
--------------:--

御殿場ドックタイムトライアル☆6.13~pm編

2010-06-25-Fri-16:43
さてさて、飼い主、ワンコ共にお腹を満たした後は

あれ?ウチの子だけか??

再度タイムトライアルも良しランで遊ぶも良し・・・



せっかくだからこの広いランでも遊びたいよね~☆

Hi☆KING


うんうん。アルトくん。遊ぼう遊ぼう♪




あれ・・・


Hi☆KING


・・・あなた反省してないわね??

でもまぁすっかり元気になったみたいで良かったよ・・・KING。



こっちでも元気にバトって・・・


Hi☆KING


Hi☆KING


なかったね。




その頃お兄ちゃんのフェンディ君は、アタシのトリーツポーチと戦ってましたよ。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

一生懸命ホリホリ!フガフガ!!かわいかった~(*´艸`)


かわいいと言えばこちらも。
みんなの所でもUPされてるけど、天然 お利口ブルー君。


Hi☆KING


アルパパのコマンドがしっかり入ってます。

『アルト』ってとこだけ抜かせば・・・


Hi☆KING


・・・むしろ必要なのか!?



広~いランでゆったりまったり遊びましたよ~☆


Hi☆KING


LOCOたん。朝イチでアクシデントがあったけど大事に至らなくてよかったよ☆

Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING

今日が2歳のお誕生日のハーティー☆Happy Bhirthday☆


その娘のガブリエルちゃん
兄妹のラファエルより大きくてしっかりしてました~。

でも、ママ似の美人さん♪

Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


お耳も尻尾もくるりんってなっててめちゃかわいいけど、実はイタグレ最速のZEROくん


Hi☆KING

ね。楽しかったね!!



最後には表彰式もありましたよ~☆
入賞したみなさんおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


撤収作業が終わる頃には薄暗くなってきて雨もポツポツ・・・
お天気もって良かったね~!!


大渋滞との事だったので、渋滞を避けみんなでご飯を食べて
20時半過ぎ位に高速に乗って帰路へ。

渋滞は解消されてて、すんなりお家へ帰れました~☆



御殿場ドックタイムトライアルに参加されたみなさん!!

ありがとうございました☆そしてお疲れ様でしたー!!



次はいつみんなと会えるかな~(´艸`)+゚*。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




COMMENT



2010-06-27-Sun-00:53
こんばんは(^^)

キング君、すっかり良くなったようで安心しました。
とっても広いランでワンちゃんたちみんな楽しそうですね♪
トレーニングの練習の様子も楽しませていただきました~!
広いところで行なうトレーニングはやっぱり格別ですね(^^)


2010-06-27-Sun-17:39
KINGはダイブしたくらいだから(笑)すっかり元気そうだね!
みんな朝からおつかれさまだね!みんな集まって寝てる写真かわいい~!みんな一緒で楽しそう☆今度こそみんなと遊びたいな~!!

2010-06-28-Mon-10:35
クロエってば、威嚇しても全然迫力ないですね^^;
完全にmomoちゃんに食われてます(笑)
フェンディのおやつへの執着心はお恥ずかしい限りです~☆
あれでしばらく遊べそうでしたね。
こんどはワタシもキングくんとからんでみたいわ~。まずは握手から始めてみようかな!!

2010-06-28-Mon-11:44
この日も昨日もありがとぉー!楽しかったよぉ!

皆が写ってる引きの写真さ、まだブルーくんお座りしてるよね?
ヒトリで笑っちゃったんですけど!!!

クロエ君とmomoは絶対momoの勝ちだろうなぁ・・・って隣で見て思いました☆
ああやって社会性を学んでいくんだよねー!
うちにしてもミッチーにしても、アヤちゃんトコやkazu☆ちゃんトコのおかげですごくいい社会化ができてるんだよ!
ありがとう!先輩ママァー!!!うふ。

また遊んでねー♪


ジョニーさん

2010-06-28-Mon-16:41
ジョニーさんこんにちは!
いつも素敵なお写真に癒されています(*//∀//*)
読み逃げばかりで申し訳ありません。
仁君の大事なトコロも大事に至らず良かったです。
KINGはお陰様ですっかり元気になりました。ありがとうございます(u‿ฺu♡)
とっても広くて芝も綺麗でワンコだけでなく人間も気持ち良く過ごせるところでした♪
広い場所だとマテも長~くできるから、やりがいがありますね(´艸`)

YUKIチャン

2010-06-28-Mon-16:43
うん。もういつものKINGだよ 苦笑
YUKIチャン早起きしてーーーー!笑
あたしも早起き苦手だけど 爆
一緒に遊ぼうヨ♪♪♪

ミッチー

2010-06-28-Mon-16:49
迫力・・・ないかな 笑
でも一生懸命は伝わってくる・・・(´艸`)
KINGだって食べ物に対する執着心すごいよーーー!?
ご存知の通り・・・奪い取りますから 苦笑
ぜひぜひウチのやんちゃ坊主と絡んでくださーい☆
おやつチラつかせたら握手どころか
抱きついて行っちゃうと思いますよー笑

みゆサン

2010-06-28-Mon-16:58
こちらこそ。
昨日もこの日もありがとうございましたー!!!
皆が写ってる写真ブルー君オスワリしてるしてる!!アタシも笑った(*´艸`)プププ
そうそう、ああやって社会性を学んでいくんだと思う!
少しくらい激しくったってそれも経験だよね。
あたしもアルト君やフェンクロ君。momoLOCOをはじめ、たくさんのワンちゃんと行動を共にする事で
KINGにも色々学んで欲しいな~って思ってます♪
そんな先輩ママなんて・・・
知ってた??この中で1番の先輩ママはあの人だって・・・(´0ノ`*)
なんたって人間の子育てだってしちゃってるんだからー!!

2010-06-28-Mon-17:07
ホントだよ~~~~!
知ってた?知ってた?気づいてた?
1番の先輩ママよ~~~~~。
意外だよね。汗
いやいや、本当にみんなに感謝してるのは私の方。
私以上にmomoに優しくしてくれるみんなにいっつも感謝してるの。私がビビリだからさぁ。。。
ありがとう☆
この日も楽しかったなぁ。来月も楽しみだなぁ。
昨日はいいなぁ、いいなぁと思いながら仕事してました。
また遊んでね。
KING~!ケーキ美味しかったね♪

2010-06-29-Tue-15:22
うちの天然パーのパーっぷりがここでも披露されてしまいましたか(笑)
何度見ても見事な待てですよね~。私達ではここまで出来ません。なので、今度アルパパさんにお願いしようかと思ってます(笑)

テンションが変に上がり続けた私は、KING君とふれ合いが少なかったような気がします。なので、次にお会いした時は是非もっとふれ合って下さい~!
あ、我が家の天然パーも一緒にお願いします(^^)

2010-06-29-Tue-16:49
すっかりご無沙汰&出遅れの私ですが・・・
御殿場タイムトライアルお疲れ様でした。
KING君の足も大丈夫みたいでほんと安心しました。
前と変わらず元気なKING君の姿が見れて嬉しいです。

御殿場遠征楽しそう。。。壁|д゜)
私もフランクフルト食べた~い!!(ってそこかい?笑)
我が家も日曜日に一緒に行けばよかったなぁ。
ということで、次回はぜひご一緒させてくださいね☆
翌日が仕事でも頑張ります!!


アヤちゃん

2010-07-06-Tue-13:49
お返事遅くなってごめんね。
ねー!!先輩ママさんだったよー!!
あ~ビックリした 爆
楽しかったね♪次も楽しみ♪
晴れると・・・いや、雨降らないといいな~☆

名無しの権兵衛のぶぅママさん

2010-07-06-Tue-13:57
お返事遅くなってごめんなさい。
ブルー君の天然キャラはしかと収めさせていただきました。
そしてぶぅママさんの天然っぷりも披露してくれてありがとうございます 笑
本当にしっかり待ってましたね~!!お利口さんでした♪
次回はぜひぜひKINGと絡んでくださーい。
ちょっと食べ物チラつかせたらきっとどこまでもついていくと思います 汗

mihoサン

2010-07-06-Tue-14:03
お返事遅くなってごめんなさい。
mihoサンお久しぶりです♪
KINGの足はもうすっかり良くなりました。ありがとうございます*_ _)
フランクフルトおいしかったですよ~!!笑
ロッシュ家は土曜日参加してたんですよね・・・。
会えなくて残念でした。
次回はぜひ同じ日にしましょう♪そして一緒にBBQしましょッ♪
仕事は~・・・午後出の半休とかどうですか?? 爆

コメントの投稿

HOME
