スポンサーサイト

--------------:--

雨の潮風公園☆9.23

2010-09-28-Tue-14:01
なんだか急に寒くなってしまいましたね。

昨日も今日も雨降りでどんよ~りとうす暗い空。

早く、晴れ渡る秋空の下をお散歩したいなぁ~♪


KING家、週末はお友達と那須旅行に行って来ました!!!
と~~~~~っても楽しかったのですが
その様子はタイムリーで更新されるコチラやコチ・・・・

ん~~~タイムリーなブログはひとつだけだった・・・汗


アタシはまずは夏の思い出をさかのぼって行きたいと思いまーす 笑


今日は今月の23日の事を・・・


☆witi 1 カーニバル in 潮風公園☆


アルト家と一緒に行って来ました!

ドッグマーケットやしつけ教室
フライボール競技会や体験会もあり、フラボ大先輩のニコル君や凛チャンも参加するとの事で
応援&体験で練習しちゃお~♪

と思っていたのに・・・

まさかの雨。しかも小雨かと思えばいきなりドシャ降りだったりで油断できない 笑

デリケートなアルトは週末に控えてお家でお留守番。

KINGも留守番させるか出発直前まで迷ったけど、普段留守番の多い我が家。

休みの日はできるだけ一緒にお出かけしたいので(アタシが 笑)連れて行く事にしました☆

みゆさんとアルパパにピックアップしてもらい、いざお台場へ~


アルトの匂いがするのか、空のクレートに興味津々・・・
優しいみゆサン。KING~入っていいよ~♪と言ってくれたので
鬼ママは扉を閉めて閉じ込めました(*´艸`)プププ

HI☆KING

すぐに騒ぎ出すかな~と思ったんだけど
これがビックリ!!フードで釣った。ってのもあるけど
思いのほか大人しくしててくれました。


潮風公園に着いても空はどんより。

HI☆KING


お久しぶりのKLOSE君もいましたよ~!!!

HI☆KING

ちょうどお昼時でみんなで屋台の焼きそばや焼きうどんを食べていると
悪天候の為中止します。という残念なお知らせ。


9-23CIMG3911.jpg

ワンコの洋服屋サンだったらしいのですが、覗く事もできないまま
撤収していました。残念・・・

それでも小雨になったので少し練習させてもらいました。

HI☆KING


下がぬかるんでて滑って転びそうだったので思い切り走れず(アタシが 笑)
KINGのスピードを殺してしまっていたので、ノーリードで練習しようとリードをはずすと・・・


HI☆KING


Hi☆KING

行きはちゃんと跳べたのですが、そのまま帰ってくることはできずフラボのブースからも大脱走。
会場内を気持ち良さそ~に走ってました(^-^ა)
皆様お騒がせしてすいませんでした 汗


初体験のKLOSEくんも上手に跳んでましたよ~!!
本格的に始めたら、KINGはすぐに抜かれるな。

HI☆KING

レオくんも頑張ってたね~!!

HI☆KING


ニコルくんと凛ちゃんは余裕の走りを見せてました!
あの安定感はスバラシイ!!


HI☆KING

HI☆KING


今回の写真はアタシのコンデジを丸投げしてほぼみゆサンに撮ってもらいました(*´艸`)アリガトウ


その中にはこんなにかわいらしいKLOSEくんの姿も

この日、実は甘えん坊ちゃんだったって事が発覚~☆笑

HI☆KING



その後は台場のCAFEへ移動しておしゃべり♪

アルト家がオーダしたオサレなケーキプレート

HI☆KING

HI☆KING

KINGはケーキにロックオン!!


バイキングメニューがあったのかな??
アタシ達のテーブルの隣には飲み物やサラダが並んでて・・・

HI☆KING

HI☆KING

みゆサンに抱っこされながらも視線は食べ物。

そして匂いに釣られてこんなに首が伸びてました 笑

HI☆KING


伸びすぎじゃない??Σ(゚□゚/)/
いくら伸ばしても届かないよ~笑


お店の名前はわからないまま帰ってきちゃったけど、オープンテラスの素敵なカフェでした☆
今度はお天気の良い日に行って見たいな~


もう寒いかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-09-29-Wed-11:27
更新しててビックリした。笑
那須旅行まであと少しだぁ~!
これは私より先に更新ちゃうかもなぁ。
そしたらリンクするからよろしくね~!
KINGの長い首すごいよ!笑えました!
この日は本当に残念なお天気だったね。
今度は一緒にやってみたい我が家です・・・・

2010-09-29-Wed-12:52
さかのぼり記事キターーーーーー!!!!!!!
これはどこまで戻ったら那須になるんだろう・・・?笑

写真・・・皆のお尻ばかりでごめんねーv-356
あっ!みこさんのは躍動感あるよね?ね?ね????

この日は本当に寒いと思ったけど、那須の方がハンパなかったねー!
またココのCafe行ってみたいな~♪

アヤちゃん

2010-09-29-Wed-13:42
ふふふ~♪
早く那須に行きたくて頑張ってます(*//∀//*)
でもね。まだまだカヌーもプールもあるんだよ~(-ω-;)
だからアヤちゃん更新頑張ってね♡
リンクするから 爆
首やたら長いよね 苦笑 写真見てビックリした~笑
ホントだよ。momoと一緒にやりたいな。次回はタイミング会うといいなぁ~

みゆサン

2010-09-29-Wed-13:52
キタヨキタヨー!!!!
どんどんさかのぼっちゃうよー!!!
あと3つくらい戻れば那須に行けるかなぁ・・・
あ、4つ?5つ??苦笑
みゆサンいなかったらきっと写真0だった(^-^ა)
ありがとうね~♪
みこサンの躍動感ある!!イイ写真!!
本当にこの日は寒いと思ったけど、那須の方がビックリするほど寒かった・・・
でもこの日がなかったらもっと軽装だったかもしれない 汗
ここのカフェまた行こうよ~☆

2010-09-29-Wed-14:13
この日は、久し振りに会えたのに・・・
残念なお天気で(汗)
KING君とも遊べ無かったなぁ。。
また、近いうちに会えると良いなぁ♪

実は甘えん坊なKloseが、証拠写真で残ってるぅ

Kloseサン

2010-09-29-Wed-15:02
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
楽しみにしてたのに本当に残念なお天気でした(´;ェ;`)
Klose君は本格的にフラボやらないんですか~??
本当に。寒くなる前にまた一緒に遊べたらいいなぁ~♪
ふふふ。証拠写真押えました 笑
甘えん坊な俺様かわいかったです☆

コメントの投稿

HOME
