スポンサーサイト

--------------:--

いっぱい遊んだなぁ~☆EARTH CAFEの巻

2010-10-20-Wed-10:00
今年の夏は本っ当~によーく遊びました。


さかのぼって『夏』を記していますが、正直2ヶ月前の出来事・・・
記憶に薄いです 苦笑

でも、写真を見ると蘇るんだな~(*´艸`)

だからこうして何ヶ月前の出来事でも、記録に残すって事が大切。
うん。そうだ。いくら古かろうが間違ってない。


で、記憶に薄いから、手帳なんぞを見返して
いつ誰と何処へ行ったか・・・を確認すると
そりゃぁもう、これでもかってくらい平日だろうが休日だろうが
お構いナシでお出かけしてましたよー。


そんな平日の夜のお出かけはコチラ EARTH CAFE!!

いつもお世話になっていたトリマーのKチャンが辞めてしまう。
という事で、会いに行きました。


・・・ら。


この日はお休みでしたー(*ノω<*) あははー

Hi☆KING

夏の夕暮れ。
momoはかわいい浴衣で登場♪

Hi☆KING

LOCOは「花火」のタンクトップ。

いや~夏だね~

このタンクどっかでも見たな~
サイズが違うと・・・こうも違うもんなんだねぇ~笑
LOCOが着るとかわいく見えるもん(。→ˇ艸←)


Kチャンはお休みだったけど、せっかく来たんだしね。
いつものように、飲んで食べて・・・宴の始まりです。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

アンタはダメよ。

食べ物を狙うもんだから、店長から愛のムチが入りましたよー 笑


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

すっごい踏ん張ってるけど、店長も容赦なく引っ張ります 笑

なんでKINGがこんない踏ん張っているかと言うと・・・


Hi☆KING

店長の愛犬ジャックが怖いからー。

すっごく穏やかでかわいいジャックなのに
どうやら大きくてモフモフしてるのが怖いらしい。

そういえばかしもにいるボルゾイのリッチーも苦手だっだ・・・笑


Hi☆KING

臆病で他のワンコがちょっぴり苦手なKING。
色んな子と触れ合って少しでも慣れて欲しいと思ってる。

ワンワンギャンギャンするKINGをいつも「よ~し。KING~!!」って構ってくれて
ジャックと一緒にお散歩に連れ出してくれたりする店長には本当感謝です。


そんな思いを知ってか知らずか・・・

Hi☆KING

Earth Cafe_MG_1442

Earth Cafe_MG_1441

本当にすごい顔してる。あははー



それでも、食い意地だけは負けないKING。

おやつの力は偉大です・・・

店長がおやつを出した途端。
スグとなりにいるジャックの事は忘れてしまった様です。

Hi☆KING

Hi☆KING

食べる為なら座りますとも。

いつまでも・・・


この日は、スタッフさんの愛犬でもう1頭のシェルティーちゃんがいましたよ♪
ジャックよりひとまわり小さい美人さんでした☆

Hi☆KING



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*



そしてリベンジ。

8月2回目のEARTH CAFE~!!

この日はアルトとベリーも一緒でした~♪

Hi☆KING

Hi☆KING


無事、Kチャンにも会えたし、伸びてた爪もスッキリ~♪

Hi☆KING

Hi☆KING

Kチャン本当にお疲れさまでした!!
今度はお客さんとして一緒に飲もーねー(´0ノ`*)



最後に登場したアワビ!!
アヤちゃんのママがわざわざ差入れてくれました。

Hi☆KING

もうね。激ウマ!!!
ビールがすすむったらありゃしない(。→ˇ艸←)
ご馳走様でしたー!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


そして。8月最後の日。

店長LAST DAY で顔出してきました。

この日EARTH CAFEではイベントが行われていたんだけど
平日夕方~の開始に加え、この日は会社の納会。
参加は断念しました。

あ~ぁ~・・・

出たかったなー。オスワリキング選手権。
絶対優勝できたのにな~(*´艸`)ウヒヒ


納会もなかなか抜けられなくて、どうにかこうにか着いたのは10時過ぎ・・・
momoLOCO家、待たせてごめんねー。

この日はKINGはお留守番してもらってアタシだけで行ってきました。

写真もありませーん。


着いた頃にはもぅ生ビールは完売してて・・・
缶ビールでお疲れ様の乾杯しました。

最後のイベント大盛況だったのが覗えます。


店長!EARTH CAFEお疲れさまでしたー!!

Hi☆KING

次は『FUNNY TABLE』だね♪

OPEN楽しみにしてまーすよ(*'ω^*)




さー!!
いよいよ那須旅行ー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-10-20-Wed-10:33
KINGくんの嫌がる顔、うける(笑)
そしておやつが出てきた途端、ころっと怖さを忘れてしまうところもおもしろすぎ☆ちなみにフェンディはモフモフ犬をぬいぐるみのように噛みつこうとしてしまうので、違う意味で仲良くできません^^;

それにしても・・・・もう次那須ですか?!
あたしもいい感じに那須に近づいてきたのに~~~
やばい、先にいかれそう~~^^;

2010-10-20-Wed-11:21
夏の思い出特集ですね♪♪
KINGくんのひきつった顔に爆笑!!
いつものイケメン顔とのギャップが・・・!
次回も楽しみにしてます♪

2010-10-20-Wed-12:17
いやぁ~この夏は遊んだねー!!!笑
風邪引いて参加できなかったEARTHもありますが。ぷぷぷ。

KINGとジャックの写真・・・かわいすぎ!
すぐに慣れるのは難しいと思うけど、
あせらずに仲良くしていけるといいねー☆

ジャックは本当に優しいコだよね~♪
また早くモフモフしたい・・・。笑
店長サンーーー!早くオープンしてぇ!!!

そしていつも思うのだが、カズちゃんの撮ってくれるアルトは優しい顔だなぁ。
また携帯の待ち受けにしちゃおっと♪

2010-10-20-Wed-13:22
とってもステキなトコですね~♪
行ってみたいな~

でももう閉めちゃうんですか?
もしそうならとっても残念・・・

KINGくん相変わらず
とってもいい表情してますね~♪
またどこかで会えるかなっ

2010-10-21-Thu-00:16
かずみ・・・この野郎 笑
大きくったって、マッシュはかわいいんだもん。。(。´uωu)φ

いや。でも。。
確かにLOCOチャンかわいいし。。。
マッシュはデカイし。。。

悔しいけど、負けを認めるよ 笑

2010-10-21-Thu-11:33
やっとEARTH CAFEだよ~~~~~。笑
まさかのお蔵入りかと思ってた。
この浴衣姿の写真見たかったのよねぇ。
↑みどりさん☆はじめまして!
マッシュくんの粋な姿も拝見してきましたよ~。
私、フレブル大好きなのでマッシュくんとお揃いとても嬉しい♪
マッシュくんもとっても似合ってて可愛い☆
LOCOは大きな子大好きなのできっとマッシュくんと気が合うと思う~。
KINGとジャック本当に見てておもしろいよね。
写真もよく撮れてるね~。
早くジャックにも会いたいなぁ。
さぁ!いよいよ那須旅行だね♪楽しみにしてるから~。

2010-10-23-Sat-12:24
KING君、相当怖いんですね~壁にピッタリくっついちゃって(笑)
でも、おやつの誘惑には勝てないところがKING君らしくて、これまたカワイイ❤

ちなみに、ブルーは自分に無いものを求めるらしく、モッフモッフの仔を見るとストーキングします(汗)
普通に遊べないのだろうか・・・

ミッチーへ

2010-11-02-Tue-16:29
そしてこっちも・・・遅くなってごめんなさい(^-^ა)
すごい顔してるでしょ 笑
例のごとくけたたましく吠えてたんだけど、写真見たらこんなんでウケタ。
えー??フェンちゃんが噛み付くのー??
でも、おもちゃだと思ってるあたりがやっぱりかわいい♡

那須は遠かった・・・・・

レアママさんへ

2010-11-02-Tue-16:32
お返事遅くなってごめんなさい。
夏の想い出特集したら力尽きてしまいました・・・笑
写真てたまに、ものすごい「瞬間」を残してくれるから
後で見ても楽しいですよね(*´艸`)

那須旅行からすでに1ヵ月以上・・・
頑張りマ~ス 笑

みゆサンへ

2010-11-02-Tue-16:39
遅くなりましたがやっとお返事です。爆
本当に遊んだ!!!スケジュール帳びっしりだったもん
楽しい時間をありがとう♪
KINGとジャックに限らず他の子とも
少しずつでも仲良くなれたら良いんだけどね。
早くジャックに会いたいね~♪
アルトは優しい顔してるから、写真を撮っても優しい顔になるんだよ☆

ぐりサンぐらサンへ

2010-11-02-Tue-16:43
お返事遅くなってごめんなさい。
素敵なカフェなんですよ~♪
今までいた店長サンが独立しちゃったんです。
なのでお店はありますよ~!千葉にお越しの際はぜひ(*´艸`)遠いヨネー
きっとそう遠くなくまたお会いできると思っています←根拠はナイ 笑
だってGOピンズちゃんに会いたいもーん♪

みどり様へ

2010-11-02-Tue-16:59
返事遅くなってごめーんよ。
うふふふふ。
マッシュもかわいいよ。そんなのわかってるさ~!!
だから負けとかそんなんじゃないんだもーん♪
今度、LOCOとマッシュで並んだらもっとかわいいね♡

アヤちゃんへ

2010-11-02-Tue-17:07
お返事遅くなってごめんね。
やっとEARTH CAFEだよ 笑
浴衣の写真あんまりきれいに撮れてなくてゴメンヨ(´;ェ;`)
アヤちゃん、みどりもアヤちゃんと同業者なんだよ~。
今度一緒に遊ぼう♪
ジャックにも会いたいよね~。
今度店長も呼んで一緒に飲もうよ 笑

那須が遠い・・・・・

ぶぅママさんへ

2010-11-02-Tue-17:12
お返事遅くなってごめんなさい。
いつも相当怖がってます 笑
情けないかな。おやつの誘惑には勝てないようです 苦笑
ブルーくん空気を読んで控えめに誘うから
ぶぅママさんから見るとストーキングみたいになっちゃうのかなぁ(*´艸`)
でも誰とでも仲良く出来るのはすばらしい事だと思いますよ!!

コメントの投稿

HOME
