スポンサーサイト

--------------:--

もう大丈夫☆

2010-06-14-Mon-11:32
先日のKINGのエリザベス騒動。

今さらですが心配させてしまってゴメンナサイ。
お見舞いや励ましのメールやメッセージありがとうございました。゚(。ノωヽ。)゚。
とっても嬉しかったです☆


本人痛がる様子もなく、普通~に生活していました。

1週間で緩んだ固定を巻きなおしてもらう為に土曜日に再度受診してきました。

固定を外して、膝関節の動きを診てもらい
歩行の様子も診てもらい・・・


「うん。大丈夫そうだね!」

マジでー!?!?(´∀`人)


当初2週間の予定だった固定&運動制限が解除されましたー!!

Hi☆KING


ただ、ひざの裏側が固定のテープでただれてしまっているので
エリザベスちゃんでの帰宅となりましたが
そんなに傷を気にしている様子もないので、今現在は外しています。



昨日は御殿場でのドックタイムトライアルに行ってきましたよ。

1週間ぶりに走る事を許可され、広~いランで嬉しそうに走ってました(・c_,・。)

Hi☆KING

様子を見ながら・・・と思っていたのですが

足を痛がることもなく元気に走ってました☆
良かった(PД`q。)



そんな楽しかった日曜日の様子はまた次回☆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
HOME
