スポンサーサイト

--------------:--

御殿場ドックタイムトライアル☆6.13

2010-06-21-Mon-14:15
お騒がせした足の固定も外れた翌日。

こぉちゃん主催の御殿場ドックタイムトライアルに参加してきました~☆

momoLOCO家、ALTO家、フェンクロ家と8時~8時半の間位で足柄S.Aで待ち合わせ。
6時半くらいに出る予定だった我が家は結局7時近くに出発。
それでも8時ちょい過ぎには到着して、すでに到着していたALTO家と合流♪


アルト君おはよ~(〃^ー’)

Hi☆KING

本当だよね~。
お天気が心配だったけど、太陽も出てきてるしなんだかワクワクするね~!!

実は、自由に走らせる事もできないまま連れて行くのはどうなんだろう・・・
って本当はちょっと思ってたんだよね。
だから、固定も外した、元気いっぱいの姿でみんなと会うことができて本当に良かった。


しばらくしてmomoLOCO家登場~!
お揃いの手作りカラーよく似合ってたよ~♪

Hi☆KING

併設されていたカフェ?食堂??には残念ながらお好みの品がなかったので
S.A内にあるパン屋サンでパンを買って、外のテラスでいただきました。

妙に気になったこの牛乳。味は・・・普通でした(^-^;)

Hi☆KING


おしゃべりしていると今が旬のかっこいいサッカーユニフォームを着たナルト君登場☆

Hi☆KING

結局今回もあまりおしゃべりできませんでしたけど・・・
またお会いできた時はよろしくお願いします(´∀`人)


9時近くになり、そろそろ行かないと~・・・

と、しっかり者のアヤちゃんに諭され、MOMOLOCO家、アルト家と共に足柄ランへ・・・
あれ!?!?フェンクロ家はΣ(゚□゚/)/??笑


インターを下りてからは親方サンのブログのコピーを見ながらスイスイ~ッと辿りつけました。
あれがなかったら迷ってたかも。

親方サンすてきなナビをありがとうございました。


会場にはすでにたくさんの人達が!!

Hi☆KING


はじめましてのブルー君。

足が長くてとってもイケメンくんです(*//∀//*)

Hi☆KING

ママさんは同じ歳だし、親近感わいちゃうな~(*´艸`)勝手に 笑



本部脇のテントの中にはたくさんのツルツルちゃん達が♡

Hi☆KING


ネラっぴまだまだ眠そうでした(*´艸`)オハヨー

Hi☆KING


誰かさんのブログでも言われてますが・・・

今回、全然写真撮ってません 笑

Hi☆KING


Hi☆KING


なのでレースの様子はこれだけー!!
こちらこちらで見ていただければと思います☆

丸投げ +。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


KINGも走らせましたよ。
結果は・・・まぁ、病み上がりだから~という事にしといてください。



みんながひと通り走った後はBBQをしました~♪

Hi☆KING



Hi☆KING

あぢぃー

Hi☆KING



Hi☆KING

そおだね。KINGは日陰でくつろいでたね・・・



そしてBBQ準備を進めていると、茶色いちっさい影が・・・

Hi☆KING


みゆサンが持って来てくれたドーナツを見つけたクロエくん。
甘~くて良い香りがしたんだろうね~☆

Hi☆KING


が、しかし。


Hi☆KING

すぐに手の届かない所へ・・・

残念だったね。クロエくん 笑




炭の準備も出来て・・・

まずはフランクフルトからー!!

Hi☆KING


お外で食べるフランクフルトってなんでこんなにおいしいんだろう(*゚艸゚)


Hi☆KING


そして、お野菜担当のミッチーが愛情込めて切ってきてくれたタマネギ。
おいしかったよ(。→ˇ艸←)

Hi☆KING

厚さの違いは気にしないであげてください。

後ろでは息子さんがなにか悪だくみをしようとしていますが・・・
それも気にしないであげてください。


Hi☆KING

そしてー!!momoLOCOパパお手製の牛筋カレー!!!
激ウマでしたー(*//∀//*)


Hi☆KING


みゆサンの焼いてきてくれたパンでもいただきましたよ(´艸`)+゚*。

パンもね、超ウマかった!!みゆサン今度作り方教えて~☆


Hi☆KING

飲んで食ってしかしてないアタシのカメラには・・・肉の写真とかありませんでしたー涙



おなかも満たされてきた頃・・・

6月生まれのみゆサンと姫チャンのバースデーケーキが登場☆

Hi☆KING


切り分けてくれたケーキを取ろうと立ち上がった瞬間。


Hi☆KING

我が家のKINGさん、イスをひきずりながらケーキに喰い付きました・・・トホホ。


気を付けてるつもりなのに毎度毎度このありさま・・・

学習能力のないダメ飼い主です(´;ェ;`)


Hi☆KING

でも・・・KINGにも反省していただきます。




午後の部 もうちょっと続きまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-06-21-Mon-21:21
やっぱりKING喰いついたんだぁ~!!
期待を裏切らないKINGに萌だわ(ノω`*)
足柄行きたかったなぁ~(笑)
午後の部も楽しみにしてるね♪

2010-06-21-Mon-22:36
いまだブログが書けないブロガーです!こんばんはー!笑
(パソコンはゲットしたけどイマイチ使い方が謎・・。汗)
すごーい☆皆さんドンドンアップしてるのねー♪がんばってぇ~♪

Sパパさんのカレー美味しかったなぁ・・・
KINGのチーズケーキ奪取速かったなぁ・・・
クロエくんの『ク・・クリ・・クリスピ・・』には笑ったなぁ・・・
バースデーケーキにはホロリとしたなぁ・・・
どこもフランクフルトの写真しか無いなぁ・・・うちもだなぁ・・
私いつブログアップするのかなぁ・・・笑

ってことで午後の部もすごーく楽しみにしていまーす☆えへ。

とにかくKINGが楽しそうに走れてホントに良かったにゃー!

2010-06-22-Tue-10:06
Kazu☆さん、タイムトライアルでは大変お世話になりました~~~!!!!

それにしても、ワンコのいい表情ゲットしますねぇ。
LOCOたんの、あぢぃの表情最高!!
クロエ、がんばって英語読もうとしてたのか~(笑)

わたしは食べ物にもバリエーションがあるのが好きなのでー(←あくまで強気)、厚さが違うのも狙いなんですよー(←ちょっと強がり)。ちなみに、同じことをかぼちゃで突っ込まれた過去もあります。成長してないです^^;

2010-06-22-Tue-23:30
行きたかったなっ!(ホントは行く予定だったのに)
美味しそうだし楽しそうだしでちょっと羨ましかったりして(笑)
KING君チーズケーキ喰いついちゃったの?
その気持ち分るよぉ~
ウチの子も美味しいものは喰いついて強奪するもの(汗)
KING君元気に走れたみたいでよかったねっ

2010-06-23-Wed-14:30
十分~。たくさん写真撮ってるよ~。
私、長くなったけど1回で終結しちゃいました。
あぢぃの顔すっごく可愛い~。ありがと。
今回もKINGやってくれたね。笑
ドンマイ!
午後の部も楽しみにしてるよ~。

2010-06-23-Wed-15:52
妙にカレーが気になる。

次は、必ず頂きに参上しよう~っと。

mikuチャン

2010-06-23-Wed-16:06
えぇえぇ・・・
ヤラレマシタよ(-ω-;)
足柄で会いたかったな~
来月に期待してるよ☆

みゆサン

2010-06-23-Wed-16:11
パソコンGETしたのねーーー!!イイナ(*//∀//*)
カレー本当においしかったよねぇ~!
本当に。まるでフランクフルトしか焼いてないんじゃないか?
ってくらいどこもフランクフルトの写真ばっかだよね 笑
1週間で元気になってくれて良かったけど
元気になりすぎてチーズケーキ盗られたにゃー(´;ェ;`)

ミッチー

2010-06-23-Wed-16:15
ミッチー、タイムトライアルおつかれさまでした~!!!
クロエ君がんばってドーナツ食べようとしてました 笑
そっか~!!!たまねぎの厚さもミッチーのにくい演出だったんだね~(´艸`)+゚*。
ちなみにこないだTVでやってたけど、BBQでは野菜は丸ごとが良いらしいよー!
たまねぎも皮ごとまるまる焼いてた。超おいしそうだった!!
だからこれからは・・・・・

Mah&Youサン

2010-06-23-Wed-16:24
参加予定だったんですね~!会えなくて残念です 泣
今回はチーズケーキでしたけど、しょっちゅう食べられてるんです・・・(´;ェ;`)トホホ
3兄妹ちゃん達もですか~??なんだか意外です!!
すっかり元気になりましたよ~。ありがとうございます☆
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね*:.。☆..。.(´∀`人)

アヤちゃん

2010-06-23-Wed-16:29
なんだか お酒に> 遊びに夢中で撮ってなかった!
けどLOCOとmomoはいっぱいいた(´艸`)
今回もヤラレタ・・・泣
マジで次回からは気をつける・・・
素敵なアイテムもあるし~+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

レオライさん

2010-06-23-Wed-16:32
カレー激うまでしたよ(´艸`)+゚*。
おすそ分けしに行こうか~なんて話しもしてたんですけど
ワンコもたくさんだったし食べ物持ってくのも・・・
ってなって差入れもできずでごめんなさい。
次回はレオライさんの分もちゃんと用意しときまーす!!
・・・ってあたしが作ったカレーじゃないけど 爆

2010-06-23-Wed-18:39
今回は、ご一緒出来ず・・・残念でしたぁ。。
KING君の足、良くなって本当によかったぁ♪
BBQ、今度は混ぜて下さいね!

2010-06-23-Wed-20:17
こうちゃん主催のレースもDECと違って、また楽しいですよね。

KING君元気に走れて良かったですね。
これからもKING君の華麗な走り楽しみにしてますよ。

BBQ…↑のお世話係りさん同様…
僕も食べる係りで混ぜて下さいね。笑

2010-06-24-Thu-13:16
き、貴重なレースの写真ありがとうございます!!!
1枚も無い我が家にとって、とっても貴重な1枚です(ノω・、)

KING君がチーズケーキを食べた後、落ち着いて写真を撮ってる姿に感動でした(笑)
初めて見た一瞬の出来事に、私はあっけにとられているだけでしたが、kazu☆さんはなんて落ち着いているんだろう・・と。さすが慣れてらっしゃる(笑)

飲んでいるだけで、役立たずの私でしたが、また一緒に遊んで下さい。お願いします~(^^)

Kloseママさん

2010-06-25-Fri-14:59
本当に。お会いできなくて残念でした(´;ェ;`)
Klose君ピタリ賞おめでとうございます♪
お陰様で足はすっかり良くなりました。ありがとうございます!!
BBQ次回はぜひぜひ一緒にやりましょー!!(。→∀←。)

赤パパさん

2010-06-25-Fri-15:10
そうですね!!DECとはまた違ったおもしろさがありますね♪
今回はご一緒できなくて残念だったけど
チェリー君ピタリ賞おめでとうございます(。→∀←。)
KINGはすっかり元気になりました!ありがとうございます。
BBQ☆赤家もぜひぜひ~♪
一緒に飲み食い係りで楽しみましょ~(*´艸`)

ぶぅママさん

2010-06-25-Fri-15:19
走ってるところはないですけどね・・・笑
ウチもレースの写真1枚もありませーん 爆
皆さんの所から拝借しようと思ってます(。→ˇ艸←)

もうKINGは毎度毎度の事で・・・
こんな事、慣れちゃいけないんですけど、ちょっと慣れちゃってるかもです。
いつも片付けて冷静になってから写真撮ればよかった・・・
と思うので、今回はしっかり写真に収めました(^-^;)
みんなも案外冷静だったよね・・・見慣れてるからかな 爆

あたしも飲んでるだけですよ(´0ノ`*)ナイショ
ぜひぜひまた遊びましょ~♪

コメントの投稿

HOME
