スポンサーサイト

--------------:--

R CAFE with ドックサンドトライアル☆5.22~夜~

2010-05-28-Fri-16:30
なかなか良いペースで更新できてるんじゃないの~?

なんて自分をちょっと褒めてあげたい今日この頃。

誰かさんがバトンなんて放り込んできましたけど、琵琶湖が終わって
5月の事を振り返るのが終わって・・・る頃にはまた6月の出来事があるだろうし。

電池切れしなかったらそのうちやりますね~(´0ノ`*)誰にまわそっかな~笑


さてさて。タイムトライアルの後は・・・

Hi☆KING


琵琶湖に向かってヨガ。

初めてのヨガ・・・
案外キツかった 笑 けど、気持ち良かったです。
最後、BGMと波の音とが気持ち良過ぎて深い眠りについてしまいました。
先生に起こされたよー(^-^;)アハハー

ただ・・・デニムじゃなければもっと良かった・・・(-ω-;)


ヨガも終わって、本日終了☆


お腹も空いたので、みんなで焼肉食べに行きましたー!


向かった先はココ。焼肉バンバン。

Hi☆KING

メニューはこんな感じー!!

Hi☆KING

この卓上コンロ?で焼きますよ~

なんかいい感じでしょ~(*゚艸゚)

Hi☆KING

安くておいしかったよ~☆ホルモン美味かった!!

Hi☆KING

Hi☆KING

あー!!(*゚O゚)ご飯の写真撮れば良かった!
普通盛りの量で一般的な大盛り。
大盛りを頼んだ男性人は山盛りのご飯を食べてました 笑

まぁ、あたしは1人でおビール頂きましたけどね
みんな車だったから~・・・しょうがないよね(´0ノ`*)

白米 焼肉でお腹がいっぱいになったご一行は
途中お酒やらおつまみやらをしこたま買って まだ食うのか?


本日のお宿きよみ荘さんへ・・・


写真撮れてないんだけど
広いし綺麗だしとっても素敵なところでしたよ~


感動したのはコレ。

Hi☆KING

さすがペットOKなだけあってシャンプーもできちゃうんだなぁ~ してないけど


部屋に着くなり、6ツルちゃん達は大暴れ~
やっぱりアスリーがやられてます。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

そぉだよ~!!
みんなでお泊りだよ☆

Hi☆KING

さすが旅慣れしてるこぉちゃんちの6ツルはすぐに環境に慣れて
どこにいても変わらない動き。
自由気ままにしていました。

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING

ネラなんて積まれた荷物の上で寝てました 笑

子供達にもご飯を食べさせ・・・
さぁここからは大人の時間ですよ~☆
お酒もいっぱい買ったしね*:.。☆..。.(´∀`人)


の予定だったんだけど。


さすがにほぼ寝てないまま、朝から動いてたしお疲れもピークに。
やっとこさ落ち着いて、ちょっと飲んだら眠~くなっちゃいました( *´ノェ`)


明日もあるしね。


ってことで宴もそこそこに寝ちまいましたよー。

こぉちゃん次こそはたんと飲むよ~(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2010-05-29-Sat-09:11
すご~い!2年目がんばるねぇ・・・・!!!
ヨガで爆酔じゃなかった爆睡したの???
相当リフレッシュできたんだね♪良かった♪良かった♪
そんでもって手作りチョーカー早く見たいんだけどぉ???笑

こぉちゃんサンファミリーは旅慣れてるからいいねぇ!
皆場所が変わってもすぐに切り替えができるんだろうね!
うちらもがんばろうよぉ???うぷぷ。

今年はさ、ちょっと旅行もしたいよね????
計画しようよぉー♪
行きたいとこあるんだよねぇ♪
こぉちゃんサンみたいには絶対なれないと思うけど☆笑

2010-05-29-Sat-09:21
KING君、琵琶湖まで遠征してたんですね~
お疲れさまでした。

フラボにタイムトライアル・・・
KING君、益々楽しい犬生だぁ♪
今年は、大活躍の年だねv
応援してるよぉ!

2010-05-29-Sat-18:29
ホルモンたべたーーい!美味しそう!!
いいねいいね^^みんなでお泊まり楽しそう!
最後の方の写真て、みんな一人ずつハウスみたいのに入ってるの?

2010-05-30-Sun-07:49
すごいじゃ~ん!
私がお引越しに苦戦してる間、かなりの更新!
驚いたよ~。まさかKazuちゃんのブログでまとめて読むとは。笑
琵琶湖いいね。キレイ~。しかもヨガ~!
絶対気持いいね。こうみえて私、1度だけヨガ教室通ったの。
どれくらい続いたかは聞かないで!
最後に瞑想する時いっつもいっつも寝てた。
焼肉もうまそ~。
聞きたいこといっぱいあるからとりあえず・・・後ほど!

2010-05-31-Mon-16:13
やっぱりPCからは無理だっ。
何でコメント欄クリックしても上に上がるのか(?_?)
まっ携帯からイケるから良いとして、ビール飲みながらホルモン食べたいなぁ♪
私もハーフチョーク教室の結果が気になるからアップ楽しみにしてるね(^O^)/

みゆサン

2010-05-31-Mon-16:30
昨日はありがとうございましたー!!
2年目頑張ってるでしょ(´艸`)+゚*。
ヨガ爆睡したー!!やばかった 笑
本当に旅慣れしてるし、自分の場所作って寛げるしスバラシイよ。
旅行行きたーい♪
そおやって慣れる機会をいっぱい作ってあげたいしネ!

Kloseママさん

2010-05-31-Mon-16:32
琵琶湖まで行っちゃいましたー(*'ω^*)
そうですね~☆KINGはどう思ってくれてるかわからないけど
親は確実に一緒に楽しんじゃってます。
大活躍できるように頑張りまーす!

YUKIチャン

2010-05-31-Mon-16:36
ホルモン食べに行こうよ♪
ワンコに囲まれて多頭飼いの気分だったー(´艸`)
これねぇ、人間用のベットなの。ハシゴがついて2段ベットになってた。
自分達のベットのように過ごしてるでしょ 笑
布団の中にも普通ーに入ってくるのよ。
この子達(*//∀//*)

アヤちゃん

2010-05-31-Mon-16:39
昨日はお疲れ様~!!
ふふふ。すごいでしょ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
でも、その代りみんなのところ見に行けてないんだけどねー汗
もしくは益々読み逃げ(^-^;)
ヨガ教室通ってたんだ~。
うん。続かなかったのはわかってるから大丈夫 爆

Mikuチャン

2010-05-31-Mon-16:42
なんでだろう???(´;ェ;`)ウゥ・・・
他の人もそうなのかなぁ・・・
若干電池切れしそうだけど 笑 頑張って更新するね~!!
なかなか満足の行くチョーカーよ♪

2010-06-01-Tue-00:24
仁&結のオーナーのジョニーです♪
ブログ訪問ありがとうございました!昨日は
king君のトレーニングいかがでしたか?

↑琵琶湖旅行いいですね(^^)
最近お友達ブログで焼肉のお話が多くて
お腹が空いてきちゃいました(^^)

またブログに遊びに来ますね~♪

ジョニーさん

2010-06-02-Wed-14:51
ご訪問&コメントありがとうございます。
Jサンには色々なアドバイスをいただき
本当にとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
琵琶湖は初めて訪れたんですけど、とっても良いトコロでした。
ワタシはイベントの写真ばかりになっちゃいましたけど
きっとジョニーさんなら素敵なお写真を
たくさん撮れちゃう場所だと思います (*//∀//*)
次回はのんびりキャンプなんかもいいな~と思っています☆
思えば毎週焼肉を食べているワタシでした・・・汗

コメントの投稿

HOME
