
--------------:--

松戸ラン&久しぶりの夜の部

2010-04-13-Tue-17:39
今回は3月末の寒い日曜日の事でーす!
ALTO家と一緒に松戸ランで遊んできました~♪

この日の事をタイムリーで更新したくて
321祭りを頑張って更新していたのですが、結果間に合わず。というオチのせいなのか?
若干ブログ放置してましたー。エヘ。


今週末も写真いっぱいになるだろうし
溜め込むとまた大変だからね。と、自らを奮起させ、ここまできましたよー。




しかしこの日は寒かったーーー!!!
もう4月になろうというのに冬に逆戻り!?な気温でした。

みゆサンには1時位に行きま~す!なんて連絡してたのに
我が家は大幅遅刻・・・本当にごめんなさい。



着いたらまずはご挨拶~

02.jpg


みゆサンにもスリスリ甘えながら謝ってましたー

03.jpg

うわぁ~!!ズルイカオしてる!(*゚д゚*)


04.jpg


松戸が初めてのアルト君に松戸のおいしいサラダポインツを教えてました。
道満のお返しだね♪




それぞれ思い思いに走ったり

05.jpg

06.jpg

07.jpg


一緒に遊んだりしてました。

アルトキング


そしたら突然。KINGがむせ始め・・・
器官に変なのが入っちゃった感じでカーーッ!!って何回も何回も

09.jpg


優しいアルト君。
心配そうに付いていてくれました。


10_20100413152303.jpg

11_20100413145432.jpg


なんとか出てくるのは少量の泡?唾液??だけ

しばらくして治まりましたがそこから一気にテンションダウン。


プルプル震えて抱っこ抱っこ。
来たばっかりなんだからもっと遊べーー!!とスパルタ教育的に放っておきましたが
見かねたみゆサンが上着の中に入れて暖めてくれました。


その後しばらくはNチャンのダウンの中でぬくぬくしていました。


けッ。貧弱者めーーー!


いや~でもまぁこの日は本当に寒かったから、わからなくもないんだけどね~・・・


12_20100413145440.jpg


でもアルト君は元気に走り回ってたよ~??

係りのおじさんと一緒にパトロールをお手伝いしたりもしてました。
まるでおじさんちの子みたいに、ぐる~っと一周しっかり横に付いて行ってて
本当にかわいかった~(。→ˇ艸←)


そんなこんなをしているウチに
小型犬エリアは貸切状態。隣の中型犬エリアにはたくさんのワンチャン。
小型犬もいっぱいいるし~って事で隣に移動。

13_20100413145450.jpg


アルト君はずっとこのイタグレのマック君と遊んでました☆

14_20100413145500.jpg

15_20100413145531.jpg



そろそろ人間も寒さの限界にきたので
予約時間よりちょっと早いけどCAFEへ移動ーー!

いつもなら「店長!ビール~♪」なんだけど
まずは芯まで冷えてしまった体を温めるために
あま~い温か~いキャラメルラテをいただきましたよ~♡

16_20100413145540.jpg

まずは温まろうね~・・・


17_20100413145550.jpg

18_20100413145600.jpg



そしてmomoLOCO家

21_20100413145631.jpg

19_20100413145609.jpg

チョコ家

20_20100413145618.jpg


も合流して楽しい宴の始まりで~す(。→ˇ艸←)


24_20100413145659.jpg

ここのビールはジョッキがメチャメチャ冷えててすっごいおいっし~の!!
注ぎたてなんて一口目シャリシャリよ(→ܫ←)

あ~・・・ビール好きな人にしかわかんないんだろうな~
この感覚・・・






アルト君を抱っこしたチョコママさん。

チョコママ


ラブラブ攻撃をくらってました。

チョコママ2

あまりのラブラブっぷりにチョコパパが
「おい、俺の奥さんに何をする。」と止めに入るほど・・・笑




店長からいただいた手巻き納豆。

22_20100413145640.jpg

23_20100413145650.jpg

おせんべいなんだけど、しっかり納豆巻きなの!!
おいしかったで~す。ありがとうございました☆


25_20100413145710.jpg

いっぱい遊んだアルト君。
そろそろおネムモードに突入だね~。



と思ったら、こっちでもおネムな方が・・・(。→ˇ艸←)

papa.jpg

めずらしくパパさんDown。

ちょっと~??
パパが1番若いんだからねーーー!頼むよーーー!!笑

また、お仕事が忙しくなっちゃうみたいだけどいつでもお相手しますよ~☆

チョコ家予定変更で参加できて良かったです♪

みゆサン次回はもっと飲みましょうね~♪
今度はアルパパさんも一緒に飲めたらいいな~♪



何のオチもないけど今日はこの辺で~♪
週末までにあとふたつ。

更新でっきるっかな~・・・??

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


で?次はいつにする~(。→ˇ艸←)??



COMMENT



2010-04-13-Tue-19:20
あー!この日はホントに楽しかったにゃーって振り返ってしまいました!笑
KINGくんたらスリスリしつつ、こんな小悪魔な顔してたのぉー??
もう・・・・・・益々大好き!!!!!
アルトの写真もありがとぉー!5割増にかわいく撮ってもらって嬉しい♪

きっとこの記事を読んだアルパパは『一口目がシャリシャリのビール・・一口目がシャリシャリのビール・・・』と呟きながら帰宅するだろうなぁ!
松戸まで運転できるようにしてあげなくちゃだわー!!!

私も飲めてアルパパもkazu☆ちゃんも飲める環境・・・考えなきゃ!!笑!

で、次いつにする?笑!

2010-04-14-Wed-08:50
やっとだよ~。笑
やっと更新したね。プレッシャーに押しつぶされそうになった?
でも偉い偉い!記事つまってるもんね。
ここのジョッキすっごく冷えてるもんね。残念ながら私にはわからないけど、パパの顔を見てれば・・・わからない。笑
いつもテンションがかわらないパパはわからないね。汗
で!次いつにする?そろそろ~。飲み放題☆家計にやさしい飲み放題☆
みんなが飲める環境・・・じゃ、泊まっちゃいますかぁ。
汚い我が家でもよければ、2次会我が家で生ビール飲めますけど。

2010-04-14-Wed-09:30
楽しそうー☆
ランでカーってなっちゃってるキングくん、なんかかわいい♪
(ごめん、キングくん^^;)
私はおちゃけは好きなんですが、ビールは苦手なので、シャリシャリのよさがわからなくて残念!!何か変わりのもので疑似体験しておきまーす(笑)

みゆサン

2010-04-14-Wed-11:01
楽しかったですね♪
そうなんですよ。こんな小憎たらしい顔してたんですよー!
写真見て笑っちゃった。
アルト君はあたしの腕じゃなくて
アルト君がかわいいからかわいく撮れるんですよー!!

次、いつにしましょうか~!?
なんでも近くに宿泊できるところがあるらしいですよ~(。→ˇ艸←)
生ビールも出てくるらしいし、たぶんこれは予想ですけど
おいしい手作りおつまみも出てくるんじゃないかなぁ~??笑

フェンママさん

2010-04-14-Wed-11:13
カーッってなってる写真。実はあたしも好きなんです 笑
どうした?どうした?って冷静に写真撮っちゃってたし・・・あはは。
すぐ治まると思ったら案外長く続いたんで
ちょっとだけ心配になりましたけどその後は何事もなかった様にしてました☆
シャリシャリをぜひ何か変わりのモノで体験してくださ~い(→ܫ←)
グラスをキンキンに冷やしたら出来ると思いますよー!!
もしくはEARTH CAFEでジョッキに何か違うものを注いでもらって
一緒にシャリシャリしましょ~(。→ˇ艸←)

アヤちゃん

2010-04-14-Wed-11:22
やっとだよーーー!
うんとね。プレッシャーは感じてなかった 爆
でもこれ以上溜めるとお蔵入りになるな。と思って・・・汗 あはは。
確かに!テンション変わらないよね~!!今度一口目観察してみよ 笑
次いつにする~?そうだ!!飲み放題だ!!!
わ~い!やったね♪お泊り会ー!!
いつにするいつにする~!?
あたしは実家もあるし~☆どうにでもなるよ~(→ܫ←)

2010-04-15-Thu-21:23
あれ?Kazuちゃん。更新しだすとこちらが追いつかない(笑)
この間も、ありがとうねぇ~
アルトくんにはびっくりな熱烈なキスで
あれはホントに心構えが必要な感じですよ~
私、どうにもできなかったから~(笑)

アルトくんとはランでも仲良しだね!
ランで遊んでくれるお友達がいると楽しいね~KINGもKazuちゃんも!

チョコママさん

2010-04-16-Fri-14:33
こちらこそ~!
来れて良かったです(→ܫ←)
せっかく来てくれたのに、KINGが・・・本当にゴメンナサイ。
その後大丈夫かな。
アルト君のキスは確かに心構えが必要かも~笑
でもあんなにスキスキ♡ってしてくれると嬉しいですよね(。→ˇ艸←)
ウチもあんな風にワンコにも人間にも
フレンドリーな子だったら良かったのになぁ・・・涙

コメントの投稿

HOME
