スポンサーサイト

--------------:--

名栗湖DE☆カヌー体験

2010-10-04-Mon-11:40

皆さん、こんにちは!
すっかり肌寒くなってきましたけど風邪などひいていませんか~??
アタシはガッツリ風邪をひきまして・・・

せっかくの日曜日なのにKINGをお散歩にも連れて行けず・・・(´;ェ;`)ウゥ
1日中寝てました 泣
お詫びといっちゃぁなんですが、代わりにおやつ三昧だったKING氏。
あーくじゅーんかーん!!デブまっしぐらー!!

はたして彼にとってはどっちが幸せなんだろうか??と思った休日でしたとさ。

お陰様でだいぶ良くなり、元気に出社してブログ更新している次第です♪



そして、まだまだ夏の思い出は続きますよ~(*´艸`)

どんだけ溜め込んでるんだって突っ込みはナシでお願いします 笑


8月の終わりにアルト家フェンクロ家と一緒に名栗湖でカヌーに乗ってきました☆

お邪魔したのは名栗カヌー工房さん☆

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

まさに工房!作りかけのカヌーがたくさん並んでいました。
遠くから自分のカヌーを造りに通ってる方もいるそうですよ~。



さてさて・・・

この日はカヌーの前にお昼ご飯はBBQしましょ♪ってお話だったのですが・・・
渋滞にハマリ遅れて着いた我が家。

笑顔でお迎えしてくれたのはクロエと

Hi☆KING

暑さでヘロヘロのアルト坊ちゃま

Hi☆KING

ちょっと白とびしすぎだけど満面の笑みなので載せちゃいます!

Hi☆KING


あれれ??フェンちゃんはー??


Hi☆KING

暑すぎてダウン寸前・・・
アイスノンを敷いたクレートの中でお休みしてました。


そぉだった・・・
この日はものすごく暑かったんだったー!

暑すぎて、水に入るのも躊躇なく行けたんだった・・・(*゚艸゚)


しかしアルト・・・その顔かわいすぎ(*//∀//*) !!!

Hi☆KING

Hi☆KING

う、うん・・・
クロエもいつもかわいいよ・・・笑


BBQはすでに始まっていましたが、遅れてくる我が家の分もちゃんと
残しておいてくれてありがとう~(´;ェ;`)♡感謝


これはみゆサンお手製のスペアリブ!!超おいしかった~!

Hi☆KING


お腹も満たされ、いよいよカヌーのお時間ですよー!!!

Hi☆KING

Hi☆KING


まずはお水に慣れるべく・・・水泳の練習から~

Hi☆KING

Hi☆KING

しかしすっごい水しぶき・・・汗

Hi☆KING

Hi☆KING

必死にアタシに向かって陸に向かって泳いでます 笑


アルトも上手に泳いでるね~

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

この、フェンクロの対照的な感じがかわいいよね(*´艸`)笑



泳いだ後はちょっと休憩してカヌー体験です☆

Hi☆KING

Hi☆KING

案外、大人しく乗っててくれました~

Hi☆KING

あ、水の上でテンション低かっただけ・・・??

Hi☆KING

陸に上がってもこの表情・・・
そんな情けない顔しなさんなって・・・


楽しかったのは人間だけ???

・・・かも知れないカヌー体験でした!(。→ˇ艸←)


その後はデッキテラスに戻って小腹を満たすべく再度BBQしましたよー☆


我が家だけだったら絶対に行かなかったであろうカヌー体験。



楽しい夏の1日をありがとうございましたー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2010-10-04-Mon-14:28
電池ないって言ってたのにこんなに撮ってるなんて、さすが~☆
それにしてもフェンディもクロエもママににて笑いをとるのに長けてきましたかね(笑)
この日はすごくあつかったのに、那須はめちゃさむくて。
うちらがお出かけする日に普通の天気の日があまりないですね^^;
Kazu☆さんまで順調に更新してて、あせります~。

2010-10-04-Mon-19:00
クロエに大笑いしちゃった・・・・v-346
ほんとにかわいいんだから♪

なんだかこうして振り返ってみると、この夏はたくさん遊んだよねー☆
炎天下の中で皆がんばった♪がんばった♪

というわけで、過ごしやすい秋になりましたので、
この勢いで引き続き遊びまーすよ!笑

早く体調良くなりますように♪(優しさアピール中)

あのぉ~

2010-10-05-Tue-15:05
随分前にアルト家のブログで

拝見したような~(笑)



早く体調良くなりますように♪(優しさアピール中)

ミッチー

2010-10-07-Thu-16:08
調子はどうだ~い??大丈夫~?????
水際の写真以外はデジイチだよ~☆
コンデジの充電がね・・・途中でピー・・・ってなったのね・・・笑
フェンクロ家は家族で芸人目指してるって話でしょ??
ホント、暑かったよね。暑くても寒くても楽しく過ごせれば
それも良い想い出になるよね!
ミッチー。大丈夫。まだまだ溜め込んでるから 爆

優しいみゆサン

2010-10-07-Thu-16:13
クロエかわいいよねぇぇぇぇ(*´艸`)
そうなのよ。
今、夏を振り返ってるじゃない?本当に良く遊んでたよ 笑
まだまだ那須には遠いいわ・・・
本当にね。過ごしやすい季節になった!
いっぱい遊ぶけどそうするとまたまた写真いっぱいでブログ更新が大変だー汗
頑張ろ~っと☆

レオライ親方様

2010-10-07-Thu-16:18
体調へのお気遣いありがとうございます。

でもその前のコメントが優しくなーい!!笑

そうですね~
これはもうかれこれ1ヵ月以上も前の事ですからね~(*´艸`)爆

でもまだまださかのぼりますよー(´0ノ`*)

2010-10-07-Thu-23:48
もしや・・これはカヌー体験ね(笑)
アルトお坊ちゃまのBlogでkazuさんとKINGくんが
Blogのほどよいスパイスになって登場していた

夏の思い出になりつつありますが

また行って来ました~で言い張ってもよかったかもね

その調子ですっ飛ばしてね~
kazuさんあなたは無敵です

ps 風邪お大事にねe-93
・ 
   

2010-10-08-Fri-11:02
カヌー体験楽しそうですね~(^^)
特に、アルト君が楽しそう!
笑顔でパパさんと泳いでるし、アヒルの所へ泳ぐという、余裕すら感じます(^^)
ブルーだったら、多分・・・・溺れますね。
私も泳ぎは得意じゃないので、親子共々溺れます(笑)

Mah&Youサン

2010-10-08-Fri-14:09
はい。そうでございます 笑
かれこれ1ヶ月以上も前の・・・(´0ノ`*)プププ
そっか!また行った!!って行ってもわからなかったかも 笑

あの写真ね~・・・(*´艸`)
KINGが頭に乗って来てたのはわかってたんですけど
まさかあんなに偉そうに寛いでいるとは思いませんでした 笑

風邪はだいぶ治ってきました。
ありがとうございます*_ _)♪

まだまだ夏の想い出ひっぱりまーす☆爆
   

ぶぅママさん

2010-10-08-Fri-14:17
カヌー楽しかったですよ~♪
来年はぜひ一緒にどうですか??
埼玉まできてください・・・爆
アルト楽しそうでした♪
ウチのは泣きそうでしたけど 笑
ブルーくんもきっと泳げると思いますよ~!
人間用にはライフジャケットも貸してくれるけど
ぶぅママさんは泳がなくても大丈夫です!
パパさんに頑張ってもらいましょう(*´艸`)

あ、でも親子で溺れかけてる姿・・・見たいかも 爆

2010-10-08-Fri-16:19
kazu☆さん、コメ欄ではお久しぶりでーす♪
でも、こちらこそしつこく追わせて頂いてますよ(* ̄m ̄)
かなーーーり前に私、拍手コメント入れたんだけど
kazu☆さん気付いてないでしょ~?笑
mihoさんとこでも書いたんだけど
遊んだメンバーからのコメントがざーっと続いているとこに
部外者の私が入ってよかろうか?とカキコに躊躇しちゃうの^^;
で、ついいつも読み逃げになっちゃうんだけど
拍手コメントの存在を知って、利用させて頂いたわけです^m^

カヌーネタ、みゆさん所でも楽しませて貰ったよ~!
・・・ってあれれ?結構前だったような?(* ̄m ̄)
うん、でも“復習”“おさらい”は大事ですもんね!笑
カヌーなんてなかなか体験できるもんじゃないし
ましてワンコも一緒になんて・・・いい思い出になりましたね~^^

BAMへのお祝いメッセージもありがとでした!
いやいや、クールでお堅い写真BLOGなので
陽気なkazu☆さんにはつまんないかと思いますが
今後ともどうぞ宜しくお願いしますです~( ´艸`)
ついで的な感じでBPの応援まで、アリガトー!笑

あ、拍手コメントまた使わせて貰いますからね~♪

りえサン

2010-10-15-Fri-11:23
りえサンお返事遅くなってごめんなさい。
ブログ見ててくれてありがとうございます(*´艸`)笑
・・・拍手コメント。りえサンの拍手コメントを入れた後に
ん??てことはこっちにもそのシステムがある??Σ(゚□゚/)/ と思い
慌てて探して見つけました 笑
古いのなんて今年の1月。ヒドイコトしたー(´;ェ;`)
でもこれってどうやって返事するべきなんだ?
と思いつつ未だ解決しておりませんが、これからはこまめにチェックしまーす☆
それより!そんな、部外者なんて言わないでー!!でも、アタシも読み逃げ魔なんで
コメントするタイミングがイマイチつかめない時があるのはなんとなくわかりますけどね 笑
そうそぅ。今はね、来年の夏に向けて、夏のおさらい中なんです。
でね。気付いたこと。BBQは夏のクソ暑い時よりも、むしろ『今』なんじゃないかって事 爆
でもまた来年の夏になったら夏にうかれてクソ暑い中BBQしちゃうんだろうな~笑
カヌー楽しかったですよ。たぶんワンコと一緒に。ってのが楽しかったんだろうなって思います。
こうやって一緒に遊べる場所がもっともっと増えたらいいのにな。って思います。
きっとアクティブバムちゃんもそう思ってると思うな~(´艸`)
おもしろ素敵な写真ブログもこれからも楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

HOME
