
--------------:--

すいらんオフ会☆With ROSE &Vs.momo

2010-05-18-Tue-14:20
休日を過ごす度に、写真ばかりがたまり・・・
肝心の書きたい事はどんどん忘れていってしまう今日この頃。

早くタイムリーな更新ができるように頑張りマス。



前回のすいらんオフ会での続きでーす☆


2度目ましての親戚サンのROSEちゃん。

前回撮りそびれてしまったので
今回こそはと2ショット写真にチャレンジしてみました。


Hi☆KING

なんとか近づけてみようとするものの・・・


Hi☆KING

KINGがガウガウしちゃって、ROSEちゃんビビッちゃってます。


Hi☆KING

「あんたなんか嫌い」ってあっかんべーまでされてますよー!


Hi☆KING

ママがごめんねしてるのにKINGのこの顔・・・

写真だと若干勢いがあるようにも見えますが優しく撫でてますよー!!念の為・・・笑

amiサン、リベレンジさせてくださいねー!
いつか仲良く2ショット写真が撮れる事を祈ってマス(→ܫ←)



そしてこの日はとーっても珍しい事がありました。

神経質で臆病者のKINGサン。
スリスリ攻撃は仕掛けても抱っこしようとすると逃げたりして
アタシとNチャン以外の人の膝に乗るのは稀な事。

それがなんと KINGの天敵 momoLOCOパパの膝の上(お腹の上??)で
誇らしげにしているじゃありませんかー!

Hi☆KING


しかも自ら行くなんて・・・たぶん、きっと初めてかもしれない。

この時のパパの顔。
隠してしまうのがもったいないくらい超笑顔なんだよねー!
パパも嬉しかったんだろうな~(。→ˇ艸←)


Hi☆KING

あげくこんなに寛いじゃってます (゚Д゚;) 
これにはアタシもびっくり!!


しか~し!!
これは誰のパパ??

このお方が黙っている訳がありません・・・

Hi☆KING

Hi☆KING


やっぱりそうなちゃいますよねー・・・


Hi☆KING

そうしてKINGを追い出してパパのお膝でまったり~・・・


も、そう長くも続かなかったとかそうじゃないとか・・・


その時の様子はコチラでも☆

オフ会の後は大渋滞を乗り越えて
八千代にあるボンゴヴィラで夜の部~!!

なんだけれども、写真も撮ってないし
先に進む為に割愛させていただきまーす( *´ノェ`)

夜の様子はコチラでどうぞ☆テキーラ!!!



5月の事は5月のうちに!!更新できるかな~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2010-05-18-Tue-15:35
私もこの姿目撃しましたよ~♪
KINGくん、すっかり甘えちゃってますね。かわいい~☆
Kazu☆さんがヤギミルクをくれたときに、怒ってたKINGくんもすごくかわいかったけど^^
あの日はいろんなKINGくんがみれましたねー。
私もいつか抱っこしたいな~。

2010-05-18-Tue-19:38
親戚サンとの2ショットv-212
良いなぁ♪
Kloseと凛の2ショットって、無いかも!?

ミニピンって・・神経質で臆病者&難しいよね~
momoちゃんパパさんのお膝、居心地がよかったのかな♡

2010-05-18-Tue-20:24
Kazu☆さんがごめんねしてる時のKINGくんのお顔、笑えますねヾ(*´∀`*)ノ
「ボク、悪くないもん!」って言ってそう( ´艸`)

KINGくん、知らない人には心を許さないんですね~。
ウチはピコがそんな感じです。
ルナは相手をしてくれるなら誰でもいいみたい。
抱っこしてもらおうと自分からよじ登ってます(^_^;)

2010-05-19-Wed-00:48
2ショット写真ありがとうございます(*^_^*)
ロゼがビビリすぎてすみませんでした(^_^;)
神経質で臆病なとこが似てるからこんなかんじになっちゃうんでしょうね(笑)
またリベンジしましょうね♪

2010-05-19-Wed-12:54
ROSEちゃんのビビってる顔、ちょーかわいいね^^
キングは29日の航空公園の公式記録会とか出る??

フェンママさん

2010-05-19-Wed-14:13
見ました~!?
そうなんですよ~!すっかり甘えちゃっててビックリでした。
ヤギミルクの時怒ってましたね・・・神経質でヤキモチ妬きですぐ怒る。
これが人間の男だったらちょっと嫌だなぁ・・・(^-^ა)
今度会った時は、ぜひ抱っこしてくださーい☆
その間あたしはフェンクロ君を抱っこして
多頭飼い気分を味わっちゃいまーす(。→ˇ艸←)

Kloseママさん

2010-05-19-Wed-14:20
親戚サンで会えてるのがROSEちゃんだけなんで
すごく貴重なショットなんですー!!
ガウガウしてるけど 汗
そうだ!Klose君と凛チャンも親戚さんなんですよね。
え~・・・2ショット写真ないんですか??
でもでも!表彰台での3ショットがあるじゃないですかー!!
凛チャンも速いし・・・やっぱ血ですかねぇ~!!

ピコママさん

2010-05-19-Wed-14:27
そうなんですよー!
悪くないもん!って顔してますよね(^-^ა)
ピコちゃんもなかなか心を許さないタイプなんですね。
親としては嬉しい反面ちょっと大変だったりもしますよね 笑
抱っこしてー!って誰のお膝にも乗っちゃうのも
知らない人だとちょっと困っちゃうし・・・でもかわいいな~♪
アタシの膝にも乗ってくれるかな~・・・
今週末は会えるのかな~(。→ˇ艸←)???

amiサン

2010-05-19-Wed-14:30
いえいえ・・・とんでもない!!
KINGがガウガウするもんだから
ROSEちゃんビックリさせちゃってごめんなさい。
神経質で臆病なとこはやっぱり血ですかね(。→ˇ艸←)??
また一緒に写真撮りましょ~♪
こないだの日曜日も会えて嬉しかったでーす☆

YUKIチャン

2010-05-19-Wed-14:33
ROSEチャンのビビリ顔かわいいでしょ(。→ˇ艸←)
その瞬間をとらえたカメラマンはアヤちゃんだよ~♪
さすがだよねー!!!と持ち上げてみた 笑
29日の航空公園は行けないんだよねー・・・
ベリーは出るの~??

2010-05-20-Thu-09:08
かぶってましたねぇ。笑
でも、Kazuちゃんのカメラでも笑顔だったのね。
親戚さん2ショットもしっかりおさめられて良かった~。
撮れてるか不安で枚数で勝負しちゃいました。
私も~5月は5月のうちにね。笑
頑張るよ~。

アヤちゃん

2010-05-21-Fri-14:02
まぁ、一緒に行動してるんだから
内容がかぶるのはいたしかたないとしても・・・
1ヵ月前の事を同じタイミングってどうなのー!?!?笑
パパねー超笑顔だったよ(。→ˇ艸←)
2ショット写真ありがとうね♪

2010-05-21-Fri-15:51
航空公園近いから行ってくるよ~!
今度はちゃんとゴールまで走れるようにがんばってくる!
じゃなくて、頑張らせてくる!笑
ミニピン祭じゃないから、ミニピン他に来るかな~~?

YUKIチャン

2010-05-25-Tue-17:50
そっか。航空公園近いんだ~!
うんうん。ちゃんとゴールしてきてねー!笑
ゴールラインは全力で走りきる勢いで
ちょっと奥でベリーを呼ぶとイイと思うヨ♪
ミニピンちゃんに会えるといいね☆
頑張ってねー!!!

コメントの投稿

HOME
