スポンサーサイト

--------------:--

かしも愛犬村へ行ってきました~☆

2010-07-16-Fri-14:55
こんにちは。

お久しぶりの更新になっちゃいましたー。


フラボの競技会の見学や練習や、その他諸々。
楽しく元気に遊んでおります。


写真は溜まり記憶はうすれていくばかり・・・なのですが



今日は先週末に急遽、岐阜のかしも愛犬村へ ビールを飲みに お手伝いをしに行った時の事を。


こぉちゃんのトコロに新しく迎えられたミニピンパピーのエクラ。

かわいいなぁ~会いたいなぁ~♡と、思っていたら
レオライ親方サンが週末行くよ~♪なんて言ってるし・・・
こぉちゃんも抱っこさせてあげるよ~なんて言うし・・・
アタシの岐阜への想いはMAXに 笑

Nチャンに相談したら、行きたいね~♪と案外乗り気。
仕事も予定も折り合いをつけて、行ってきました。勢いで!!!


本当は夜中出発の朝着が理想だったけど
金曜日の夜の予定がどうにもこうにもならなかったので
土曜日のお昼前に東京を出発しました~☆


中央道は大渋滞 だったらしい
あたしは後ろで寝てました・・・(^-^;)

中津川で高速を下りて、若干迷いながらもなんとか

夕方、かしも愛犬村に到着!!


皆さん一生懸命作業していました。

その様子はコチラコチラでご覧ください(´艸`)+゚*。


手伝い出してどれ位??
場の空気にも作業にも慣れてきた頃・・・本日の作業終了 汗

ちょっとだけだったけど間に合って良かったー!!
何もしないで、ご飯・・・食べれないよねぇ 笑

作業の後は、みんなで近くのお風呂に行って、おいしい食事を頂きました☆


HI☆KING


HI☆KING


ケイチャン焼き。お肉がやわらかくて激ウマです!!!

ビールがすすむすすむ 笑

夜中3時までいっぱいしゃべっていっぱい飲んでと~っても楽しく過ごしましたよ~(。→∀←。)


土曜日・・・これしか写真撮っていませんでした。あははー


そして日曜日。
朝起きたら皆すでに起きてランで遊んでるΣ(゚□゚/)/

アタシみんなより若干早く寝たのに・・・
みんな元気だぁぁぁ~・・・

しかも朝ごはんも食べてきたとか・・・
一体何時に起きたの!?!?

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


お水が苦手なKINGだけどこ~ゆうのはへっちゃらみたいです。
もしかしたら下に川が流れてるって気付いてなかったかもしれないけど 笑

HI☆KING

HI☆KING


平らな板なら余裕のKINGも丸太になるとちょっと様子が・・・
雨上がりだし滑るんだよね~(´艸`)

HI☆KING
HI☆KING

完全にコケてるね(。→ˇ艸←)プププ

HI☆KING

持ちなおして・・・
ダッシュ!!!

HI☆KING
HI☆KING

したけど、最後またコケてました 爆

今回これしか写真撮ってませーン!!
エクラの写真もなかったよー(´0ノ`*)

HI☆KING

ねー。
本当に何しに来たんだか??だよね~・・・

結局日曜日も小雨の中作業を始めたんだけど、
ちょっとしたら本降りになっちゃってあえなく撤収・・・


お昼ごはん食べて、また飲んで・・・
途中と~っても素敵な歌声のオーナーママさんのカラオケ大会の応援に行って・・・

帰ってきて夜ご飯食べてまた飲んで・・・


とにかくず~っと飲み食いしてました(-ω-;)


帰り際には下呂から温泉を汲んで来てくれて
お父さんが作ったお風呂に入れてもらっちゃいました。

お肌ツルッツルー!!


次の日朝から仕事だったアタシは帰りも車で爆睡・・・
Nチャン運転ありがとう 笑


自然いっぱいでマイナスイオン全開!!
夜はほたるも見れましたよ~☆超感動!!

本当に良いところだったなぁ(*//∀//*)



夕方着いてほぼ作業も手伝えず、飲み食いして温泉入って帰ってきたアタシ達。


申し訳なさ過ぎてこのままじゃいられない。




と、いう事で。
今週も行っちゃおうかな~!!

加子母までー(*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT



2010-07-17-Sat-09:47
自然がいっぱいで気持ちよさそう!!
しかも自然からなるアジリティがたくさんなんですね。ワンコの本能をくすぐりそうな愛犬村ですね。
KINGくんの最後の滑ってる写真にふいちゃいました。でも男らしいゾ!!

お水がとっても澄んでいてキレイでびっくりしました。
おいしいんだろうなー♪

2010-07-19-Mon-00:50
あー!
KINGくん、やっと応援をやめたのですねー!
「もう、応援しても意味無かとです・・・」
ってようやく気付いてくれたみたいでホッとしました~(笑)
記事更新ストップのまま4年後のW杯まで・・・?
と不安で夜も眠れませんでしたから~( ´艸`)

今度は岐阜までビール飲みに行っちゃいましたかー!
kazu☆さん、凄いなぁ・・。やっぱり行動力が素晴らしいですっ。
自然豊かでとっても気持ちの良さそうなところですね~。
こんな所で食べるお肉やビールは最高なんだろうな。
しかも大好きなお友達と一緒なんて・・・至福のひとときでしたねー(〃∇〃)
お疲れ様でした♪

2010-07-19-Mon-14:09
お疲れさまでした!
あ、いや、飲み疲れさまでした!(爆)
やっぱ大自然の中だと余計に気持ちもいいしお酒も美味しいんだろぉーな…
カズちゃんビバ☆アクティブ!!
PS:バーベキューはベリお留守番させたよぉ(..)

2010-07-20-Tue-07:39
え~と・・・・・・

天の川は・・・・・・・・

このつぎだったっけ??(笑)

2010-07-20-Tue-10:41
自然たっぷりで気持ち良さそうなところですね~!
丸太でこけてダッシュしてるKINGくん、怖かったかな?!(笑)

2010-07-20-Tue-23:28
ランの中に川があるんですか?
自然の中にあってすごく良いランですね~♪
丸太で転んでいるKING君カワイイです(^^)
落ちないとは・・運動神経抜群ですね!
ブルーだったら、絶対に川へまっさかさまに落ちます(笑)

2010-07-21-Wed-00:03
お会いできて嬉しかったです~♪
KING、すっかり元気になって良かった☆
また男前KINGに会えるの、楽しみにしてます!

2010-07-21-Wed-15:21
どんなに素晴らしい所かは、2週続けて行ったカズちゃんで分かりました!笑
しかも一人で行くとは・・・・漢よのぅ・・・。

でもね、何でも自分で出来ちゃうのは絶対だめよ???笑

KINGがとっても活き活きしててコケててもかわいいわー♪

ミッチー

2010-07-22-Thu-12:07
自然いっぱいだよ~!!
そうそう本当に天然アジリティ盛りだくさんだよ☆
すごく冷たいお水が湧いてるの。
モチロン飲めちゃうよー!!
水に入れる子は水浴びもできるしね♪
フェンクロ家もいつか一緒に行こうねー!!!

りえサン

2010-07-22-Thu-12:44
はい。やっと敗北を受け入れてくれました。
記事更新ストップのまま4年後のW杯まで・・・
の可能性はなくなりましたけど、次の更新がいつなのか気になって
やはり夜は眠れないんじゃないかと心配しています。
安眠できる日が来るように頑張りマス。(´艸`)

岐阜って凄く遠いかと思ってたんだけど
案外そうでもなくて・・・
本当に自然いっぱいで、木陰はメチャメチャ涼しいし
と~っても気持ち良いんですよー!!
きっと、アクティブなバムちゃんにもぴったりの場所だと思いま~す♪

YUKIちゃん

2010-07-22-Thu-12:47
うふふ~(*´艸`)
そりゃぁたんまり飲みましたよ~
いつかYUKIちゃんとベリも一緒に行こ~!

レオライ親方さま

2010-07-22-Thu-12:49
天の川は・・・・・・・

この次です(・´з`・)

レアママさん

2010-07-22-Thu-12:51
大阪からなら比較的近いんじゃないですか??(*´艸`)??
本当に気持ち良いころですよ~!!
レアちゃんもきっと気に入る場所だと思いまーす☆
いつかここで一緒に遊びたいですね!

ぶぅママさん

2010-07-22-Thu-13:01
そうなんですー!
ランの中にお水が湧いてるトコロがあって小川が流れてます。
素敵なところですよ♪
ブルーくん・・・運動神経は問題ないと思うけど
笑いはとってくれそうですよね(´艸`)笑
いつかブルー家ともココで集合したいな~!!

ぐりサンぐらサン

2010-07-22-Thu-13:07
本当に。また会えて嬉しかったです☆
炎天下の中自転車で坂道を登っていく、ぐりサン・・・
逞しかったです!!
あの通りKINGはすっかり元気ですよ~!ありがとうございます。
アタシもまた会えるの楽しみにしてます♪
きっとまたすぐ会える気がする~(´艸`)

みゆサン

2010-07-22-Thu-13:10
そーでしょうそーでしょう!
素敵なところなんだよー!!
でもやっぱり1人で行くのは淋しいから
今度はみゆサン一緒に行ってね(*´艸`)
本当に。
これ以上ひとりでなんでも出来るようになりたくないよーーー!!笑

コメントの投稿

HOME
