スポンサーサイト

--------------:--

いつかの夕方散歩

2010-08-25-Wed-12:00
隅田川の近くに住んでいる我が家。

時間がある時はたいてい隅田川沿いをのんびりお散歩しています。



これまた6月のこと・・・


梅雨時期の雨の合間をぬって出たお散歩。

お友達のアロハに会えました♪

Hi☆KING

マイペースなKINGはアロハがご挨拶してくれても知らん顔。
特に仲良く絡む訳でもなく、でもガウガウする事もなく・・・なアロハとの関係 笑

Hi☆KING

とってもフレンドリーなアロハはいつも尻尾フリフリで寄って来てくれるのに
KINGはアロハのパパにもママにもそっけない態度。

ごめんね~・・・

Hi☆KING



そうだった。

まだあじさいが咲いていてたんだったー。

ちょっと薄暗くなってたけど・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

雨上がりで綺麗だったな。



夕方から夜に移り変わる空の色が好き。

本当はもっと綺麗な色だったんだけどなぁ・・・
もっともっと上手に撮れる様になりたいと思う瞬間・・・苦笑

Hi☆KING

Hi☆KING


橋の上から、下を通る屋形船を見つめるKING.

Hi☆KING

KINGさーん!

落っこちないでくださいよー!!


Hi☆KING

写真ばっかり撮ってないで早く行こうよ!・・・って言われた気がする・・・(^-^;)


暗くなっちゃうと隅田川沿いは真っ暗でちょっと怖いので
明るい街中を抜けて行きます。

Hi☆KING

人と自転車の間もひょいひょい歩けますよ~☆

Hi☆KING

浅草寺の五重塔もライトアップされてとっても綺麗。

Hi☆KING

Hi☆KING

引っ越してから浅草寺が近い事を知って・・・
KINGを迎えてお散歩しながら当たり前に通る浅草寺。

わざわざ遠くからここを目指して来る観光客もたくさんいる中
普段の生活の中にこんな素敵な建造物があるって幸せなことだな~なんて思ったりもスル。

ちなみに。
現在本堂は平成本堂大営繕中です。

終わったら、写真を撮りに行ってみようかな~。


Hi☆KING

食に対する執着心をコントロールする為にあえて通るホッピー通り。
おいしそうな匂いに興味深々。

でもまっすぐ歩く練習!!


ここは外の席ならワンコもOKなので実は案外行ってます(*´艸`)



お散歩コースはたくさんあって、時間がある時はもっともっと遠くまで歩いたりもします。


浅草界隈で見かけたら声かけてくださいね~(*'ω^*)
人見知るけど 笑


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-25-Wed-15:30
(。´・ω・)ん?
kazuちゃんは、もぅ人見知りしないっしょ(笑)
逆に私…人見知りするようになったわ(´Д`)
けど、浅草寺近辺がお散歩コースだなんて風情たっぷりでステキ過ぎるし、
写真めちゃキレイだよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これからも、たくさん更新してねっ楽しみに待ってるよぉ~((´∀`*))

2010-08-25-Wed-16:11
お☆
Kazuさんが2連チャンでアップしてルー♪
久々にKINGくんのお顔が見れて嬉しい~。
なんとなく「トロと旅する」のトロ→KINGバージョンに見えました。
KINGくんが1人で観光名所を旅してるみたい~。

2010-08-25-Wed-18:16
今度は、たけしもすきなクジラやで・・・・・(捕鯨船)あたりで

一杯!

ってのもいいですね!

2010-08-26-Thu-07:12
考えてみたら浅草寺って行ったことないんだよね!(汗)
こんど案内よろしくです(笑)!


お散歩コースも充実してて羨ましいなぁー☆

今日もブログアップするのかなぁ…(笑)!
楽しみ♪楽しみ♪

Mikuチャン

2010-08-26-Thu-14:06
全然人見知りするよー・・・苦笑
えー??Mikuチャンが人見知りー!?
そうだね~風情はあるかもー。
でも人も多いしね。
河川敷とかワンコに優しい場所が近い方が羨ましいな~
更新がんばる・・・わ(^-^;)

ミッチー

2010-08-26-Thu-14:08
ふふふ☆
2連チャンでUPですー!そして・・・!!笑
「トロと旅する」がわからなくて検索しちゃった(*´艸`)
いいねいいね。KINGに観光名所を案内させるシリーズ作っちゃおうかな♪
・・・いつになることやら??だけど 爆

レオライさん

2010-08-26-Thu-14:11
くじらや♪いいですね~(*´艸`)!!
今度ぜひご一緒してくださーい♪


みゆサン

2010-08-26-Thu-14:15
家からスグだよ!
じゃ~今度行こ~♪
これで大きな公園とかランがもっと近くにあったらサイコー!!
なんんだけどね~。

今日もブログUPしちゃうよ~(。→ˇ艸←)
アルトのあの!写真!!UPしまーす☆

2010-08-27-Fri-11:45
散歩コースにいとこだね~~~!
ライトアップもきれいーー!
スカイツリー完成したらあたしもキングと散歩決定だな☆

2010-08-29-Sun-23:01
こんな更新してて驚いたよ~。笑
全くコメントが出遅れてるけど・・・
浅草寺いいよね~。
姫の七五三は浅草寺に行ったの思い出す。
可愛い~!って言われたくて行った。笑

夜の写真キレイ~。私、まだ夜の写真にチャレンジしてないからなぁ。
撮ってみたいなぁ。

YUKIチャン

2010-09-02-Thu-16:13
お散歩コースはなかなか充実してると思う~♪
夜の浅草もなかなかよッ!
スカイツリーね~!!一度だけ近づいてみた事あるけど
すごいでかかった・・・(あたりまえだけど 汗)
完成しなくてもいつでもウェルカムだよ~☆

アヤちゃん

2010-09-02-Thu-16:17
姫の七五三浅草寺だったんだ~!
今度写真見せて~!!かわいいんだろうな♡
夜の写真撮れるトコロ結構あると思うな~。
川に浮かぶ屋形船も綺麗だよー!
いつでも待ってます(*´艸`)

コメントの投稿

HOME
