
--------------:--

ミニピンお遊び会~松戸ラン編

2009-06-09-Tue-13:01


ちょっと前になりますが・・・・・・・



東松戸ドックランでいつものお友達と遊んできました!!

天気予報は生憎の曇りのち雨 (;→㉨←)



それでも

お昼過ぎにランに集合して、1時間くらい??なんとか遊べました~



シド

珍しく走るシド


スヌーピー

まだまだパピンコ♡かわいいスヌーピー


りぷりー

りぷりー
何かを発見!?!?


IMG_5998-2.jpg


一生懸命 ホリホリホリホリ・・・



何かお宝出てくる??



そんなりぷりーに皆の視線は集中した訳ですが・・・



期待を裏切り何も出ず。


本犬はしれっとママの元へ帰っていきました 笑




そしたらこっちでお兄ちゃんのまるこむも・・・


まるこむ

クンクン


何かを見つけた様子



まるこむキング


キングも様子を伺いに行くものの・・・


まるこむキング2


何もナカッタね~






こちらではハジメマシテのパフィーちゃん


すぐにお腹を見せて降参のポーズです 笑

シド 


パフィー2



やめてください・・・・



パフィー3


だからやめてくださいってば・・・・




そんなパフィーちゃんをみんな不思議そうに見ています。




パフィー

あ、やっといなくなった・・・ ヨカッタ・・・・






そしていつも元気なモモ嬢


モモ


モモ4


モモ2


蹴り入ってるよ 笑


モモりぷ


りぷりーも参戦


モモりぷ2






そんな姉を見守るロコ


ロコ

みんな楽しそうでしゅね・・・花たん


花

そうだね~ロコ・・・あたしには無理・・・


キング

ボクもやっぱりモモちゃには勝てないな・・・・




なんて会話があったかどうかはわかりませんが 笑




雨も降ってきちゃったし、そろそろカフェに移動しましょうかね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




COMMENT



2009-06-09-Tue-16:05
わーーーー!みんな楽しそう♪
ミニピンのお友達がたくさんいるんですね。
関東はドッグランも多くていいなぁ。
うらやましいです~。

2009-06-09-Tue-16:23
みんな楽しそうに遊んでました~
なんか、元々あったミニピンの輪??みたいなのに
誘って頂いて・・・今ではたくさんのお友達ができました!!
関西はドックラン少ないんですか??

2009-06-09-Tue-17:53
みんな楽しそうですねi-179
私も~いつかは松戸のランに行ってみたいです☆

KING君のお洋服~格好いいですね!
とっても似合ってますよ」♪

2009-06-09-Tue-23:18
ライママさん

たぶん最寄で1番広いのがここかな~???って感じです。
それでもちょっと遠いけど、実家が近いんでなんか親近感が沸くんですよね 笑
機会があったらぜひ松戸ランで一緒に遊びましょ~♬♪

2009-06-10-Wed-00:02
やっと~!やっとアップしてる~。笑
と言いながら・・・私カフェ編まだ。汗
やっぱKazuちゃんの写真ステキだよ~。
いつもカッコよく?モモをとってくれてありがと。

2009-06-10-Wed-13:29
アヤちゃん

やっとUPしたよ~笑
なぜなら・・・日曜の事を早くUPしたかったから 爆
momoの写真まだあるよ~。
今度渡すね♪

コメントの投稿

HOME
