
--------------:--

幸せなひととき

2010-09-13-Mon-13:44
土曜日の朝、ふと目が覚めるといつもなら足元で寝ているはずのKINGがいませんでした。



ケージの中を覗いても姿はなく、部屋中を見渡してもどこにもいない・・・



あれ?どこいった??



KING~???と呼んでみると窓際のカーテンがかすかに動く。



・・・いた!!

Hi☆KING


お気に入りの場所で日向ぼっこしてました(*´艸`)


あまりにも自分の世界に入り、アタシが見ている事にも気付かないので
カーテンの隙間から隠し撮り。


シャッター音に気付き

Hi☆KING

身悶えてました 笑



その後、大好きなペットボトルを投入。

Hi☆KING

一生懸命フタを開けてます。


Hi☆KING

Hi☆KING

開いたー!!


Hi☆KING

開いたところで中身は何も入ってないのにね・・・


日差しを浴びてすごく暑そうだね・・・


それなのにその満足そうな顔・・・(*´艸`)



その顔を見てるだけでアタシのこころもほっこりするよ。



ふんわりと幸せな気持ちになれる休日の朝でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

COMMENT



2010-09-13-Mon-16:05
KINGきもちよさそ~~☆
うちも同じような場所にベッド置いてるんだけど、
気づくとそこで寝てるんだよね。
日向がきもちいいんだね~~~笑
ちょっと寂しいママたちだね。

2010-09-13-Mon-16:08
kazu☆さーん、お久しぶりですいませ~ん。
気付いたらブログがたくさんアップされてた(笑)

KING君、日向ぼっこほんと嬉しそうにしますね。
ぅんぅん、見てる方もほっこりしちゃいますね。
ロッシュも暑いのに太陽は大好きで日向ぼっこの時はとっても幸せそうです。
KING君器用にペットボトルのフタ開けちゃうんですね!!
すごーい!!
そして開けた時の嬉しそうなお顔♪
可愛いなぁ。

2010-09-13-Mon-16:50
暑いのに嬉しそうな顔して日向ぼっこ・・・ホント、見てるだけで
こちらも幸せな気持ちになりますよね☆

ピコルナも窓辺のベッドがお気に入りです♪
ま、ウチの場合は場所の取り合いもあり~のなので
こんなに穏やかではありませんが 汗

2010-09-13-Mon-16:55
KING~ペットボトルの中には、

とうもろこしの芯は、入ってないぞ!

2010-09-13-Mon-18:02
癒しの瞬間ですよね~♪

とってもステキな時間!わかるわかる~♪

2010-09-13-Mon-18:45
KINGいい顔してるねぇ(⊃∀`* )
私のこころもほっこりしたわぁ♪
日向ぼっこってほんと好きだよね(≧ω≦。)
スーパーマンのベッド!!
オリルビとお・そ・ろだよ(*´∀`)b゚

2010-09-16-Thu-00:09
なんかこの記事よんで、めっちゃ癒されました~。
KINGくんの顔のすがすがしいこと☆
ペットボトル大好きなんですね。
たぶんうちは開けられない・・・^^;

2010-09-16-Thu-13:14
KING~可愛すぎるぞぉ~(≧∇≦)

今回のブログは非常に癒されてしまったわ(笑)!

こっちも寝ぼけ気味でマッタリな時に目にするムスコは特にかわいくない??


うちのムスコはシャンプーされて、隣でグッタリ寝てるケド(笑)!

2010-09-16-Thu-22:13
蓋が開いた時のスマイル最高です!(^^)b

KING君ひなたぼっこ好きなんですね
ブルーも朝、数分だけひなたぼっこします
暑くなってくると、すぐにUターンです
暑さに弱いのは飼主に似た様です(笑)

YUKIチャン

2010-09-17-Fri-15:58
そぉなの。
気付くとハァハァ言いながら窓際にいる~(*´艸`)笑

mihoサン

2010-09-17-Fri-16:04
mihoサーン、お久しぶりです♪
いえいえ・・・あたしも全然ご訪問できずでごめんなさ~い(^-^ა)
やっぱりワンコも日向ぼっこ大好きなんですね。
でもロッシュ君もKINGも黒いから、ものすごく熱くなってません??笑
ペットボトルのふた開けますね~・・・
そして開けてる時にペットボトルが予測不可能にはじけ飛ぶのが楽しいみたいです(*´艸`)

ピコママさん

2010-09-17-Fri-16:07
空を眺めて外の匂いをクンクン嗅いでみたり
ボケーっとしてたり・・・
本当に見てるだけで幸せな気持ちになります♪
ピコルナちゃんも窓際のベットで寝てますね~。
寄り添って寝てる姿はなんとも言えない癒しなんだろうな~☆

レオライさん

2010-09-17-Fri-16:12
とうもろこしの芯は消化されないので気を付けて下さいね(^-^ა)
たまにフードを入れてあげたりもするんですけど
超必死に開けて食べてます 笑

ぐりぐらサン

2010-09-17-Fri-16:17
本当に癒しの瞬間です~♪
ワンコの存在ってすごいですね!!

mikuチャン

2010-09-17-Fri-16:20
いい顔してるでしょ~(*//∀//*)
日向ぼっこ好きだよねぇ~
暑くないの??って心配になる 苦笑
スーパーマンのベッドは頂き物なんだぁ~☆
おそろいなんだ!!!
オリルビとはおそろのモノがいっぱいだね(*´艸`)ウレシイ

ミッチー

2010-09-17-Fri-16:24
あたしはさっきのミッチーのメールに癒されたよ 爆
嵐だってば・・・(。→ˇ艸←)
ペットボトル大好き~!!
油断すると中身入ってるのに開けられるからね・・・
大変な事になる 汗
中におやつ入れたら開けるよ。きっと・・・笑

みゆサン

2010-09-17-Fri-16:27
癒し効果があって良かったです(´0ノ`*)
そうそう。はぁぁ~かわいぃぃぃ(*//∀//*)ってなる 笑
マメなシャンプー大変だと思うけど頑張ってね~!アルト!!

ぶぅママさん

2010-09-17-Fri-16:31
蓋開いて超嬉しそうですよね♪
ブルー君もぶぅママさんも暑さは苦手なんですね。
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。
KINGも暑くなりすぎると日陰に入ってきますよ~
で、しばらくするとまた日向。の繰り返しです 笑

2010-09-18-Sat-17:03
そんなキングに癒されたアタシちゃんo(><)o
かわいいなぁ(´Д`)

あたしもblogを更新しなきゃと強迫観念にかられてマス(*_*)笑

キングとスカイとゾロとマッシュの日。企画したいね(^_-)-☆

みどり

2010-09-28-Tue-10:36
お返事遅くなってごめんね。
かわいいでしょかわいいでしょ(*´艸`)←親バカ 笑
マッシュとスカイとゾロとKINGの日!企画しよ~♪
みどりの休み次第だな・・・・・企画して☆笑

コメントの投稿

HOME
