スポンサーサイト

--------------:--

フラボ練習☆すいらん

2010-09-29-Wed-14:56
昨日からさかのぼって夏の思い出を記している訳ですが。


日付ごとにさかのぼれば今日はプール記事!!


・・・のはずだったんだけど

プールの写真がなーい!!!Σ(゚□゚/)/
どうやらお家に置いてきたみたい・・・


なので連チャンだけどフラボ記事でーす。



これで5回目になるフラボの練習。
前回のつくばの練習でノーリードだったりボールくわえちゃったり・・・
なんだか上達してるかもー!!な~んて調子に乗っちゃった我が家。

今日も頑張るゾー!!!

と、はりきってすいらんに向かいました。


が・・・この日のKINGさん。

集中力が、まったくなーい(゜ロ゜;)


Hi☆KING

ホラ、もっとヤル気出して!!!

Hi☆KING


そうそう!頑張ろう!!

なんてのも最初だけ。
他の子がやってる時はボールに興味を示すものの
いざ、BOXまで行くと全くもって興味なし。・・・はぁぁぁ


まだまだ残夏厳しい9月半ば。

ママ達は30分もすればヘロヘロ・・・ 笑


よって初級者のフラボ練習中の写真は一切ありませーん 苦笑


上級者の練習でやっと写真が撮れました☆


お久しぶり~♪のぐぅクン

Hi☆KING

Hi☆KING

うんうん。本当になんだかたくましくなったー!!
立派な男の子だもんね!!

Hi☆KING

Hi☆KING

この日から凛チャンも上級者講習でした。
こないだの大会でも入賞しちゃったし、凄いよ凛チャン!!


Hi☆KING


練習の後はみんなでランへ移動して遊びました☆

けど、暗くなってきちゃって全然写真撮れてませんでしたー泣


他にもミニピンちゃんが何頭か遊びに来てたんだけど
写真もなければお名前も忘れちゃった(´;ェ;`) ゴメンナサイ

しかーも。
アルトとレオ君の写真もなかったー・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

ぐぅちゃん!!なにがあった!?!?



やっつけですがこれにて終了~☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-09-29-Wed-16:10
もっかいKINGと私のラブラブ写真でも見ようかしら~なんて来てみれば!!!!!
な、なんとブログアップしていてびっくり~☆
スバラシイ連続更新!!!笑

この日は暑かったんだよねぇ。。。
アルトもすぐ集中力無くしたっけねぇ。笑

今度1時間2000円貸切フラボ練習しよっかぁ?
飽きたらそのままランさせておけばいいし♪
アヤちゃんもそこでデビューさせちゃう???笑


じゃあ、更新明日も頑張ってねー♪
私はコテージまで到着したよ!

2010-09-29-Wed-17:46
すご~い!
夜勤明けだったから、昼寝して・・・自分のブログ途中まで作成してたから完成させてアップしたらなんと!
驚きの連続更新!
頑張れ~。早く那須旅行に追いつけ~。笑

これからもフラボ日和な陽気になるよね。
でもこの前寒すぎるランを思い出しちゃったからなぁ。苦笑

2010-09-30-Thu-10:37
やる気をだしたKINGくんの顔がかわいい~♪
ノーリードでできちゃうなんてすごいなー。
うちもちょこちょこアジリティ練習してるんで(ご存知の通り、顔から落ちたり、飼い主がやる気すぎて、ハードルを首吊りで越えさせたりもするけど^^;)、いつかやってみたいと思いマース☆

みゆサン

2010-09-30-Thu-12:04
今ね。仕事がないの。暇なの 笑
だからブログも更新できちゃうんだな~(*´艸`)

この日は暑かったー!!!
夕方でもムシムシしてたよね・・・

1時間2000円貸切フラボ練習したい!!!
momoもそこでやってみればいいと思うー!!

コテージ着いた~??遊びに行かなきゃ♪

アヤちゃん

2010-09-30-Thu-12:30
夜勤お疲れ様!
早く那須に行ける様に頑張るよ~☆
そぉだね~運動するには良い季節かもね。
寒くて寒くてランで遊べなくなる前にいっぱい遊ばなきゃねッ!!

ミッチー

2010-09-30-Thu-12:37
闘志燃やしてる感じでしょ~??
でもホントは何かに怒ってただけだった気がする 笑
ノーリードで・・・残念ながらまだ完璧に出来るとは言い切れないの 泣
ノーリードで『やらせてる』だけ(^-^ა)アハハ
うんうん。アジリティやってるよね!結果も知ってるー!!爆
フェンクロ君達ならできると思うよ~・・・
でも~・・・ミッチーにできるかが不安(。→ˇ艸←)

コメントの投稿

HOME
