スポンサーサイト

--------------:--

今さら~☆すいらんオフ会

2010-05-14-Fri-18:18
ご無沙汰しております。

前回の記事からもだいぶ経ってしまっていますが・・・


ブログ放置気味でしたー!!
皆さんの所にも訪問もできず・・・ごめんなさい。


先日一緒に遊んだあるお方。
早くブログ更新してくれないかな~♪と思っていたら
まさかの写真クラッシュ事件があったそうで・・・

ブログ更新を急かすもんだからさ。頑張って更新しちゃいますよー!!

でもね。ホラ。アタシ大遅刻してあんまりランにいなかったしー
カフェでもさ、お酒ばっかり飲んで 暗くてイマイチな写真しか撮れないしで
あんまり写真撮ってないんだよね~。

だからきっと明るいレンズで撮ってたあの人が
楽しい記事を書いてくれると思うんだ~☆楽しみだな~♪



さてさて、タイトル通りの今さらながらのすいらんオフ会。

初めましてで名前のわからない子もたくさんだったし
なんせミニピンワラワラのミニピンワールド♡
お写真ない子もいるんだけど写真だけ一気にいっちゃいまーす!!

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING



幹事のゆっきサン。こてつパパサンありがとうございましたー!!

たくさんのお土産や先日は写真のデータまで送っていただいて・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

人見知りな故、初めましてのご挨拶もお話もできなかったオーナーさんも沢山いたけれど
次回お会いできた時は頑張って話しかけようと思います(。→ˇ艸←)

だって、すいらんのオフ会で~って話しかけられるモンね 笑
その時はよろしくお願いします☆



かなりやっつけた感アリアリでごめんなさーい。

でもね。もっかいすいらんオフひっぱっちゃいまーすよ。 あは。




*おまけ*

自分の尻尾を必死に追いかけるVITOちん♡カワユス♡

HI☆KING



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-05-14-Fri-22:37
あ~~~~~~~~!
アップしてる。笑
さすが~。やっぱり期待に応えるアナタ。
やっぱり頼れるのよねぇ。どこかうちのパパに似てるとこあってさぁ、惚れちゃうかもよ~。ワタシ。。。
写真いっぱいだね。しかも目線とれてて良い写真がイッパイ。
早く私に写真加工の仕方教えてよ~。
さぁ、私も期待に応えて松戸のアップしなきゃなぁ。汗
でもでも、まずはすいらんのKING特集するから~!

2010-05-15-Sat-01:28
はぁ~いっ!筆王で保存してた住所もクラッシュしてた私のこと~???ぷぷ。
もうブログ更新も出来ないし、風邪ひくしついてなぁ~い!!!

すいらんアップお疲れ様♪すごい枚数だったのね!びっくり!
やっぱりやる時はやってくれるのよね~ん♪
そんなかっこいいkazu☆ちゃんだから好き♪笑

確かにCAFEではシャリシャリのビールを飲んでる姿KINGくんのお世話ばかりで、
カメラを構えてる姿は見てない気もする・・・。
きっとあの日のことはアヤちゃんとある方がアップしてくれるはず・・・!

でもあのレンズを買ったアナタも次回のEARTHは言い訳できないわよぉ~♪

2010-05-16-Sun-11:09
やっとこすいらんオフまでこぎつけましたね(笑)
この日はありがとうございました
KING君は疲れていてもカッコよくて羨ましいです
遅れていった3兄妹を沢山UPしてもらって感激
VITOのドーナツスピンはね悩みのひとつなんだよね・・・・・
また3兄妹と一緒に遊んでやってくださいね

アヤちゃん

2010-05-17-Mon-15:49
UPしたよ~!!
そうでしょうそうでしょう??
お酒の飲みっぷりまでパパと一緒でしょ~??
あ、でもアタシは寝ないけどねー(。→ˇ艸←)笑
写真加工は・・・教えるって程のレベルじゃないけど
今度会った時に伝えるね。
KING特集ありがとう☆

みゆサン

2010-05-17-Mon-15:56
筆王の住所までー!?!?
あぁ・・・それはヒサン・゜・(PД`q。)・゜・
風邪は大丈夫ですか??そういえば昨日咳してたー!
大事にしてね。
写真途中まで編集して放置だったから 苦笑
がんばりました(。→ˇ艸←)
そうそう。KINGのお世話が大変でねー!
さっき写真見返したけど、やっぱり写真少なかった 汗
ラン→EARTHの流れで電車だと替えのレンズ持ってくのはキツイから
車の日に頑張りマス 笑

Mah&Youサン

2010-05-17-Mon-16:05
やっとここまできました~笑
もう1ヵ月も前になっちゃった (^-^ა)
こちらこそありがとうございましたー!!
Mhaサン、VITO君PETER君とは久しぶりに会えたし
Youサンと夢チャンと念願のご対面ができて嬉しかったです♪
VITO君のアレ、ドーナツスピンって言うんですね。
よくやるんですか??ウチもたまーにやります。
あんまり気にしてなかったけど、やめさせた方が良いのかな??汗

コメントの投稿

HOME
