
--------------:--

おNEW♡

2009-06-02-Tue-00:37
昨日のお遊び会の事も書きたいんだけど・・・
最近買ったおNEW服を♬♪

写真がいっぱいすぎて整理できないからじゃないです・・・よ。


仕事中にネットでお買い物 笑

どれもこれもかわいくて。1つになんて選べな~い!!!
だから全部買っちゃった♡

買い過ぎなのはわかってますよ~!!!

画像 343

ミニピンって市販の服だとぴったり合ってかわいい服をさがすのってなかなか難しい・・・
けど今回は全てオーダー。



キングにぴったりのサイズで作ってもらえるから嬉しい♬♪


Klein Hirschさん


IMG_6345.jpg  似合う~??


IMG_6342.jpg

歯出てるよ・・・笑


と・・・


LANAdogさん

IMG_6358.jpg


IMG_6368.jpg 


 IMG_6370.jpg


NAMEワッペン超かわいくない??
もう、一目見て即オーダー!!!

基本のサイズよりちょぴっとだけ小さくしてもらいました。
これからチクチクしなくっちゃ~



実は・・・まだ洋服届きます・・・・・えへ。
そんな我が家のお財布にポチッとしていただけたら幸いです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


COMMENT



2009-06-02-Tue-15:51
洋服を着たKINGクン、ちょっと得意げな表情でカワイイ!!
洋服はねぇ・・・買っちゃいますよね 笑
ウチもやめようと思いつつ、なぜかハイスピードで増え続けてます。

LANAdogさんのはピコも持ってます♪
ワッペンもかわいいなぁ~。
また買ってしまいそうです 笑

2009-06-02-Tue-16:17
ピコママさん

洋服買っちゃいますよね~!!
まだ着てない服もあるかも~!?笑

ワッペンかわいいですよね~
ピコちゃんもブラタンだし、ぴったり♡

今、どの服につけようか迷い中です・・・☆

2009-06-03-Wed-08:02
素敵な洋服ばかりですね~。
オーダーで作ってあげるなんてすごい!
うちの子は胴が長いのでダックスサイズを着用しています。
時々Mダックスに間違われることもあるくらいで・・・(泣)

ワッペン、可愛い♡
私も買いたいです。

2009-06-03-Wed-11:01
Sapphireさん

ありがとうございます♪
え~??はなびちゃん胴長いですか~?
でも、ダックスサイズわかります!!
首周り胴回りはMなんだけど丈が短かいし、Lじゃ大きいしで
DMサイズがちょうど良かったりします!!!
でも、男の子なんで・・・・かかっちゃうかな~って・・・
女の子なら問題ないですもんね♪

2009-06-03-Wed-20:17
どれもKING君に似合ってますね(^^)
メッシュもこれから暑くなる季節にピッタリ!

ワッペンも可愛いですね♪


お洋服~買いたいんですが・・・
キラの成長が止まったら、買おうと思います☆

2009-06-03-Wed-23:37
これこれ~!このワッペン私もチェックしてたの。
でも忙しくて・・・欲しいなぁと思いつつ。
オーダーってやる気出してサイズ測らないといけないからさぁ。
でもやっぱり欲しいなぁ。
どれもキングにとっても似合ってるよ☆

2009-06-04-Thu-13:28
ライママさん

そうですね~!キラちゃんまだ大きくなりそうですもんね!
はりきって買ってもう着れないパピー時代の服たくさんありました(泣)1番小さいのはLOCOにあげたんだけど、同じ大きさだった事にビックリ 笑

2009-06-04-Thu-13:31
アヤちゃん

ワッペンお揃いでつけようよ 笑
そうなの!サイズ測るまでがね。じっとしてないからなかなか大変だったよ・・・
で、サイズわかったもんだからうっかりたくさん買っちゃったよ 笑

コメントの投稿

HOME
