スポンサーサイト

--------------:--

エリザベスちゃん

2010-06-08-Tue-16:20
書き残したい楽しかった思い出の記事はたまりにたまっているのですが

今日はちょっと切ない記事を・・・

基本楽しくいきたいので迷ったけど
せっかくブログをやっているのだからきちんと書き記しておこうと思います。


タイトルの通り。

現在KINGさんエリザベスちゃんです。

Hi☆KING


でもね。心配しないでください(´0ノ`*)
元気ですから☆


ワタクシ、週末から会社の旅行に行っていました。

日曜の夜に帰ってきて、どんな風にお出迎えしてくれるかな~?
いつもはしれ~っと「あ、帰ってきたの??」的な感じなんですが 泣
さすがに丸2日以上会わなければちょっとは喜んでくれるかな~(´艸`)
なーんて思いながら家に入ると・・・



思いもかけずこの姿Σ(゚□゚/)/

Hi☆KING


そりゃあもうビックリですよ。
何事かと思いましたよ。゚(。ノωヽ。)゚。

何があったのか、話を聞いていると、KINGは膝の上に乗ってきて
大丈夫だよ~といわんばかりに身を委ねてきました。

会社行事なので仕方がない事なんだけど
自分がいなかった事を悔やみました。

全身麻酔をしたと聞いて
悔しさとKINGへの申し訳なさとこうして膝の上にいて良かった。
との思いがごっちゃになって、抱きしめながら泣いてしまいました。



胸元は皮下点滴を打ってきたとの事でだるーんと垂れ下がっていました。

Hi☆KING

わかりにくいけど・・・左胸のでっぱりがソレです。


何があったのかと言えば

足のかかとの部分にキャリーケースのリードフックのナスカンが挟まり
それによって足を無理に動かした為に筋が伸びている可能性がある。との事。

KINGが小さい頃からとってもお世話になっている病院だし
院長先生が対応してくれたそうなので間違いはないと思ってはいても
なんで麻酔まで・・・の思いは消えず・・・



夜中から朝まで1時間おきくらいに
とっても苦しそうに、喉に何か詰まったような咳をしていました。

月曜日。ひとり留守番させるのも心配。

だけど旅行明けで仕事を休む訳にいかず・・・
考えた結果、朝一緒に会社に連れて行き朝イチの仕事を済ませてから
病院へ連れて行って預かってもらうことにしました。


お迎えの時にやっと院長先生とお話ができて

レントゲンの結果、骨折はしていないが可動域を診ると、筋が伸びている可能性があり
伸びているだけなら2週間もすれば治るが、もし亀裂が入っていたら
何かのきっかけで断裂してしまうと長くなるので念のために固定している。との事。

苦しそうにしているのは、麻酔の際に気管挿管しているので
気管が少し傷付いた為に起こる症状で1週間位で治まる。との事

麻酔に至る経緯も聞けたし、治れば何の問題も残らず
今まで通りの生活ができる等、色々お話できたので、納得と安心をして帰ってきました。


Hi☆KING

関節のお薬と抗生剤を処方されています。

それから関節のサプリメントを勧められました。以前にも股関節を痛がった時に
飲んでいたのが、もう無くなっていたので同じ物を購入してきました。



ちなみにこれがKINGの足を捕えて離さなかったナスカンです。

Hi☆KING

これがかかとの薄~い皮を挟んでしまったようです(´;ェ;`)
これは前足ですが大きさ比較の参考に・・・


Hi☆KING

日曜日の夜中あまりに苦しそうにしていたので、エリザベスカラーをはずしたのですが
やはり固定してる部分を気にしていじり出したので、ストッキングを切ってかぶせました 笑

パンタロンみたい(´艸`)

Hi☆KING


これは昨日の夜。

ウ○チをしている最中・・・
なんか・・・おっさんみたい(。→ˇ艸←)

足もしっかり踏ん張ってるし全然痛がる様子はありません。



そして、ちょっとコンビニに行って帰ってきたらこんな事になっちゃってるし・・・Σ(゚□゚/)/

Hi☆KING

戴き物の雷おこし。
キッチンの床に袋に入れたまま置いておいたアタシが悪い。

最近イタズラがなかったので油断しました。

上手い事開けて食べてますよねー・・・
サイズこそ小さいものの・・・食べすぎです 泣

後引く美味さはわかるけどね~・・・(-ω-;)



この通り・・・KINGはとっても元気ですので心配しないでね☆


ただー!!!

2週間の運動制限をされました。

先生も、痛がる様子は全くないので大丈夫だと思うけど念の為・・・ね。と。
今後もフラボやタイムレース。ドックランで元気に楽しく走ってもらいたいので
今は大事にしたいと思います。



今週末の御殿場タイムトライアル・・・・走れません・゜・(PД`q。)・゜・




でも!!皆に会いに行きまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
HOME
