スポンサーサイト

--------------:--

4.11 東扇島☆DTR

2010-04-21-Wed-17:00
今日はとっても良い天気ですね~!!

くぅぅ~KINGと一緒に散歩に行きたいぃぃ!!

今週は仕事がメチャメチャ忙しく・・・
更新どころか、得意の読み逃げもままならない状態ーーー。

今もまだ目の前には大量の仕事が残っていますけれども
気分転換も必要!!・・・必要。


日曜日に参加した、すいらんでのフラボやBBQやオフ会の様子も
早くUPしたいところですが

今日はその前の日曜に行われたミニピン限定戦でーすよ。


この日ご一緒してくれたのは、いつものmomoLOCO家
HI☆KING

HI☆KING

と、俺様Klose家

HI☆KING

アップルパイご馳走様でしたー!



そしてまずは結果から~!!

HI☆KING

我が家のKINGサン。
見事!優――勝―――!!!



な~んて出だしで更新しようと思ってたんだけど
コチラですでに妄想表彰式の様子が公開されておりますので
たいしておもしろみもないんだけど。

悔しいから載せてやるー。チッ!
あたしの更新が遅いのがいけないんだけどねー

はーい。勝手に写真撮っただけですよ~


本来の結果はコチラ―!

1位 ロッシ君
2位 アンリーちゃん
3位 デップ君

です☆

KINGは2回戦でロッシ君とあたり、あっさり敗退。

だったんだけど、決勝に残ったロッシ君の初戦の相手だったので
敗者復活戦に出れました!!
それでも3位決定戦でデップ君に負けて入賞ならず。

HI☆KING

デップ君速かったね~!!


いつも後ちょっとのところで負ける、残念な男です。


通常のミニピン限定戦の前にミニピンレッド限定戦もありました~!!

レッド限定で優勝したのはカルビちゃん☆
さすがだね。おめでと――!!
なのに・・・こんな写真しかなくてゴメンナサイ。

HI☆KING


お久しぶりのナル君

HI☆KING

アロゥ君

HI☆KING

HI☆KING

本当に気持ちの良い天気だったこの日。
コースの後ろの方でまった~りしてました。

HI☆KING

こんな風にどこでも無防備になれるアロゥ君が羨ましい・・・


HI☆KING

ナル君とは相性が良いみたい?で、なんだかずっと絡み合ってました。
アロゥ君にも遊ぼう↑↑って誘ってたし・・・ホント珍しい。



珍しいといえばコチラも。

HI☆KING


MomoとKINGのこの距離!!


HI☆KING

いつもなら目が合うだけでガゥガゥ始めるのに
この日はお互いに機嫌が良かったのか、気にならなかったのか・・・??
目が合わなかったからか!?!?


調子に乗った私達。
おやつで釣って2ショット写真を試みる。

HI☆KING

ものの・・・

HI☆KING

やっぱり少~しづつ離れてるの・・・わかる??

HI☆KING


少しずつでいいから・・・距離が縮められたらいいね☆


って、あれ?KING!?
ロッシ君と内緒話??

HI☆KING

そうだね~!
それはぜひとも教えてもらいたい所だけど

HI☆KING

あんまりしつこくすると迷惑だよ・・・ 汗



レース後の集合写真でも・・・近づけてみました(。→ˇ艸←)

HI☆KING

最初は気付かなかったお2人さん。


HI☆KING

気付いたらKINGはさりげなく離れ・・・
Momoも小さ~くヴーーーって言ってました 笑




そしてこの日のもうひとつのお楽しみ~☆

HI☆KING

momoLOCO家のパパサンお手製LUNCH!!


この日はアヤちゃんの「お弁当持って行くよー!」に甘え。
青空の下でピクニック♪
と~ってもおいしかったし楽しかったよ~(→ܫ←)


いつもは終わったら帰っちゃうんだけど
この日はお弁当食べながら、1日の~んびりできました。


午後からは赤いさくらんぼ家も参加―!!


レッド君

HI☆KING


ダイヤちゃん

HI☆KING


チェリー君

HI☆KING


お誘いに乗って急遽犬種別ハンデ戦にエントリーしました!

実は過去にもエントリーした事があるのですが
ミニピン限定戦とはまた違ったおもしろさがあるな~と改めて実感。

赤ママさん、お世話係りサン誘ってくれてありがとうございます(→ܫ←)


犬種別の結果は・・・
また次回に期待。ってコトで 笑




…仕事しよ。


ここにくるまで2度も消えた・・・
調子悪いよね―――!!FC2・゜・(PД`q。)・゜・ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-22-Thu-11:08
キターーーーーー!DTRだぁ。笑
待ってたよ~。この記事!
momoとKINGいい感じに撮れてるね。
珍しく早く更新しちゃったばっかりに・・・KINGごめんねぇ。
私、正直者だから妄想で済ませちゃったよ。
またお弁当持ってピクニックしようね☆
さぁ、私もオフ会の記事にとりかからなきゃなぁ。汗

2010-04-22-Thu-14:45
kazu☆さん、お仕事お疲れ様で~っす♪
忙しい毎日でくたくたかなー?
しっかり食べて寝て飲んで(笑)
疲れを溜めないようにお気をつけ下さいな(*´ェ`*)

KINGくん、優勝おめでとーーっ!!!!!
・・・・・(* ̄m ̄)
いやいや、実際の結果がどうであれ
優勝トロフィーの横で
「でへへっ♪凄いでしょー!」
ってお顔して誇らしげなKINGくんだもん、
わたしの中ではぶっちぎりの優勝ですよーっ(笑)
いや~、速かった!速すぎて見えなかった!

FC2、きのうも一部でエラー起こってメンテナンスだったみたいですねぇ^^;
前はそんなに調子悪いってことなかったんですか??
記事書いている途中に消えるのが一番困りますよね~(TωT)

2010-04-22-Thu-15:02
やっと記事ここまでたどり着いたのね(^^ゞ
あの日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
KINGくん&kazu☆さん大好きアロナルも喜んでました。
アロゥ、あんなに無防備だったのね~。
ミニピンってここまで無防備にならないよね?

KINGくんもういつ優勝してもあの「一人でお座り」の記念撮影出来るね! 
ナルも練習しよ・・・。

2010-04-22-Thu-16:21
更新・・・待ってましたぁ(笑)
ご一緒させて頂いて、ありがとうございましたv-355
お天気も良くって楽しかったですね♪
限定も犬種別も!またヨロシクお願いしますv-221
KING君とmomoちゃん、お似合いだわぁv-343

2010-04-22-Thu-19:10
トロフィーのオチはわかってたけど、ちょっと笑えた(^w^)

でもKING君は優勝出来ると思うよ??
フラボの先生も筋肉の付きかた誉めてたし!
ドッグスポーツ向きなんだね☆

レースもフラボも一緒に頑張ろうね~☆(≧∇≦)

その後の一杯はおいしいよ(笑)!

2010-04-22-Thu-20:35
KING君自分が勝ったように堂々としてる(笑)
写真撮影練習もバッチリだしKING君なら近いうちに勝てるさ
この日ウチはレッドピン限定戦に出るはずだったのに・・・・・
近いうちにウチもレース復帰しようかな

お手製LUNCHが凄く美味しそうなんですけど
この日は暖かかったからピクニック風でいいかもねっ!

2010-04-22-Thu-21:08
先日は、ありがとうございました。
チェリー&レッド&ダイヤのお写真も
載せて頂きありがとうございます。

我が家の太いイタグレでは、
KING君のウォーミングアップにもなりませんが
また対戦出来た時には宜しくお願いします。

パパさんにも宜しくお伝え下さい。

アヤちゃん

2010-04-26-Mon-11:08
やっとDTR。
そしてやっとコメ返・・・汗
遅くなってごめんなさーい!
momoとKING仲良し風に撮れてるよね~
撮ったのNチャンだよ(。→ˇ艸←)褒めてあげなきゃね 笑
またピクニックしよしよ~☆

りえサン

2010-04-26-Mon-11:17
お返事遅くなってごめんなさーい。
しっかり食べて寝て飲んで飲んですっかり元気ですよ~(。→ˇ艸←)
トロフィーの横で嬉しそうな顔・・・してますよね。
帰って写真見てなぜにその笑顔!?と思った・・・
いつか本当にぶっちぎりで優勝してもらいたいもんですよ。
いやーでも、バムちゃんの速さにはかなわないだろうな~・・・

そうそう。なんかメンテナンスしてて、タイムリーで更新されてなかったし 汗
前はこんな風にはならなかったんですけどねー。
途中で消えるともう今日はやめようかな・・・って
心折れそうになります・・・泣

みやきちサン

2010-04-26-Mon-11:25
お返事遅くなってごめんなさい。
アロゥ君、だいぶ無防備でしたよ 笑
確かにミニピンはあんまり見ないですね~。
警戒心が強いというか神経質というか・・・

そうですよー(。→ˇ艸←)
「一人でお座り」の準備は万端ですよ~!
って本当はマテ!マテ!マテ!って超必死だったんですけどね~爆
ナル君もいつ優勝しても良い様に練習しといてくださいね~☆

Kloseママさん

2010-04-26-Mon-11:29
お返事遅くなってごめんなさーい!
こちらこそありがとうございました~
ホントとっても良いお天気で楽しめましたね♪
そういえばチーム戦中止になっちゃったんですね。残念・・・
次回は応援に行ける時に開催してくれたらいいな~(。→ˇ艸←)
また会えるの楽しみにしてま~す☆

Mah&Youサン

2010-04-26-Mon-11:40
お返事遅くなってごめんなさい。
人様のトロフィーですがまるで自分の物のようにしてますよね 笑
準備は万端です。あとは実力が・・・笑
レッドピン限定戦に出るはずだったんですね~!
暖かくなってきたしまた一緒に走りましょ~♪

パパさんの手作りLUNCHおいしかったですよ~(→ܫ←)
これからはお外でLUNCHが増えそうです☆

みゆサン

2010-04-26-Mon-11:41
お返事遅くなってごめんなさい。
ふふふ。
KINGの笑顔でちょっと笑えたでしょ(。→ˇ艸←)??
そうですね~。
まぁいつかは・・・・・1回くらいは・・・・・
と諦めずにエントリーし続けます 笑
うんうん。レースもフラボも一緒に頑張りましょ~(→ܫ←)
その後の1杯は確実においしいです!!

赤パパさん

2010-04-26-Mon-11:45
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ先日はありがとうございました~!
いえいえ、全然速かったですよーーー!!
やっぱりハンデは大きいな。と思いました。
ハンデがなかったら完全に負けですよ・・・
また参戦したいと思いますので
今後ともよろしくお願いしま~す(→ܫ←)

コメントの投稿

HOME
