スポンサーサイト

--------------:--

R CAFE with ドックサンドトライアル☆5.22

2010-05-26-Wed-17:14
頑張って連続更新でーすよ☆

「2年目は頑張って更新します」宣言をしたとたんに
過去の記事をふっとばして更新しているわけですが・・・

はたしてそれが合っているのか否か・・・は気にせずに


サクサク行っちゃいましょー♪

設営を終えてのんびりまったりしていると・・・
わらわらとワンちゃん達が集まってきましたー!!


なぜかあたしに懐いてくれて(♥´ω`♥)
ずーっとあたしを追っかけまわしてくれました♡
まだパピーのかわいい ひなた君。

Hi☆KING


COCOちゃん

Hi☆KING


MINT君

Hi☆KING


るるちゃん

Hi☆KING


レアちゃん

Hi☆KING



天気も良好!日焼けする程の日差しの中、タイムトライアルのスタートです!


まずはこぉちゃんファミリーから走りますよ~!!

ハーティ

Hi☆KING


ラファエル

Hi☆KING


プリシア・・・笑ってる??(。→ˇ艸←)??

Hi☆KING


KINGは~・・・
全然ダメダメでした~笑
まったく勢いないし、走り終わればイスの上。

Hi☆KING

ちょっとー!!頑張るのはアンタだよー!!!


Hi☆KING

この時点で5位(´Д`lll)

ひと通り走ったのでR CAFÉさんでお昼ごはんとなりました。

CAFÉに着くなりソファの上で横たわり寛ぐKING。
涼しいし、ここで少し寝て充電すれば
午後の部でもうちょっと頑張ってくれるかなぁ~!?

なーんて話しながら

運ばれてきたご飯の写真を撮っていたら・・・

Hi☆KING

Hi☆KING


いたら・・・

ここで気付いたあなたはKING通。


やってくれました。今回も・・・(゜ロ゜;)

Nチャンのロコモコに食いつきましたよー!!
ハンバーグと目玉焼き。1番おいしい所ぜーんぶ持ってかれましたー。
きちんと抑えてなかったNチャンが悪い! 笑

ご飯だけ残った残念な ライスプレート ロコモコプレート。
店員さんが目玉焼きとチキンをサービスで出してくれました。
お騒がせしてごめんなさい。ありがとうございました。


ロコモコを食べてちょっと元気になったKING。(といってもほとんど落ちちゃったカラかじった程度だと思うけど)
その勢いがあるなら走れるだろー!!と臨んだ午後イチ。

あたしがゴール側にいたんだけど・・・

あたしが・・・砂に足とられましたー汗

こぉちゃんいわく今のは速かったー!!と・・・
あたしがモタついたから失速したと・・・(^-^ა)

その後はあれよあれよと抜かされていくKING。


優勝候補とか言われてうかれてたアタシ達って・・・・・


あははーアホー!!





るるちゃん本当に速かったね~!!!楽しそうだね~♪

Hi☆KING


・・・あれ?


Hi☆KING


・・・まさかのカメラ目線!!(゚Д゚щ)

邪魔しちゃったかなぁ~・・・ごめんね。るるちゃん。



ひなた君はKINGといっぱい遊んでくれました。

Hi☆KING

KINGが膝の上にいてもおかまいなしで登ってきては
妬きもちやかれて追い出されて・・・の繰り返し 笑

本当にかわいくて連れて帰りたいくらいでした(。→ˇ艸←)

Hi☆KING

来月の御殿場も参加するって言ってたから・・・また会えるの楽しみにしてますね☆


みんなが頑張って走ってる中・・・
もうタイムの更新は諦めて、居眠りぶっこいてる親子がいたり・・・

Hi☆KING

あ、あたしか。


Hi☆KING

レアパパさんに群がるピンズとレアちゃんを狙うネラとMINT君がいたり。

走ってる傍らでは結構自由に過ごしておりました。



そして最後に表彰式ー!!

Hi☆KING
ラファエルかわいい(。→ˇ艸←)


3位 COCOちゃん

Hi☆KING


同タイムで優勝のるるちゃんとレアちゃん

Hi☆KING

おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


初めまして方ばかりだったのにみなさん気さくに話しかけてくれて
とっても楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!!



関西に行ってまで関東組が優勝しちゃったら・・・アレだな。
と空気を読んで10位のKINGにポチっとしてあげてくださーい。
でもね。タイム忘れちゃったけどピッタリ賞・・・いただきましたよ(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2010-05-26-Wed-18:26
仕事もしないでみんなのブログ読んでるわたしです。
いいねー連続更新!笑 ピタリ賞おめでと!
あたしKING通だな。わかったもん。
もはや、カフェでお昼…って時点で、本気出してないKINGが大人しいわけない!と思ったもん笑
でも全部食べちゃったかと思ったー焦ったー。
ベリも食い意地ひどいから、食べ物あるときは口輪しよーかと悩むくらいだよ。。。

2010-05-26-Wed-19:47
関西までの遠征、お疲れ様でした~!
関東組とはなかなかお会いする機会もないので、すごく新鮮でした♪ お洋服も、ありがとうございました。
また、ご一緒できる事を楽しみにしてます^^

2010-05-26-Wed-22:30
お疲れ様でしたー☆
ほんと、ひなたくんべったりでしたよね(笑)

そっかー関西人に順位を譲ってくれたんですね!
だからKINGくんはまったり余裕の表情だったんですね(笑)

るるの走ってる写真ありがとうございます☆
すごいすごいすごい!
こんな顔して走ってたんやーってな感じです。
目線もバッチリじゃないですかー!
すごい(笑)
頂いて帰ります♪

カフェにて、ざわざわしてるなーと思ってたんですが、ロコモコ事件があったとは。
見てないとこではしっかり頑張ってたんですねKINGくん(笑)

次回は本領発揮したKINGくんの走りを見せて下さいね☆
ありがとうございました♪

2010-05-26-Wed-22:41
ドックサンドトライアルお疲れ様でした!
会って直ぐにKing君の事が好きになり付きまとっていたひなたが、次にはKingママさんの事が好きになって(≧∇≦)、ずっと追いかけまわして、すみません( _ _ )..........o
ひなたもKing君といっぱい遊べてとても嬉しそうでした(^ ^)

来月の御殿場で会えるのを楽しみにしていますo≧▽゚)oニパッ

2010-05-26-Wed-23:14
関東からの遠征、お疲れ様でした~♪
日曜日、お会いできなくて残念でした・・・って、ウチが行かなかったのが悪いんだけど~。

そっかー、KINGくん、長旅に寝不足で本領発揮できなかったんですね。
次こそは優勝ですね☆

カフェでのKINGくんの行動、予測できちゃいました!
私も立派なKING通です( ´艸`)
カッコイイのにお茶目なKINGくん、会えるのはいつなんだろう。

2010-05-27-Thu-01:18
やっと見つけました♪
この前は遠方からご苦労様でした~!
土砂降りの雨の中でしたが、お会いできて嬉しかったです♪
またお会いできる機会があると思いますので
その時もまた仲間にしてやってくださ~い!

2010-05-27-Thu-10:17
ランチの際、やっぱりやらかしてくれたんだぁ~(^_^)
さすがKING!!期待を裏切らない男前(^O^)b
12・13日例の条件が約束されれば行くって(笑)

2010-05-27-Thu-11:09
KINGくん、実は食いしん坊だったんですね~!
男前なのにおちゃめな一面もあって~ますます惚れちゃいますっ♪♪
今度は激走するKINGくんが見たいなぁ~☆

2010-05-27-Thu-15:15
琵琶湖にいったって聞いて驚いていたら、怒涛のアップですね~!いっぱい読めて嬉しい♪
KINGくんは長旅でちょっとつかれたのかな?それでもぴったり賞、すごいですね!
琵琶湖って行ったことないんですよ。みんなの写真をみると、とってもきれいな海のようですね~。いつかいきたいな♪

2010-05-27-Thu-15:20
kazu☆さん、琵琶湖遠征お疲れ様でした。
優勝候補のKING君もさすがに寝てないのと知らない場所で
いつもの走りができなかったのかな?
でも琵琶湖まで行っちゃうKING家すごいです!!
我が家もいつかは・・・と思いつつなかなか行動には移せません・・・。
未だ東京・千葉・埼玉・神奈川から出たことないです(汗)

ランチでKING君やっちゃましたねー。
読んでて分かっちゃいましたよ(*´艸`)
ロッシュもいつもスキあらば奪おうと目光らせてますよぉ。

次回の御殿場は我が家も参加予定なので、
その時はいつもの俊足KING君の姿見せてくださいね~♪

YUKIチャン

2010-05-27-Thu-23:02
仕事してくださーい 笑
そんなあたしも仕事しないでブログUPしてますけどー(* ̄ー ̄)
さすがYUKIチャン!!KING通☆
食い意地のある子を持つ親としては悩みどころよね。
あたしはマズルガ購入しようと思ってるよ。
ただ、お願いしたいところがずっとカート閉じててさ(´ヘ`;)
OPENしたら買う予定ー!!…ウチ噛み付くからさ 汗

マナさん

2010-05-27-Thu-23:09
先日はアリガトウございました☆
今度はぜひマナさんも関東遠征でお洋服販売に来てはいかがですか~(*´^ิ艸^ิ`)??
近いトコロで来月の御殿場はきっとたくさんの人が集まりますよーッ♪
あたしも、またお会いできる事を楽しみにしてます!!

uサン

2010-05-27-Thu-23:28
先日はアリガトウございました☆
本当にひなた君…べったりでした(〃▽〃)笑
どこにいてもアタシめがけて走って来てくれる姿に萌萌でしたー
るるチャンとっても楽しそうに走ってましたね!
他にもカメラ目線の写真結構ありました。
さすがブロガーの娘ですね 笑
あ。カフェでガチャガチャしてたのバレてました??汗
食い意地がハンパないんでいつも気をつけてはいるんですけどねぇ(´ヘ`;)
次回は強豪揃いですけどがんばりまーす!
またいつかお会いできる事を楽しみにしています(*^▽^*)ノ

ひなたママさん

2010-05-27-Thu-23:34
先日はありがとうございました!
KING共々気に入っていただきまいて光栄です(〃▽〃)
ウチは臆病で自分からはなかなかいけないんで
ひなた君くらい猛烈にアタックしてくれる方がありがたいです。
たくさん遊んでくれてありがとうございました。
来月はリベンジしちゃいますよー笑
ひなた君があたし達の事を覚えててくれますように・・・(o-∀-o)
覚えててくれたら、アタシ、ゴールで呼びます 笑

ピコママさん

2010-05-27-Thu-23:47
日曜日会えなくて残念でした~!
でも・・・あの天気じゃ~ね~ 苦笑
旅行の後だったしお家でユックリが正解ですよー(*´Д`)=з
お!!ピコママさんもKING通ですねー(*´^ิ艸^ิ`)ヘヘッ
大阪にお友達もいるし、そう遠くなくそっち方面に行く気がします♪
その時は連絡しますね~♪一緒に遊んでください☆

イブ&ユーリさん

2010-05-27-Thu-23:55
見つけてくれてありがとうございます(*^▽^*)ノ
日曜日はありがとうございましたー!!
本当に凄い雨だったけど、ゆっくりハーフチョク教室もできたし
楽しかったですネ!
またお会いできる日を楽しみにしています!
ブログも遊びにいかせていただきますね~☆

Mikuチャン

2010-05-28-Fri-00:09
やられたよぉ~・・・
もうさぁ~いくらフードやおやつに気ぃ使っても
結局人間のご飯食べられちゃったら何の意味もなくなっちゃうよねぇ(´ヘ`;)
はぁ・・・
来れて12日なんだよね??いいよ~(*´^ิ艸^ิ`)どこで入ろっか??笑

レアママさん

2010-05-28-Fri-00:15
KINGは食い意地ハンパないです 苦笑
そんな、おちゃめ。なんて域じゃないんですよ~(+д+)
す、すごいね・・・(;☉ฺд☉ฺ)って感じですよ・・・
次回は激走してくれる事を願います 笑

フェンママさん

2010-05-28-Fri-00:21
珍しく凄いペースでしょ~爆
ぴったり賞まぐれです。
だって・・・実はいっぱい走らせましたもん 笑
琵琶湖あたしも初めてだったんだけどすごーく大きくて綺麗でしたよーーー!!
アウトドア好きなフェンクロ家ならキャンプできちゃうんじゃないですかー???
なんならご一緒しますけどー(*´^ิ艸^ิ`)♪

mihoサン

2010-05-28-Fri-00:30
そうですね~!自分で上手に休憩する事ができないから
だいぶ疲れてるみたいでした 苦笑
琵琶湖行ってみたいね~って話してたら、ちょうど今回のイベントがあったんで
勢いですよ。勢い(*´^ิ艸^ิ`)
mihoさんもKING通だ~☆
ロッシュ君も食い意地ありますか~??そんなイメージないけどなぁ~・・・
こぉちゃんのイベントは体高ハンデもあるしロッシュ君も優勝候補なんじゃないですかー??
来月会えるの楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

HOME
