
--------------:--

たまごちゃん

2009-06-02-Tue-14:58
朝の1コマ・・・


毎朝あたしが仕事へ行く準備をしている間、キングは窓際で日向ぼっこしてます。


気持ち良さそうにぼけーっと外を眺めながら、たまに空を見上げては

クンクンと朝の匂いをかいでます。


カーテン越しにそんなしぐさが見える訳ですが
何を想っているのかなぁ~~~なんて思いながら



こっそり中を覗いてみたら・・・


画像 389


何かを真剣に見つめています。



???

何見てんの???


画像 388

舌まで出しちゃって・・・笑






そんな熱い視線の先は・・・・


画像 390


たまごちゃんハート
ちょっとわかりづらいけどね・・・



大好きなたまごちゃん。


かまって欲しい時は必ず持ってくるたまごちゃん。

投げろ。と言わんばかりに、手に押し付けてきたり
目の前にポトッと置いていきます。

寝ている時は、わざわざ顔の上に落としていきます。

顔の上にね・・・・・



画像 391


画像 393



あ、取りに行った!!


仕事行かなきゃだから遊んであげれないよ~・・・?


画像 394


画像 395


あ・・・・・





見失った・・・・・笑








帰ったら一緒に探そうね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




COMMENT



2009-06-02-Tue-15:56
たまごちゃん、ウチにもありますがピコはすぐに飽きて
今じゃ放置されてます 涙
KINGクンは大好きなんですね~♪
寝てるkazu☆さんの顔の上に落とすとは・・・・なかなかやりますな 笑

2009-06-02-Tue-16:26
ピコママさん

大好きなんですよ~。
ドックランでもよそ様の子のたまごちゃんを持ったまま逃げ回っちゃって取り戻すのが大変な時があるくらい・・・汗

ピコちゃんはあんまりなんですね~
女の子はフワフワおもちゃが良いのかな??

今、家には3つあるんですけど、朝起きると枕元に3つ転がってる事もあります。あたしも爆睡してて気付かないみたいです 笑

2009-06-03-Wed-20:21
え~!
KING君、手に押し付けたり・・・顔の上に落としたりするんですね!
何だか可愛いなぁ♪

Kazu☆さんがお仕事中は、KING君はゲージのなかなんですか?

2009-06-03-Wed-22:08
いやだぁー私kazu☆さんのブログ知らなかった…
もぅ、私ったら…

2009-06-04-Thu-13:41
ライママさん

そうなんです。わざと顔の上に落としていくんです。寝たい時とかはかなりウザイですよ 笑
一緒に家にいる時だけフリーで、お留守番中はゲージです。ずっと寝てるみたいですね。家に帰ると寝ぼけた顔で伸びしながら寝床から出てきますよ・・・しっぽ振ってお出迎えとか・・・ないです 悲

2009-06-04-Thu-13:43
みこさん

最近始めたんです~えへ。
だからきっとみんな知らないですよ 笑
気付いてくれてありがとうございます。

気まぐれ更新だとは思いますが・・・こちらでもヨロシクお願いします☆

コメントの投稿

HOME
