スポンサーサイト

--------------:--

ふたたび☆かしも愛犬村

2010-08-06-Fri-17:05
お久しぶりです。

アタシとKINGが、かしもから帰ってこない帰ってこない。
と、言われ続け・・・気がつけば8月ー!!
7月の更新は1回だけだったーΣ(゚□゚/)/

0回じゃなくて良かった~笑

お休みの度にBBQしたり花火観たりなんだりと
元気に遊んではいるのですがなかなかUPできません 汗


皆様の所へも読みにげという名のお邪魔はしておりますが・・・
なかなかコメントもできずでごめんなさい(^-^;)


さてさて、これはどうしても今日中に更新せねば!!と思い
こうして頑張っている次第です。

初めて行ったかしもでは到着時間&悪天候によりほぼ作業もせず
飲み食いだけして申し訳ない気持ちいっぱいで帰ってきたので・・・


次の週も行って来ちゃいました!かしもまで。

しかも今回はNチャンの都合がつかず・・・
1人で運転して行って来ちゃいましたー(*´艸`)


HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

今回は柵のペンキ塗りのお手伝い。

・・・ちょこっとだけ。

HI☆KING

HI☆KING


途中お父さんがビールをだしてくれました~(*´艸`)わーい

HI☆KING

ネラを枕にして寝てるラファ。
かわいかった~(♥´ω`♥)

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


小川に橋を渡します。

HI☆KING

どおしましょうか??

HI☆KING

あ!!折れちゃった・・・苦笑

_MG_1024.jpg

試行錯誤の末、頑丈な橋ができましたー!!
この後親方の歩行チェックが入ってますから☆バッチリですよー(´0ノ`*)

HI☆KING


KINGは人の目を盗んで食べ物探し・・・・(゚`Д´゚)コラ!

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


あっちに何かいるよ・・・

HI☆KING


初めて見る??鶏に恐る恐る近づいていました 笑

HI☆KING


かしもの朝
空気が澄んでてとっても気持ち良いです。

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

お久しぶりのイブ

HI☆KING

ユウリ
HI☆KING

相変わらずかわいかったなぁ~(*//∀//*)


HI☆KING

HI☆KING





という事で

かしもサマフェス

明日から始まりますよ~!!!


空気もご飯もおいしいし♪
タイムトライアルも楽しいし♪
↑賞品はいつ届くかわかんないけどねー 笑

たくさんのかわいいワンコ達と一緒に
夏を愉しみましょ~(*'ω^*)


我が家は・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終日に行けるか行けないかだけど 爆


皆さんのブログを楽しみにしています♪
愉しんできてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2010-08-07-Sat-00:23
やっと帰ってきたのに、またかしもに行っちゃったのねー!
今度はいつ戻ってきてくれるのだろうか・・・。
私・・・・ずっと待ってるからね・・・?笑

やっぱりいいなぁ・・・かしも♪
2時間くらいでいければいいのにー!!!!!

そーいえば雨でかしもは大丈夫なのかな???
今年はちょっと異常気象だよねぇ・・・。
でも異常気象でもたくさん遊ぼうねー☆
(ピンちゃんあり、無し両方ねー!笑)

2010-08-07-Sat-13:31
お帰りなさ~いkazuちゃん♪
てっきり、かしもに行きっ放しだと勝手に思ってたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもでも、1人で運転してでも行くkazuちゃんに驚いちゃった!!
また、行く際には十分気をつけてね(*´∀`)b

2010-08-07-Sat-13:43
やっと更新してる。笑
かしも、いいところだね。行ってみたいけど・・・。遠い。汗
さすがKazuちゃんだよね~。
でも今度は2人で(私とね)どこでも行ける!
Sクン、Nチャンいなくても大丈夫だね~。Nチャン車貸して~って言っていこう。笑
ママと2人で来た!というKINGすっごく嬉しそうだね。
いい顔してる~☆

2010-08-07-Sat-23:58
お帰りなさ~い♪
の前に、どもども、お久しぶりでございます(汗)
kazu☆さん、色んな方のブログでお名前は登場してるのに全然更新がないんですもん(泣)
確かどっかではkazu☆さんが放棄したデジイチの姿があちこちでアップされてた記憶が・・・(笑)

かしもまで、自ら運転でビューンっといっちゃうkazu☆さん素敵です!!
私も行きたかったです。。。
かしもがどこか?岐阜ってどこか?どのくらい遠いのかわかってない私ですので、旦那さんに連れてってくれ!っとお願いしてみましたがソッコー却下されました(泣)
でも絶対行きたい♪♪
だって、こんな魅力的なとこってなかなかないですもんね!
しかも涼しいんですよね??
あぁ~行きたい行きたい行きたい・・・

2010-08-08-Sun-12:57
ホントに自然豊かな場所ですね~
マイナスイオンたっぷりってカンジします(^^)

ここでブルーを放したら・・・野生化しそうです。そして、二度と彼に会えない様な・・・(笑)

2010-08-08-Sun-22:24
kazuさんお久しぶりです

かしもいい所ですね~涼しそうだしね
なんだか皆穏やかでいい顔してる可愛すぎる
こんないい所に連れて行ってくれるママがいてKING君幸せだよ
3兄妹羨ましがってしまいそうなので見せられないわ
目の毒 目の毒
kazuさん住所変更しちゃいそうな勢いですね(笑)e-276

2010-08-09-Mon-18:40
KAZU☆さん、お帰りなさーい。
かしもに一人で行ったって聞いてびっくりしましたよぉ!!
ほんと行動力ありすぎですから。
かしも、いい所ですね。
写真がとってもキレイ♪
私も行ってみたいのは山々だけど…
岐阜は遠い~!!
前回の足柄で渋滞にはまって5時間コースで心折れました(笑)
でもいつかは行ってみたいです。

みゆサン

2010-08-10-Tue-11:54
えへへ。また行っちゃった 笑
でも頑張ってまたすぐに・・・・・・・・・・・・・・・イツ?
もうちょっと近かったらそりゃぁ毎週行っちゃうよー!!!
でも夜中に出れば4時間位で行けるみたいだよー。
雨の影響でコースがダメになっちゃったみたいだよね。
大自然の中だからね~。そんなことにもなっちゃうんだろうね。
確かに異常気象。なんだか年々おかしな暑さになってる気がする。
でも。今年の夏はみんなのおかげで超充実してるよー!!!
そのせいでブログ更新がままならないわー爆

mikuチャン

2010-08-10-Tue-12:43
ただいまー(*´艸`)笑
行きっぱなしでいたいけどねー・・・
さすがに働かなきゃご飯食べれなくなっちゃうからねぇ
いつか、かしもで集合しようねー☆

アヤチャン

2010-08-10-Tue-12:47
はい。やっと更新しました 笑
行こうよ行こうよ♪かしもにも行っちゃおうよ♪
うん。パパもNチャンもいなくても大きな車借りて行こう(*´艸`)
案外ランでも端っこフの方ラフラウロウロしてる感じだけど
ここは自然のアジリティがあって楽しいみたい☆

taaチャンさん

2010-08-10-Tue-13:11
ただいまでーす&お久しぶりでーす(*゚艸゚)
taaちゃんショップOPENおめでとうございます☆
全然コメントもできずでごめんなさーい*_ _)

あたしが更新しなくても、みんながサクサク更新してくれるから
元気な様子をお伝えできて助かってまーす 笑
デジイチも、あれは決して放棄じゃないですよー!
ちょっと!置いておいたダケです(´0ノ`*)
今は車ないですけど、18歳でスグ免許取って、ずーっと乗ってたんで
運転は全然抵抗ないんですよね~。
でもやっぱり遠かったです 笑
それでも夜中に出て空いてれば都内から3~4時間で着くみたいです。
そう考えると近いかなぁ。
でも本当に自然いっぱいでマイナスイオンたっぷりで涼しいですよ♪
いつか連れてってもらえると良いですね(*//∀//*)

ぶぅママさん

2010-08-10-Tue-13:16
お久しぶりです☆
自然いっぱいですよ~!!
ブルー君の野生化・・・見てみたいなぁ~
でもちゃんと柵があるんで・・・w
ランの中でなら再会できると思いますよ~(*´艸`)

Mah&Youサン

2010-08-10-Tue-13:24
お久しぶりです☆
かしも良いところですよ~!!
本当に涼しいんです。
KINGが行きたがってるかは定かではありませんが 笑
アタシがはまっちゃってるかもですね(´0ノ`*)
週末ごとに色々なランに連れてってもらってる3兄妹だって幸せですよー!!
いつか3兄妹も、連れて行ってあげてくださいね☆
MahサンとYouサンがはまっちゃうかもですけど(*´艸`)プププ

mihoサン

2010-08-10-Tue-13:31
ただいまでーす(*・ω・)ノ
一緒に行く人がいなかったんで1人で行っちゃいましたー笑
かしも、いい所ですよ~☆
岐阜確かに遠かったけど、夜中に出れば3~4時間で着くみたいです。
そう考えると近いかな~笑
なのでいつかはぜひロッシュ君も連れて行ってあげてくださいね~
楽しいトコロですよ♪

コメントの投稿

HOME
