スポンサーサイト

--------------:--

かしも☆8.15

2010-10-08-Fri-17:05
Hi☆KINGはまだまだ夏をひっぱりますよー!!

今日は、お盆休みに行った岐阜・かしも愛犬村ー!!!


本当はタイムトライアルも開催予定だった愛犬村。
悪天候で中止になったんだった・・・


サマーフェスティバル開催中は雨ばっかりだったんだけ・・・??


お盆休みの最後2日間でなんとか都合がついて、かしもにいける事になった我が家。

日曜の朝に出発して、かしもに着いたのはお昼前くらいだったかな~・・・


まだまだ曇り空だったけど
こんなかわいいお顔にお迎えされて心は晴れ晴れでしたよー♪

Hi☆KING


この日のKINGはなんだか様子がおかしくて・・・

初めての場所でもないのに、緊張??


ランに入ってしばらくすると・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

アワワワワ・・・



一方こちらでは

こぉちゃんちの子供達が穴をホリホリ・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


仲良しリッチーも呆れ顔??

Hi☆KING


散々掘ってつかれたね・・・笑

Hi☆KING



ちょっと遊んだらもうお昼ごはんの時間になっちゃいました。
今回もまた、お母さんがおいしい食事をたくさん用意してくれましたー!
いつもどうもありがとう☆

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


午後はみんなま~ったりの~んびり☆

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


午後になってもKINGはやっぱりアワアワ・・・

あげく、ランに入るのも拒否しちゃうし、一体どぉしちゃったの~(´;ェ;`)??

Hi☆KING

せっかく遊びに来たのに嫌な思いじゃ(なんでかわかんないけど 汗)かわいそうなので
ランを抜け出して、裏の方へお散歩にいきました♪

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


すぐ横の川は雨の後だったからなのか、いつもよりも轟々と流れててちょっと怖いくらい。

Hi☆KING


普段は水が嫌いで近寄らないくせに、音が鳴るのは気になるのか、めずらしく自分から寄って行きました。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


長くなりそうなので続きは次回☆



そして我が家は、今夜からまたまたかしもに行ってきまーす!!!


行く予定の方いますか~??
お会いしましたらよろしくお願いします(*//∀//*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
