スポンサーサイト

--------------:--

行って来ました☆琵琶湖まで

2010-05-26-Wed-00:35
G.Wに遊んだ事やフライボールの練習の事もまだまだ残っているのですが・・・

なかなか追いつけそうにないので
コチラの記事を先にUPしちゃいまーす!!

でも、G.Wの事もフラボもちゃんと後々UPしますよ~☆


タイトルの通り・・・


22日23日の土日で滋賀琵琶湖まで行ってきちゃいました!!


R CAFE with ドッグサンドトライアルに参加してきましたよー!!

夜中1時半に都内を出発して
途中休憩を入れつつも、朝7時半位にはR Cafeに到着ー!

初めての琵琶湖はすごく大きくてキラキラしててとっても綺麗でした。
なのになぜかまともな写真が撮れてなかった残念なアタシ・・・

Hi☆KING


到着してこぉちゃんや6ツルちゃん達にご挨拶をしていると

Hi☆KING


お友達のMikuチャンと旦那チャンが到着ー!!!

琵琶湖行きが決まってスグに連絡したら、ちょうど同じ日に旅行が決まってて
今回は参加できないんだ~・・・って言ってたんだけど
行く途中、あたし達の到着に合わせて会いに来てくれました。
わざわざありがとうね。

久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆

Hi☆KING

ちょいべろルビたん


Hi☆KING

ママのそばから離れないママっこオリバー


Hi☆KING

Hi☆KING

やっぱり、ルビーとKINGって・・・似てるよね。



Mikuちゃんと楽しくおしゃべりしていると・・・
なにやら怪しい動きをする黒い影・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

一生懸命コース内に穴を掘るネラ。

Hi☆KING

ネラー!!
そこには穴掘りしないでー!!

Hi☆KING

もう遅いわ!!

・・・・手遅れだったー!!



Mikuちゃん達を見送った後は会場設営のお手伝い。

Hi☆KING


ワンズをフリーにできるようにテントのまわりにもオレンジネットを張って
ちっちゃなランが出来上がり~♪

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


みんな自由~に遊んでました。

そんな中我が家のKINGさんは

テントの中でま~ったり・・・

Hi☆KING

神経質な我が息子。
車の中でもほとんど寝ませんでした。

そんなんで走れるのか~!?!?と思ってはいたんですけどね。



案の定・・・・・・の結果は次回☆




Mikuちゃんからこんなステキなお土産もらっちゃいました♪
ポップコーン作るの楽しみ-(。→∀←。)アリガトウ♡

Hi☆KING



今回も何度も消えたFC2 怒
下書きボタン押してなくてブログ村にも途中記事がUPされちった・・・汗

どうにかなんないのかね。コレ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-05-25-Tue-23:38
夜中出発だったんですね~長旅お疲れさまでした!
KINGくん、今まで会ったミニピンの中で一番の男前でしたよ~♪
レアが横に並ぶと、なんて幼児体型なのっって思いました・・・
ルビーちゃんと並ぶとほんとに似てますね!!
耳の感じとか~兄弟みたいです♪

2010-05-26-Wed-11:37
琵琶湖まで行ったのねーー!いいな楽しそう!
KING&ルビー似てる似てる^^性別違うのに不思議だね~~!
車で寝ないよね。。相当疲れきってないと敏感だから寝ないよー。

2010-05-26-Wed-13:22
昨日携帯で読んだときは途中記事だったんだぁー!!!
ある意味レアだよね???ぷぷ!!!

って訳で琵琶湖遠征お疲れ様でした~♪
いいなぁ・・・やっぱり連れて行ってもらえばよかったかな?笑

砂って走らせたことないけど、走りやすいのかな?
レース結果はこぉちゃんさんとこで見たけど、寝てないのにKING君がんばったねー☆
グッジョブだよ☆

お天気だけが心配で、ずっとアルパパと『ちゃんと晴れてるかね~?』って話してたよ!笑

わんちゃんのポップコーンがあるなんてちょっとびっくりした私でした♪

レアママさん

2010-05-26-Wed-13:25
そぉなんですよ~。
夜中に出ました。アタシは半分位は寝てましたけどね 笑
KINGもアタシが寝てた時に一緒に寝ただけで、後はウロウロソワソワしてました。
そんな。今までで1番男前だなんて(。→ˇ艸←)
ありがとうございます!!(♥´ω`♥)ウレシイ
レアちゃんはお目目クリクリでかわいかったぁ~。
全然幼児体型なんかじゃなかったですよー!?
こないだだってモテモテで・・・立派なレディじゃないですかー( *´ノェ`)
ルビーと似てますよね!!パピーの写真見たらもっと似てました 笑

YUKIチャン

2010-05-26-Wed-13:30
行った行ったー!!遠かったけど近かったよ 笑
行けるもんだな~と思った・・・
あたしはちょっとしか運転してないけど 爆
ルビーとKING似てるよね。性格は・・・確かに違うかも・・・
でもガゥるのは一緒・・・か???(。→ˇ艸←)
やっぱベリーも寝ない~??疲れなきゃ寝ないよね~・・・
うまく休憩できる子になって欲しい(PД`q。)

みゆサン

2010-05-26-Wed-13:41
マジ?見ちゃいました??途中記事。笑
すぐ消したんだけどな~汗
楽しかったよ~(。→ˇ艸←)だからあれだけしつこく誘ったのにぃ 笑
砂はねぇ・・・人間は走りにくかった 爆
体が軽い子の方が有利みたいだよ~。
後はコースが30Mで短いからスタートダッシュが大事だったらしい。
KINGは散々な結果でしたよ・・・苦笑
土曜は日焼けする位晴れたんだよ~!!
日曜日は記録的な大雨だったらしいけど・・・笑
あたしもポップコーンはびっくりした!!
みゆサンち持ってくから・・・一緒に作ろうよ~♪

2010-05-27-Thu-10:11
PCからの書き込みがやはり出来ない(T_T)
土日はお疲れ様でした♪
私達も会えてめちゃ嬉しかったし楽しかったO(≧∇≦)o
あの短時間でKINGがスリスリして来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったんだぁ♪♪
タイムレースは期待していたけど残念だったね。
kazuチャン同様寝不足だったしね(笑)
ポップコーンは、私も初めて見たオヤツなの。
アヤチャンやお友達と味わって見て下さいねっ(^_-)-☆

Mikuチャン

2010-05-28-Fri-00:40
なんでPCから書き込めないんだろ~・・・汗
しかもMikuチャンだけ??かな??
FC2本当調子悪くてストレスになるよー汗
ほんとうにね。ひさしぶりに会えて嬉しかった。
レースはね。結果よりも参加した事に意味があるかな~って思うし全然いんだよ 笑
楽しかったよ~☆いつか一緒に参加できたらいいね♪
ポップコーンはこんなんあるんだー!!ってマジ感動した!
お友達と一緒に楽しんじゃうね(*^▽^*)ノ
ありがとうネ!

コメントの投稿

HOME
