スポンサーサイト

--------------:--

HALEPERRO ~New Model~

2010-03-30-Tue-13:47
今日は晴れて良い天気ですね~♪

またまた会社の席が変わりまして~あたしの後ろは大きな窓。
背中から陽があたってポカポカです(*´ω`*)

お昼ご飯もしっかり食べたこの時間。違う世界からの誘惑が・・・・・・・・zzz


負けずにブログ更新がんばりたいと思います☆



321祭りも引っ張ってきましたが

そろそろ321祭りはもういいよ~なんて飽きられてスルーされそうなので



今日はコチラのご紹介~☆



KINGのつけているこの素敵チョーク!!



HI☆KING

こぉちゃんサンの

犬の首輪と洋服アクセサリーのお店HALEPERROのNEW MODELでーす!!


HI☆KING


キラキラのクリスタルスワロフスキーとスタッズでめちゃめちゃ豪華な作りになっております。

陽にあたるとキラッキラだよー♡→ܫ←♡


HI☆KING


革から染色して、ひとつひとつ手作りしているので
たとえデザインは同じでも、微妙に色が違かったりするんだろうな~と思うと
これって世界にたったひとつのカラーなんだよね。

それがすごく嬉しい☆


HI☆KING


内側は最高級のエルクスキンだそうで、めちゃめちゃ柔らかい。

あの肌触りは首の毛の薄いKINGでも付け心地バツグンだろうな~


HI☆KING


他にもこんなに素敵なのがた~っくさん!!

HI☆KING


みなさんも我が子に世界でひとつの素敵チョーカーいかがですか~♪

HALEPERRO




でもまだ次回も321祭り!
かわいい2ショット編だよ~(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-30-Tue-14:38
席替えやったね!
この調子で頑張って日曜ネタもお早めに~。笑
まさしく私はみゆさんとKazuちゃんのブログをリンクしてアップする予定。。。頼むよ~。
あっ!パパがね、あの日はどうしちゃったのかなぁ俺・・・って言ってた。笑
また近々集まろうねぇ。

2010-03-30-Tue-16:05
kazu☆さーん、私も今日ちょうどこぉちゃんさんのハーフチョークの記事をアップしたところだったんですよー。
内容が同じで笑っちゃった(*´艸`)
KING君のオレンジ色のハーフチョークも素敵だったぁ♪
ブラタンにオレンジもとっても似合いますよね。
ほんとキラキラでキラキラ好きのkazu☆さんや私にとってはたまらない逸品ですよね♪

2010-03-30-Tue-16:31
席替えしたって聞いたから、早速訪問してみたら・・・アップされてる!(笑)
しかも次回の予告までしちゃってkazu☆さんやる気だわー♪
こぉちゃんさんのハーフチョークはゴージャスの一言ですね!
(残念な事にアルトはハーフチョークは出来ないのよねぇ・・・。)

未だに週末の楽しかったことを思い出してニンマリな私♪
次回はベストな体調で望みまーす!!!

2010-03-30-Tue-23:49
Kazuちゃん♪←なぜかちゃんづけ(笑)
mihoさんとバッチリなタイミングでキャンペーンみたいじゃないですか!
しかも・・・とっても綺麗な写真でありがとうございます。
KINGのハーフチョークのカラーは間違いなくこの世でひとつですよ(^^♪
そして…ボクがハレペロのイメージに一番近い色でもあります。
いつかKINGに優勝してもらいたいとおもってゴールドを込めてます。
18日のすいらん楽しみにしてますですよ(^^♪

2010-03-31-Wed-10:28
KINGくん、すごい似合ってますね~!
ゴージャスな感じなのに、すっきりしていて、かっこいいです!
ますますKINGくんのおとこっぷりがあがっちゃいますね☆

2010-03-31-Wed-15:18
ご飯を食べたあとは背中にお日様・・・??
それはもう、「寝なさいな♪」って言われてるようなもんですね(笑)
でも、誘惑に負けずBLOG更新(仕事でなくね 笑)お疲れさまでした~(ノ´▽`)ノ

うんうん、イケメンKINGくんは何でも似合いますよ~(〃ω〃)
カメラ目線もバッチリ決まって、モデルさんみたい♪
同じミニピンなのに、バムはどうして・・・(笑)

アヤちゃん

2010-04-01-Thu-11:37
席替えやったよ~!!!
しばらくはこのままだと思うから更新できるかな~・・・??
後はヤル気の問題だ・・・(^-^ა)
なんだか週末ごとに予定もりだくさんでさーーー!
溜める前に頑張らなきゃだよね・・・汗
ね。パパどうしちゃったんだろうね 笑
いつでもOKだよー!パパ絶好調の時声かけて~♪

mihoサン

2010-04-01-Thu-11:52
すごい素敵なタイミングで更新しちゃいましたね(。→ˇ艸←)
ロッシュ君のピンク×ブラックもエロカッコ良くて似合ってましたよ~♡
ホントホント!キラキラ大好きにはたまらない逸品!!みとれちゃうもん!
デザインもカラーも違うけど
HALEPERROチョーカーってロッシュ君とおそろいですね♪ウレシイナ♪

みゆサン

2010-04-01-Thu-11:57
いまの所ヤル気はあるんだけど、さすがに仕事もしなきゃ~・・・で
ちょっぴりペースが遅くなってます 笑
本当にゴージャスですよーーー!!
見とれちゃいます(。→ˇ艸←)
アルト君だってハーフチョークできますってー!絶対カッコよくなるはずですよ!
楽しかったですね♪
次回は体調万全で浴びるように飲んでくださいね 笑

こぉちゃんサン

2010-04-01-Thu-12:27
ふふふ。ちゃんづけでもなんでもいいですよ~(。→ˇ艸←)
本当にバッチリ同じタイミングでまさにHALEPERROキャンペーンです 笑
やっとこの日晴れたんで!仕事行く前に写真撮って速攻でUPしました~♪

本当に素敵なチョーカーをありがとうございます!!!
大好きなキラキラ×オレンジ色なのに周りを茶で囲んでるから
派手になりすぎないし、すっごい気に入ってマス☆
真ん中のゴールドをしっかり受け止めて、KINGにはいつか必ず優勝してもらわなきゃですね!

18日我が家もとっても楽しみでーす♪

フェンママさん

2010-04-01-Thu-12:55
ありがとうございます~!
そうなんですよね~!キラキラ×オレンジなのに
派手になりすぎてないのがすごーく気に入ってます!
カラー負けしないようなイイ男でいてもらわなきゃですね(。→ˇ艸←)

りえサン

2010-04-01-Thu-13:06
そうなんですよ~!
寝なさいな♪って言われてますよね~
今日もそろそろそんな囁きが聞こえてきそうです 笑

いやいや。バムちゃんだっていつも最高のモデルっぷりじゃないですか~!!
ちょっと上目遣いで見つめるカンジに世の中の人間はメロメロですよー(。→ˇ艸←)
本当に。穏やかな子を見ると、同じミニピンなのになぁ~(*ノω<*)ウラヤマシイ
って思います。

2010-04-01-Thu-13:27
ホントこのハーフチョークいいよね!
キングすごい似合ってかっこいいもん!
あたしも欲しいな!HALEPERROさんで頼もうかな~~☆
写真のピンクと黒がかわいい~~~!!
席替えって気分一新できていいよね!

YUKIチャン

2010-04-02-Fri-17:36
これホント革柔らかいし良いよ~!!
キラキラっぷりもたまらない(。→ˇ艸←)
うんうん。頼んじゃえ~!!
ピンクと黒かわいいよね!YUKIチャン好みだね♪
オーダーメイドだからアレンジも聞いてくれるんじゃないかなぁ~??

2010-04-03-Sat-02:19
とってもゴージャスでステキなチョークですねーー!!
KINGくん、すごく似合ってるし☆☆☆
幅広だから首にも優しそうだし、いいなぁ。

ウチも色違いとかでお揃いにしたらカワイイかなぁ・・・
でも、2頭分はちょっとタイヘンかも~ 汗

ピコママさん

2010-04-06-Tue-12:11
すごいゴージャスですよーーー!!
うんうん。ピコちゃんルナちゃんで色違いにしたら超かわいい!!
キラキラでお散歩してたら注目の的になっちゃいますね(。→ˇ艸←)♡
幅広だし、内側の革が本当に柔らかいんで
首にはとっても優しいと思いますよ♪
あ、でも、確かに2頭分は・・・家計に優しくないですね。汗

コメントの投稿

HOME
