スポンサーサイト

--------------:--

フライボール競技会・・・今さらー!?

2010-08-24-Tue-13:30
お久しぶりです。

暑い日が続きますね。
皆さん元気にしておられますか??

夏をEnjoyしすぎてブログも放置。
皆さんの所へもなかなかご訪問できずでごめんなさい。


アタシもKINGもとっても元気です。
今朝も暑い中信じられない程の日差しを浴びてハァハァしていましたよ。

暑いなら中入ればいいのにね。

と思うんだけど、その場所が好きなんだよね~(*´艸`)

Hi☆KING



さてさて本題のフライボール競技会。

今さら!?だけど
少しづつほったらかしにしていた過去記事をUPしていこうかな~と思います(^-^;)


あれはまだ梅雨も明けない6月末の事でしたねぇ。
ジメジメムシムシ本当に暑かった・・・


今年からフライボールを始めた我が家。
ニコル君のフライボール競技会の応援&会場の雰囲気を体感する為に
埼玉の大凧広場まで行ってきました!

Hi☆KING

道に迷ってあたふたしながら会場に着くとすでに到着していたアルトが
笑顔でお出迎えしてくれました♪

Hi☆KING

・・・暑そうダネ 苦笑


みこサンから動画の撮影を任せられたみゆサン。
失敗は許されぬ!!(゚□゚/)/ と、アルパパと一緒に
入念にカメラ動作や撮影場所のチェックをしていました 笑

Hi☆KING


バッチリ撮れていた動画はコチラ


競技開始前にウォーミングアップをするニコル君

Hi☆KING



さぁ、いよいよスタートです!!


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

見事ゴールしたニコル君を両手を広げて迎えるみこサンとの
素敵な家族写真が撮れるはずだったのに・・・


Hi☆KING

目の前に人が入ってきちゃいました(-ω-;)チッ


ニコル君調子良さそうだね~♪

さぁ続いて2本目!!


Hi☆KING


ん??

Hi☆KING


あれれ???

Hi☆KING

ニコル君ボールキャッチはできたものの、ハードルをスルーして帰ってきちゃいました。
残念!!


さぁ気を取り直して3本目!!!

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

見事な走りで堂々2席入賞!
ニコル君さすがです。

Hi☆KING

Hi☆KING

ね~!!
本当にカッコ良かったね~!!

って人事じゃなくアナタもやるのよ(-ω-;)


この後のチーム戦も観させてもらいましたけどスピードと一体感がメチャメチャかっこいい!
ものすごい迫力で鳥肌が立ちました☆

普段練習では完璧に出来る子でも会場の雰囲気とかその日のテンションで
出来たり出来なかったりするんだろう事も見受けられました。


KINGはまだまだ全っ然、形にさえもなっていないけど
いつかミニピンチームができたらカッコイイな~楽しいだろうな~♪って思います(。→ˇ艸←)


来月からまた練習再開!
頑張ろうね~☆KING!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-24-Tue-15:16
キターーーーー!!!!!
しかもフラボ記事キターーーーー!!!!笑
そしてみゆサンも久しぶりのコメントキターーーー!!!(自爆)

このサムライブルーなKINGの服が季節を物語ってるね?
しかし、この日はニコル君かっこよかったねぇ。
うちの子に出来るか不安にもなったっけねぇ・・・。
すっかりご無沙汰になったフラボだけど、来月からまたがんばろうねー☆

あ、その前に水泳だ!

みゆサン

2010-08-24-Tue-16:27
ふふふ(*´艸`)
やっとフラボー!!爆
みゆサン元気??最近なかなかアルトに会えないんだけどー?笑
↑自分の事は棚に上げてね・・・(*゚艸゚)

確かに。このサムライブルーは季節を物語ってる・・・汗
ニコル君かっこ良かったよ~!!
団体戦もかっこ良かったよー!!
うちの子に出来るか・・・不安になったねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ
いや、できないんじゃないかと思ったねぇ・・・
でも、がんばろうねぇ☆笑

KINGは泳げるけど泳げないよ・・・苦笑

2010-08-25-Wed-12:02
更新してる~!
みゆさんがリンクしてなかったら完全に気づかなかったよ。笑
この調子でmomoの可愛い写真もアップアップかなぁ♪
楽しみ~。
私、またもや衝動買いでXacti買っちゃったのに。防水で動画撮れたのにぃ。水泳・・・行けないのが悲しい。
みんなのブログ楽しみにしてるから~。
フラボやっぱりカッコいいね。KINGの晴れ舞台、撮影頑張るよ!
私はカメラマンで腕上げる。笑

アヤちゃん

2010-08-26-Thu-14:02
ふっふっふ~♪更新したよー!!
Xacti!!いいねぇ~☆
今回ダメでもまた近いうちに計画しようよッ!
momoのかわいい写真あったかな~笑
KINGの晴れ舞台はいつになるかわかんないけど
キャメラマンよろしく~(*´艸`)

コメントの投稿

HOME
