら・・・お着替えしたのね♪


めずらしくフリフリのお洋服のモモ
似合ってたよ♡

momo.jpg


お揃いでフリフリにされたロコ 笑
でも、似合ってたよ♡

ロコ2



今回の主役

チャコ

チャコ


主役の娘 花


花2



本当はべりーはあるんだけど 笑
空とベリーの写真がなかった・・・・


ごめんね。




今回はチャコと花のママのjunjunさんのお誕生会でした~



ここのピザおいしいんだけど写真撮るの忘れた・・・

ビール


思い思いにオーダーし、お腹も満たされた頃・・・





チャコのケーキが登場!!!

ケーキ2


なんとこのケーキ

315さんとアヤちゃんの手作りです!!
すごいよね~☆本当にありがとう!


チャコ ケーキ


ケーキに興味のある他の子達に


あたしんだーー!!!ちかよるなーー!!


と、アピールされていました。







続いてjunjunさんのサプライズバースデー♪



ケーキw


なんとなんと


このケーキも手作りです!!
すごくない?


ピースさん本当にありがとうございました!!!




それぞれが、写真を撮ったり我が子にケーキが配られたり


キングケーキ2


キングケーキ




わたわたとしている時に・・・・



ベリー


じっと何かを見つめているベリー  この写真しかなかったんダヨネー






やりました~!!


ベリー3


ベリー2

うんめ~♪






もちろんこれは人間用のケーキです 笑

ガッツリいきましたよ~笑


ずっと狙ってたんだろうな~~~


このケーキ甘さ控えめでおいしかったねッ!べりー♪





お天気は残念だったけど、食べて喋って笑ってとっても楽しいお遊び会でした~!



みんなの写真載せれなくてなくてごめんね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2009-06-09-Tue-16:11
カフェもおしゃれな感じですね~♪
手作りのケーキ、すごいです!
お店で売ってても違和感ないーーー!
おいしそう・・・・って見てたら最後のベリーちゃんに
笑っちゃいました。
狙ってたんでしょうねぇ 笑

2009-06-09-Tue-16:27
手作りケーキすごいですよね~!
ベリーは顔中クリームだらけで暴れてて
かなりかわいかったです 笑

2009-06-09-Tue-17:57
ケーキ。。。
全部手作りなんですか?
す、凄いです☆
とっても美味しそう~♪

べ、べりーちゃん、やっちゃいましたね!
でも~豪快に食べてくれると、嬉しいですよね♪

2009-06-09-Tue-23:13
ライママさん

今回は全てのケーキが手作りでした~!
スゴイですよね!!
ベリーやってくれました 笑
ママは大変だったけど周りのみんなはかなり癒されました♡

2009-06-10-Wed-00:06
すご~い!これまたフリフリmomoLOCOとっても良く撮れてる~。ありがと☆
しか~も!ベリたんのスクープ写真だね!私ブレブレで使い物にならない・・・
なんだかカフェでは忙しかったからろくな写真がなかったです。
そしてこのケーキ、私あくまで助手。苦笑
申し訳ないっす。クッキーの型取りもねぇ~。教えてもらいました。笑

2009-06-10-Wed-13:33
アヤちゃん

もっとフリフリ具合出したかったんだけどね~できなかった 泣
ベリーあたしもブレブレだったよー!
何枚も撮ってやっと何とか?見れるのがこれだけだった 笑
ずっと色々動いてくれてたもんね。
ありがとうね~♡


2009-06-18-Thu-15:35
ベリーの写真大笑いしちゃったv-411
ナイスショットだよv-425

2009-06-19-Fri-10:29
mikuちゃん

ベリーすごいでしょ 笑 
顔中クリームだらけにして、超必死だったよ(。→ˇ艸←) 
それでもまだケーキに向かって行こうとしてたからね 爆

コメントの投稿

HOME
