スポンサーサイト

--------------:--

すいらんオフ会☆フラボ&BBQ

2010-04-23-Fri-17:53
暖かかったり寒かったり・・・おかしな天気が続きますね。
こんなに寒暖差があると体調を崩しやすいんで、
皆さん気をつけてくださいね~

ってそんなあたしが若干風邪気味~(^-^ა)笑


今日は18日のすいらんでのオフ会!!
・・・の前に初めてのフライボールとBBQの記事を☆

この日はこぉちゃんサンにお声をかけていただいて。
アメブロ発信のすいらんでのオフ会に参加しました。

オフ会は13時カラだったのですが
午前中にずっとやらせてみたかったフライボールの初級者講習がある事を知り♪

フライボール大先輩のニコル君と凛チャン。
アルト君とレオ君と一緒に参加してきました!!


Hi☆KING

Hi☆KING

さすが凛チャン!!
軽やかに跳んでます。


Hi☆KING

この日が3回目のアルト君も上手に跳んでました!

Hi☆KING


問題はコチラのお方。

ハードルにビビッちゃって拒否してます。
ちょっとー??首吊っちゃってますよー!

Hi☆KING


リードを引いて無理やり跳ばせました(。→ˇ艸←)


Hi☆KING


中盤慣れてきたのか、やらざるをえないと判断したのか??
頑張って跳んでくれてました~☆

Hi☆KING


まだまだ、ボールを持って帰ってくる。なんてことは全く理解もできてないけど
と~っても楽しかったんで!あたしが(。→ˇ艸←)笑

また次回も参加してみようと思ってます!

興味のある方一緒にやってみませんか~??


フライボールの後は、BBQ広場を貸しきってみんなでBBQ!!

ワンコ達も最初こそフリーでいられたものの
食材がテーブルに並ぶにつれてONリード・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


さぁさぁ準備も出来たし、お肉やらお野菜やらを焼きますよ~☆

Hi☆KING


そして我が家のKINGさん。今回もやっちまいました。

このおいしそうないちごをパクっと・・・強奪。
お行儀悪くてごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

Hi☆KING


Hi☆KING

すっごい期待してるけど・・・
KINGのお肉じゃないよ・・・??汗


みんなでわいわい。もぐもぐ・・・

アタシは1人で飲むのは寂しいので

昼間だし、帰りの運転も~なんて色々考えて控えめなパパさん達に
まぁまぁまぁと、ビールを注ぎまくってやりましたよ。

みんな、帰りはママの運転にしちゃってごめんね~


Hi☆KING


人間達が楽しんでる様子が気に食わないKINGサン。
俺にも肉をよこせー!!と騒ぎ立てておりました。

隣では対照的に静かに待ってる良い子ちゃんチームのフェンディ君とLOCO。

Hi☆KING

KING!うるさくしてると何もあげないよ。

Hi☆KING

そうそう。大人しく待っててね。


その頃コチラではおいしい焼きとうもろこしが・・・(。→ˇ艸←)

お醤油もかけて・・・♡ 激ウマでした~!!
みゆサンNICEセレクト!!

Hi☆KING

Hi☆KING

そしてその隣ではワンズの為の鳥のささ身も焼いてますよ~!


焼きあがったささみをまず最初に食べれるのは誰かな~??

Hi☆KING

食い意地の張った おりこうにしていた・・・LOCOたん!

Hi☆KING

フェンクロ君はママが他の子にあげててもおりこうにオスワリして待ってました。

すごい!偉い!!

ウチだったら考えられない・・・泣


良い子ちゃんチームはその後もおりこうさんにしてました。
こんな穏やかさが・・・本当に羨ましい(*゚д゚*)

Hi☆KING

まぁ~騒いでたのは、ウチの子と
良い子ちゃんチームのLOCOのお姉ちゃんだけ
だったような気がしないでもないんだけどね~・・・


そして、ニコル君の上級者講習を終えたニコ凛家とレオママさんも合流~☆

Hi☆KING

あれれ?
凛チャン。それは何かもらってるの??
それとも奪い取ってるのかな???



今回はフラボ~オフ会の間の2時間しかなかったから
ちょっとバタバタしちゃったけど、と~っても楽しかった~!!

次回はもっとゆっくりやりましょうね~☆

2時間であれでしょ~??
もっと時間があったら・・・
って、考えただけでワクワクしちゃうー(。→ˇ艸←)




次回は・・・オフ会の様子☆がんばりまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-23-Fri-19:08
日曜は初フラボお疲れ様でした♪
楽しんでいただけたようでなによりです( *^▽^)

ドッグスポーツ広場(すいらん)を
貸切にしてフラボ練習できるので
皆さんのご都合が合うときにでも、やりましょ~~

BBQ~ご馳走様でした
(特に凛とパパ)

2010-04-23-Fri-21:24
オフ会ではありがとうございました~i-175
ここでkazuさんはお酒が入っちゃったわけですね~i-237
次また2ショット写真挑戦したいでーす!!i-278
KINGくんハードル飛んじゃうなんてカッコイイ★

2010-04-23-Fri-21:44
フライボール楽しそうですね~♪
KING君、カッコよくジャンプしてるし~いいなぁ。

ウチもルナに挑戦させたいなと思ってるんですが
こんな講習会があるんですねー。
でもルナは、ハードルはともかくボールキャッチができない 汗
オヤツキャッチさえできないんですよ~。

↓ 妄想表彰式、まんまと騙されました!
KINGくんの堂々とした姿に「おおっ!ついに優勝したのね!?」
と、思ったんですが・・・・笑
でも、近いうちに現実になりそうですよね!

2010-04-24-Sat-00:36
おぉ!!アップしてるー!!!!!しかも風邪気味なのに!

日曜日は楽しかったねー☆ありがとぉー!
Nチャン大活躍~♪助かりました♪
2時間じゃ全然時間足りなかったね(汗)!
今度はゆっくりやろうー!
もちろんトウモロコシは一人1本支給で(笑)

フラボ・・・すごかったよ!
初回であんなに上手じゃうちの立場ないじゃーん♪
せっかく転ぶのを期待してたのに、すいすい走ってるんだもん・・!
ブロガーとしてはがっかりー!!!(笑)

間を空けないようにして、またレッスンしようねー♪

あ、GW突入する前に風邪治してね???

2010-04-24-Sat-18:11
ちょっと~。今めちゃ焦った~。
もぅオフ会ネタ入ってると思って・・・
ギャー負けた!と思ったよ。笑

そぅそぅ楽しかったね。うちのパパもKazuちゃんいるとめちゃ楽しそうなの。飲み友達がいるからね!
今度またやりたい~。うん!やろう!
フラボも・・・今度は挑戦してみる。爆
うるさくしてたのは間違いなく、仲良しなあの2ワンね。苦笑

2010-04-26-Mon-10:27
KINGくんって、ハードルの前でとまっちゃっても、助走なしでちゃんと飛び越えられるからすごいですよ!これは成長が楽しみですね~♪

ちなみに・・・断言します!
フェンディとクロエは猫かぶってます!!(笑)
どうもみんながいるところではいい子風にふるまうんですよー。
家だったら、我先にとがっついて、ケンカが始まるし。
食べ物持ってないとお座りしないし^^;
化けの皮がはがれる前に、ホンモノのしつけしておかないとー^^;

みこサン

2010-04-26-Mon-11:48
日曜日はありがとうございました!
初フラボかなり楽しかったです☆
来月も楽しみにしていま~す。
またゆっくりBBQもしたいですね!
やっぱり凛チャン・・・これは強奪だったんですね 笑

amiサン

2010-04-26-Mon-11:53
またお会いできて嬉しかったです☆
そうなんです 笑
ここから酒が入ってたんですよ~(。→ˇ艸←)
そうですね!次回もチャレンジしましょ~
2ショット写真UPするんで・・・待っててくださいね。

ピコママさん

2010-04-26-Mon-12:02
フライボール楽しかったですよ~!!
ルナちゃんなら活発だしできそうですよね♪
ウチも最初はできるか不安だったんだけど、
とにかく1回はチャレンジしてみようと思って参加してみました。
KINGもまだまだボールキャッチできないですよ~。これから特訓です 笑
ピコママさんのお家の近くでも教室があるといいですね。
ぜひやっていただきた~い。
・・・でもね。自分も一緒に走るんで結構ハードですよ(^-^ა)

妄想表彰式ひっかかっていただけました!?(。→ˇ艸←)ヘヘヘ
いつか本当に手にできるように頑張ってもらいます☆KINGに 笑

アヤちゃん

2010-04-26-Mon-12:10
ふふふ。
頑張って更新したよ~!!
楽しかったね。あたしもパパさんいるとお酒が進んじゃう~笑
また来週楽しみね~(。→ˇ艸←)
BBQもまたやりたいよね。計画立てよ~ね♪
フラボmomoもきっとできるよ!!
一緒に練習しよ♪

フェンママさん

2010-04-26-Mon-12:19
ジャンプ力はあるのかなあ~・・・
家の中でもソファとかベットの上に軽々と乗りますからねぇ~
でもミニピンはみんな跳べると思うー!
こないだハードル1番低くしてもらってたし・・・笑

え~!?!?フェンクロ君猫かぶってるんですか!?!?笑
やっぱりお家だとやんちゃ坊主達になるんですね。
でも、お外で良い子にしてくれてたら良いんですよーー!!
猫かぶりでも何でも!!

ウチなんて家でも外でも・・・・・・・涙

みゆサン

2010-04-26-Mon-12:22
風邪はもう大丈夫ですよ~♪
日曜日楽しかったーー!!
Nチャンちゃんとお仕事できて良かったです 笑
またゆっくりやりたいー!

フラボもすごく楽しかった!
1回横のトラップにひっかかったけど転ばなかったヨ 笑
来月はもっと走るだろうし・・・
足がもつれないように気をつけてくださいね。みゆサン(。→ˇ艸←)

2010-04-27-Tue-17:40
kazu☆さーん、すいらんお疲れ様でした。
KING君の初フラボも見れて大興奮でしたよー!!
KING君初めてとは思えないくらい上手に出来ててびっくりでした。
やっぱり何でもデキル男KING君なんだぁ☆
フラボはロッシュには無理っぽいので応援に徹することにします(笑)
これからKING君のメキメキ上達する様子を見るのが楽しみです♪

2010-04-27-Tue-18:25
KING君、フラボのセンス有りと聞きましたv-218
やっぱりスポーツ万能選手なんですね~v-286

今年流行りのボーダー、お揃いのお洋服ですかぁv-210
素敵です♪

mihoサン

2010-05-12-Wed-13:36
mihoサ~ン!!
お返事遅くなってごめんなさい。

もうすぐ1ヵ月になろうとしていますが・・・笑
すいらんお疲れ様でした☆

フラボ楽しかったですよ~!
ウチもハードル跳べるか不安だったけど、なんとか跳んでくれました。
ロッシュ君も1度チャレンジしてみたらいいのに~。
あ、でもmihoサンもたくさん走らなきゃですからね~。
あー!ロッシュ君は無理そうだから・・・って理由にしてるけど
本当はmihoサンが無理ー!?!?

また遊びましょうね♪

Kloseママさん

2010-05-12-Wed-13:45
お返事遅くなってごめんなさい。

KINGにフラボのセンスが有のかわからないですけど
楽しかったんで、もう少し続けてみたいと思ってまーす☆
全然万能じゃないですよー汗
一応こなせるけどトップにはなれないっていうね・・・笑
いんですいんです。参加する事に意味がある!!爆
klose君も一緒にどぉですか~??

洋服、こそっとおそろにしてみました(。→ˇ艸←)
気付いてくれてうれしいな~☆

コメントの投稿

HOME
