スポンサーサイト

--------------:--

フェンクロ邸でBBQ☆

2010-08-26-Thu-14:27

なんだか調子よく更新しているHi☆KINGでございますー(*´艸`)



今日は、7月の3連休最終日の事を・・・
すでにUPしていますが、3連休の2日間はアタクシ1人でかしもに行ってきました。


そして最終日の月曜日は
フェンクロ邸にお邪魔して、炎天下の中BBQをしてきました♪


コチラコチラコチラで詳細はUPされていますので
アタシは写真をさくっとね。


どこかでアタシのカメラが放置されてるなんて載ってましたけど
なんて失礼な。

あれはただちょっと置いただけですよー(゚`Д´゚)

ちゃんと写真撮ったんだからー!!



いつもなら1日の大半を寝て過ごしている(であろう)KINGさん。

連日のお出かけでお疲れなのか、朝のうちは元気もなくてちょっと心配。
なので皆がお庭で日差しを浴びてる中

Hi☆KING

涼しい玄関でしばし休息・・・

Hi☆KING

と思ったのですが

食べ物をよこせー!
1人にするなー!

とワオンワオン騒いでおりました。


その元気がれば大丈夫だ!!




この日はフェンディの快気祝いだったんだよね~!!

誤飲騒動でぐったりした写真を見たときは本当に心配したけど
すっかり元気な笑顔が見れてホッとしたよ☆

Hi☆KING

Hi☆KING

momoLOCOも暑そうだね~!

Hi☆KING


みんな暑くてハァハァしてたけど

Hi☆KING

Hi☆KING

アルトー!!その笑顔は反則だよー(*ノω<*) かわいすぎる♡


Hi☆KING

クロエー??
真剣な顔して何見てるの??

Hi☆KING

???

ミッチー何持ってるの???

Hi☆KING

って
すでにネタバレしてる方も多いとは思いますが。

大人たちの夏の自由研究。
太陽光熱で熱くなった鉄板で目玉焼きは焼けるのか!?

Hi☆KING

あははー!
だよね~!!

結果は・・・・・・・


皆さんもチャレンジしてみてください。


お決まりのフランクフルトにmomoLOCO家からの差入れのとうもろこしー♪

Hi☆KING

みゆサンとフェンパパは焼きそばをつくってくれました~☆

Hi☆KING


両手でトング!!
デキル女は違うね~(´0ノ`*)

Hi☆KING


その後、日差しがキツクなってきたので
エアコンの効いたお部屋の中へ入れてもらいましたー☆


甘い物大好きな彼女は、スウィーツも欠かしません。

Hi☆KING


いっぱい食べて飲んだのに(アタシだけか?)
甘いものは別腹なんだよね~!入っちゃうんだよね~笑




快適なお部屋で人間もワンコもまったり・・・

Hi☆KING

ふふふ。LOCOたん優しいねぇ(*´艸`)

Hi☆KING


仲良しな2人のかわいい2ショット♡


あまりに快適すぎて
あたしもお昼寝させてもらっちゃっいましたー♪


少し涼しくなってからママ達だけでワンズのお散歩に行ったり
夜は宅配ピザでお腹を満たし・・・



本当に丸々1日楽し~く過ごしました。


Hi☆KING


ミッチーフェンパパありがとうね~☆
次はいつ行けばいいかなぁ??(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-26-Thu-17:54
kazuちゃん連続更新お疲れ様( ´艸`)
アヤちゃんのところで読ませて貰っていたけど
カメラ放置していなかったね(≧ω≦。)プププ
ステキなお家でステキなお友達が出来た事が
羨ましいよぉ~♪
皆が、いつか大阪に遊びに来てくれる事を…
待ってま~す(⊃∀`* )エヘヘ♪

2010-08-26-Thu-17:56
すごい!!すご~い!!
ハイペースで更新されてますね(*^_^*)
どんどんリアルタイムに近づいてきてる!(^^)!
私撮りだめしちゃうと更新面倒なっちゃって、そのまんまスルーにしちゃうけど、kazu☆さんは溜めて吐き出すタイプなんだぁ~♪♪
ん、ん??ってことはまたまたストップしちゃう日が来るの~でしょうか(;O;)
そんなのイヤダー!!!!!

2010-08-27-Fri-08:54
キターーー!(笑)
親バカ承知だけど、このアルトはかわいいっ☆
ありがとう!持ち帰りました(笑)!
あと何気に最後のアルトと姫の写真もいいなぁ…!

この日は1日遊んで楽しかったねっ!

それにしてもクロエくんって表情豊かよねぇ☆

2010-08-27-Fri-15:42
おおおおお!!!
お蔵入り秘蔵映像の復活ですね?!
ちなみに我が家のカメラにはKAzuさんがこっそり撮影した写真が残ってますよ~。
またいつでも遊びにきてくださいね☆

2010-08-29-Sun-23:05
すごいよ~。よく頑張ったね!
taaチャンの言う通り、私も昔のネタってスルーしちゃうこと多いんだけど・・・エライエライ!笑
私も見習って・・・どうしてもアップしなきゃいけないネタ頑張ってアップしようかなぁ。

アルトの笑顔本当に可愛いね。目がキラッキラしてる~。
ロコとアルトのショットもいいね!
やっぱり仲良しだなぁ。
楽しかったこの日を思い出すよ。となると・・・時間差の更新もけっこういいのかなぁ。笑

Mikuチャン

2010-09-02-Thu-15:55
連続更新も3回でストップー笑
そうそう。カメラはちょっと置いただけ(≧ω≦。)プププ>
あたしもそっちでMikuチャンとオリルビにお友達が出来た事。
本当に嬉しく思ってるよ~♪
ねー!!!もうちょっと涼しくなったら
KINGと一緒に大阪遊びに行きたいなぁ~☆

taaチャンさん

2010-09-02-Thu-16:01
ハイペースで更新がんばったけど、止まっちゃいました 笑
お返事遅くなってごめんなさい。
あたしも撮りだめしてお蔵入りの写真イーーーパイありますよ~ 汗
そして、かしもにカフェにカヌーに・・・まだまだいっぱい残ってます。
いつになったらリアルタイムで更新できるようになることやら・・・
ですけど、頑張りまーす☆笑

みゆサン

2010-09-02-Thu-16:04
アルトかわいいよねーーーーー!!!
何度見てもキュンキュンきちゃう♡
姫との写真もかわいいよね。
誰とでもあんな風に接する事ができるアルトが
本当に羨ましい!!

ミッチー

2010-09-02-Thu-16:06
ふふふ。
お蔵入りギリギリだったけど、みんな良い顔してたから
頑張ったよ~(*´艸`)
またお邪魔しちゃうよ~☆
今度は少し涼しくなってから・・・がいいかね 笑

アヤちゃん

2010-09-02-Thu-16:10
頑張ったけどまたストップー!!
あたしがどれだけお蔵入りさせてるか知ってるでしょ~笑
どうしても・・・ネタ楽しみにしてるよ~(*´艸`)
この日はみんな(暑さのせいだけど)素敵な笑顔でした 笑
ほんとほんと。アルトとLOCOは仲良しだよね~。
見てて癒される。
そうそう!忘れた頃に・・・もなかなか良いもんでしょ♪
と、正当化してみる 爆

コメントの投稿

HOME
