スポンサーサイト

--------------:--

犬と猫と人間と・・・代々木公園

2010-04-14-Wed-17:10
先週の土曜日のこと。

ずっと観たかったんだけど、なかなかタイミングが合わず諦めていた映画
『犬と猫と人間と』を観てきました。

HI☆KING

感想は・・・

うまく言葉で表現することができそうにないのでやめときます。

でも、もし観る機会がある方はぜひ観て頂ければと思います。

テレビで放映してくれたりしたらいいのにな~。



渋谷のTUTAYAシアターで11時半から・・・

先週はちょっと忙しく、いつもよりお留守番の時間が長かったりもしてて
せっかくのお休みなのに朝からお留守番もかわいそうだな~
どうしようかな~っと考えた結果。

Nチャンにお願いして映画に行ってる間、代々木公園で遊んでてもらいましたー♪
映画が終わったら代々木で合流~!なんてナイスなアイディーア♪

HI☆KING

あたしが着いた頃にはすでに若干お疲れ気味。

姿を見つけた時だけ喜んで寄ってきてくれたけど
その後は知らんぷり。


HI☆KING

うぅ・・・そんなもんだよね 涙


HI☆KING

HI☆KING

最近遊びに飽きるとちょこんとオスワリをして
帰ろうアピールをするようになりました。

「帰ろっか?」って言うと飛んで跳ねて大喜びしながら出口に向かいます。
そんな元気があるならまだ遊べるんじゃ・・・くらいの勢いで・・・

HI☆KING

あ、あぁ・・・
終には瞑想まで初めてしまいましたのでランを後にしましたよー。



そーしーてー!!

やったね☆やっと晴れの日の花見!!

HI☆KING

ずっと週末はなんだかパッとしなくて青空の下での桜を見れなかったんだよね~

もう散り始めてるし緑も出てきちゃってるけど
KING ―――!!桜の花と一緒に写真撮ろ-(→ܫ←)

HI☆KING

って人ごみを避け、写真を撮れるスポットを探していたら
Nチャンがここは~?って一生懸命高く持ち上げてくれたんだけど・・・

そこ、ほとんど桜散ってるよ・・・(^-^ა)


はーい。気を取り直して・・・

HI☆KING

・・・もうちょっと笑顔でお願いしたかった所だけど

ま、いっか・・・

なんとか目的の『桜とKINGの写真』を達成しましたよー。
・・・やっつけ的に。


HI☆KING


HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

ぐる~っと公園内をお散歩して帰りました~。


他にも春のお花がたくさん咲いてました♪

HI☆KING

HI☆KING


帰り際に会ったドベちゃん。
カッコ良かったな~♪

HI☆KING



次回は東扇島のDTRでーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



初めまして。

2010-04-15-Thu-08:54
ミニピンブログから来ました。
Mishaです。
『犬と猫と人間と』の映画、ちょうど同じ日に
同じ場所にいたのですねぇ。

我が家にもミニピンがいるので、映画の中で
出てきたミニピンを見て号泣でした。

私は、趣味が高じてワンコの食育講座などを
やっています。
ご興味があれば、ブログに遊びにいらして
下さい。
もし、可能なら相互リンクとか大丈夫ですか?

2010-04-15-Thu-15:21
kazu☆さ~ん、「犬と猫と人間と」観て来られたのですね~。
わたしも、絶対観ようと意気込んでいたくせに・・・見逃しちゃって^^;
新潟ではほんの短い期間しか上映されてなかったから
残念で悔しくてなりません(TωT)
DVDは・・きっと出ますよね。
そしたらソッコー観るつもりですっ!!!

KINGくんの「帰るぜ~、ひゃっほ~い♪」はバムも同じ同じ( ´艸`)
その“喜びの舞”で使われる体力をランで発揮すればいいじゃん!
と、確かに呆れちゃいますよね~( ̄∇ ̄;) 

お花見、晴れて良かったですね~♪
KINGくん×桜ショット、やっつけ的に撮ったとはいえバッチリですね♪♪
おみみがへにょーんと垂れて、可愛い(〃ω〃)
桜にはやっぱり青空が似合いますよね。

DTR記事はすぐアップされるかなー?(←プレッシャー 笑)
楽しみにしてま~っす♪

2010-04-15-Thu-16:33
自分が満足すると帰ろうアピールをするの、ピコもまったく同じです!
ランを出る時の足取りの軽さったら・・・・
ランではろくに走ってないくせに、一体何に満足したんだろう??って思いますよ。

サクラ写真、やっぱりKINGくんもあさっての方角を見てますね( ´艸`)
お耳が倒れちゃってるのもまたカワイイです♪

2010-04-15-Thu-18:31
KINGくんの帰れるって時のテンションは松戸で拝見いたしました・・。ぷぷ。
でもそんな姿もかわいいの。小悪魔KING君に夢中な私だからー!

桜とKING君、すごくいいと思うー☆
個人的には散った後の葉桜でポーズをとらせるNさんがツボでした!!うぷぷ。
来年は桜とKINGとALTOでお写真撮ろうねー♪
あ、kazu☆ちゃんとビールの2ショットも撮らなくちゃ!

2010-04-15-Thu-20:16
コラ!それっていいアイディアか?笑
Nチャン待ちぼうけじゃ~ん。でも久しぶりにKINGを独占っていうのもいいのかなぁ。
桜キレイに撮れてる~。やっぱりお写真上手だなぁ。
いつになったら私も花が撮れるようになるか・・・
来週張り切ってカメラ教室行って来るよ。予約完了。

2010-04-15-Thu-21:28
いいなぁ~♪代々木公園に行かれたのですねぇ~~☆

私とレッドも大好きな公園&DRなんだけど…
いつも帰りにgrindogに寄ってワンコ服を買ってしまうので
最近は旦那に拒否られまったく行ってないんですよぉ~!(泣)

普段はカッコイイKING君だけど…v-352v-352
桜をバックにしてるKING君はメッチャ可愛いですねっ!v-398

Mishaサン

2010-04-16-Fri-12:06
初めまして。ご訪問ありがとうございます☆
お友達のブログからMishaサンのブログも拝見させていただいてます。
ワタシもたまに手作り食をしているので参考にさせていただいています。
いつも読み逃げしてしまっていてごめんなさい。汗

Mishaサンも観に行かれてたのですね。
レッドのかわいいミニピンちゃんいましたね。
あの仔がどうなってしまったのか・・・行方が気になりますね。
ワタシ的には猫の堕胎手術も辛かったです。
あと1日捕獲が遅かったら産まれてたとおっしゃってました。
あと1日で産まれたであろう命。
どっちが良かったのか?とか麻酔から覚めた母猫は
どんな思いになるのだろう・・・とか
考えたら今でも泣きそうになります。

リンクぜひ。今後ともよろしくお願いします(→ܫ←)

りえサン

2010-04-16-Fri-12:31
りえサ~ン!「犬と猫と人間と」観てきました。
ワタシもずっと観たくて、でもタイミング合わなくて行けなくて・・・
結構色々な団体サン(自治体とかも?)が上映したりしてるみたいです。
また新潟のどこかで上映されると良いですね。
DVD出るみたいですよね。
色々な人達に観てもらえるといいな。

帰るぜ~ひゃっほーい♪わかります??
バムチャンもなんですね~(。→ˇ艸←)
本当に。その体力をランで発揮していただきたいものですよね 笑

桜とKINGの写真はなんだかどれも耳が垂れてるんですよ・・・
以前プールに入れた時もこんなんなっちゃったし
持ち上げられてるのが怖かったのかなぁ~と・・・苦笑

そうですね。桜には青空が似合いますよね~。
うん。お花には青空が似合う!!

DTRは・・・がんばります 笑

ピコママさん

2010-04-16-Fri-13:09
ピコちゃんも帰ろうアピールがお得意なんですね(。→ˇ艸←)
走ってなくてもきっとピコちゃん的には満足なんでしょうね 笑

でもホント。え~!?そんなに帰りたかったの???
ってくらい嬉しそうに出口に向かわれると
あれ?ラン好きじゃない??って思っちゃいますね・・・汗

明後日の方向くわ耳は横向くわでまともなのがありませんでしたー(^-^ა)
来年こそは納得のいく写真撮りましょうね~♪
お互いに(。→ˇ艸←)

みゆサン

2010-04-16-Fri-13:19
そうそう。アレですよ・・・
早く早く~!ホラ行くよ~って振り返りながらね・・・

桜とKINGなんとか撮れました・・・
花見客大勢の中、一生懸命、犬と桜の写真を撮るイイ歳した大人。
実は案外恥ずかしかったですよ~ 笑
そ~ゆうトコ、Nチャンらしいですよ・・・苦笑

そうですね~!!
来年は桜とALTO君とKINGで写真撮りましょうね(→ܫ←)
あたしとビールの2ショットはいつでも撮れますよー!!
でも。撮らなくていいですよー爆

アヤちゃん

2010-04-16-Fri-13:30
え~!!ナイスアイディアだよーー☆
だってNチャン映画は行かなかっただろうし・・・
KINGは1人でお留守番しなくていいし
NチャンはKINGと遊べる☆ナイスでしょ(→ܫ←)笑

桜キレイに撮れてる~??
ありがとう。でもアタシ的には今一歩なんだよね~・・・
なんせ人が多くてさ。じっくり撮ってられなかった・・・
カメラ教室がんばれ~!
習ってきて、教えて(。→ˇ艸←)♡

赤ママさん

2010-04-16-Fri-13:50
コメントありがとうございま~す♪
赤ママさんも代々木公園好きなんですね(→ܫ←)
ランは管理がちょっと・・・と思う事もあるんですけど
お散歩コースに代々木公園みたいな所が
あったらいいのにな~!!って思います。

わかります!grindog寄っちゃいますよね!!
そんでなんか買っちゃう(→ܫ←)笑

2010-04-16-Fri-14:22
Nice・Nice(^O^)/
kazuチャンのアイディア最高だよってKING・Nチャンに怒られちゃうかっf^_^;
桜バックにKINGの写真最高にいい♪
めちゃくちゃ桜もキレイに撮れてるし、さすがだね。
私・・・カメラに全く腕がついて行かずで・・・カメラが可哀相(T_T)
アヤチャンのようにカメラ教室行ってみようかなっ(笑)

mikuチャン

2010-04-16-Fri-14:59
ね~♪時間のムダもないし良いじゃんね。
KINGの写真イイ~??褒めてくれてありがとう 笑
でも、あたしだってまだまだだよ~!
アタシはちょっと間違ったお教室選んで失敗したけど
わからない事とか聞けるしカメラ教室良いと思うよー!
あとはいっぱい撮ってるうちになんとなく・・・・かなぁ。
オリルビの写真いっぱいのブログ楽しみにしてるよ(。→ˇ艸←)

リンクしました。

2010-04-19-Mon-16:09
リンクさせて頂きました。
ご確認下さい。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

Mishaサン

2010-04-26-Mon-11:03
ありがとうございます☆
遅くなってしまいましたが
こちらもリンクさせていただきました♪

コメントの投稿

HOME
