
--------------:--

かしも☆☆8.15

2010-10-09-Sat-12:00
初めて予約投稿してみましたー(*´艸`)

今頃かしもで愉しんでると思いまーす♪



誰かが作ってくれたてるてる坊主。


Hi☆KING


の、おかげかな??

青空も見えてきましたよ~♪


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


と~っても仲良しな大小パピンココンビ☆

Hi☆KING


もうね。

Hi☆KING


見てるだけで癒されます(*//∀//*)

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


この日は夕方から、下呂温泉に行きましたー!!
お肌ツルッツル!!

その帰りに食材を買い込んで、またまた豪華BBQ。


お約束のケイチャン焼きに飛騨牛に魚介類。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

野菜も忘れずにね。

Hi☆KING


KINGも食べ物争奪もなく、良い子にしてました♪

Hi☆KING

食べて飲んでしゃべって1日目終了~

まだまだ続きます☆
次の日はとっても良い天気でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






COMMENT



2010-10-11-Mon-16:13
たのしんでる~??
晴れてヨカッタね❤

再び帽子作成中♪
しかし、あの写真は笑った。。笑
次こそは目指せジャストサイズ!!

2010-10-13-Wed-00:55
かしもに行くと雨なカズちゃんこんばんはー!
大小パピンコたまらないなー!!!!
モフモフしたいーーー!

なんか写真からもマイナスイオンが溢れてる感じね?笑
せめて3時間内で行けたらいいのになぁ・・・。

KINGもグッジョブだったようで、みゆサンちょっぴり物足りなーい!笑

2010-10-13-Wed-17:48
KINGの泡泡、ベリよりは少なめだな~
…って、どうしちゃったんだろね??
食事も相変わらず豪華ですな~~~☆
うまそ~~~^^
それにしても、かわいいパピンココンビだね。
ずっと見てたいかわいさだわ~。

2010-10-14-Thu-08:19
ふっかーつ♪
私は予約投稿利用しまくりですよ。入院した日にアップしたやつも予約してあったやつだし(笑)
かしもは楽しそうですよね~。しかもおいしそうだし。
おなかがぐ~ってなっちゃいますよ。
今回のかしもはどうでしたかー?そちらの報告も楽しみにしてますね!

2010-10-14-Thu-17:30
アクティブなkazu☆さんこんにちわー。
この間の3連休もまたまたかしもだったんですね。
私もkazu☆さんみたいな行動力あったらなぁ。
クラリーちゃんのベビーちゃんにも会いたいなぁ・・・。
ぅんぅん、確かに写真からマイナスイオンが出てる気がします♪
やっぱりロッシュも連れて行ってあげたいな☆
↓のKING君アワアワ大丈夫でしたか?
どうしちゃったんだろう?
長旅でお疲れだったのかな?
今回のかしも日記も楽しみに待ってますね♪

みどりへ

2010-10-15-Fri-11:29
2日目は晴れた♪
ジャストサイズ楽しみにしてる 笑
あれは携帯写真だけど
ちゃんと写真撮ったからじきにUPする~(´艸`)プププ

みゆサンへ

2010-10-15-Fri-11:36
本当にかしも雨率の高いアタシ・・・
いや。でも1人で行った時は天気良かったから、
雨はNチャンのせいなんじゃないかと・・・
写真からもマイナスイオン伝わるかしら~??
来年こそは一緒に行こうよー!!
夜中走れば4時間位だよー!
アルパパに頑張っていただきましょ(*´艸`)

YUKIチャンへ

2010-10-15-Fri-11:41
ベリーもアワアワになるもんね・・・
写真はこんなもんだけど、酷い時は滴り落ちる位だったよ(´;ェ;`)
普段ならないのに、なんでかここだけはアワアワするんだよねぇ~
今回もだったし・・・ちょっと考えちゃう 苦笑
ここの食事はいつもおいしいんだよね~!
ご飯食べに行ってるってウワサも 笑
パピンコ達は本当にかわいくて、いつまで見てても飽きないよー!

ミッチーへ

2010-10-15-Fri-11:43
おかえり~!!
そうそう。入院した日も朝UPされてたからさー。
この後具合悪くなったのかー!?!?とか思ったんだよね。
予約だったのね 笑
かしもはいつもおいしいよ(*´艸`)
来年は一緒に行こうねー!!

mihoサンへ

2010-10-15-Fri-11:53
そぉなんです。
こないだの連休もかしも行ってきましたー!
かしもは夜中出発の方が良いと思うので
早起きが苦手なmihoサンでも大丈夫かもですよ(*´艸`)
ぜひぜひロッシュ君も連れて行ってあげてください☆
クゥちゃんベイビーは想像以上に小さくて、超かわいかったですよ!!
頑張ってUPするんで待っててくださいね♪
KINGは今回もアワアワしてました 涙
たぶんね。ワンコがたくさんのいる中で
自分の居場所が見つけられなくて緊張してるんだと思います。
今回なんてエクラのお誘いに尻尾巻いて逃げてきましたよ 苦笑
情けないったらありゃしない・・・(^-^ა)

2010-10-15-Fri-16:25
かしものBBQも美味しそう~!ビールが進む品々ですねぇ(笑)

白いワンコもパピーちゃんなんですか?!
ミニピンちゃんが小さいから、てっきり大人かと・・・(汗)
でも、ふたりがじゃれあってる姿、本当にカワイイですね~(^^)
癒されますぅ

ぶぅママさんへ

2010-10-18-Mon-14:34
はい♪ビール進みますよ~(*´艸`)
白いワンコも大きいけどパピーちゃんなんですよ!
とっても仲良しで寝る時も一緒らしいです。
でも、こないだ行った時に
さすがにパワーの差が出てきたように感じました。

2010-10-19-Tue-01:29
当方のブログにコメントいただきありがとうございます。

リンク先をクリックしてみれば、細犬様のお写真が!!
ミニピンはじめ(うちのはデブピンですが)、細犬好きのわたしとしてはこの状況、うらやましすぎです。
勝手な希望ですが、次回細犬祭りも楽しみにしております(笑)

2010-10-19-Tue-10:53
パピパピだらけ~♪美味しいものだらけ~♪いいね~♪
KINGったらすっかりカヌー犬になってるしかっこいい!!!
今度Nチャンにあったらカヌー買ったっていったりして!笑
うちもカタログだけはあるんだけど・・・。高いんだよねぇ!汗

すずきサン

2010-10-19-Tue-15:31
ご訪問&コメントありがとうございます。
さくらちゃんおデブじゃないと思いますよ~!!
お友達は細犬だらけなので 笑
これからも頑張ってUPしたいと思います。
また遊びにきてくださ~い♪

みゆサン

2010-10-19-Tue-15:36
そーでしょー??
いーでしょ~(*´艸`)??
カッコだけはいっちょ前だけど、内心は早く陸へー!!だと思うよ 笑
えー!!!カヌー買っちゃうのー!?!?高いよね・・・
すげー!もぅ完全アウトドア家族だね♪
Nチャンはね。ジェット欲しがってたけど全力で否定しといた 笑
そんなお金があるならアタシとKINGに・・・・・爆

コメントの投稿

HOME
