スポンサーサイト

--------------:--

☆321祭り☆かわいい2ショット&OFFショット☆

2010-04-02-Fri-17:28
しかし今日はすごい風ですね。
今朝起きたらベランダのお花が倒れていました・・・

せっかく咲いた桜も散っちゃうんじゃないかと・・・そればかりが気になる今日この頃。


日曜日お花見なのにな~・・・



さてさてひっぱり続けてる321祭りですが


どうしても載せたかったこの1枚。


もうね~~~~超かわいいの!!!



ALTO君もすみれチャンも優しい顔で見つめ合ってると思いませんかーーー♥(。→‿ฺ←。)♥

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


ラファエル&プリシア

HI☆KING


ラファエル&クラリー

HI☆KING


雷蔵君&BETH君

HI☆KING


ALTO君&SOL君

HI☆KING


散々遊んでお疲れモード

HI☆KING


座ったまま寝ちゃいました ・*:.。. (*´ω`*).。.:*・萌

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


そーしーてー!かわいい2ショットといえば・・・このおふたりも外せないでしょう。

目が合うだけでガウガウが始まる仲良し~なmomoとKING

HI☆KING

めずらしく距離が近い!!

アヤちゃんの手にあるおいしい食べ物に夢中な為
お互いの距離が測りきれてないようです(。→ˇ艸←)

この後、両者ハッと気がついてガウガウと始まりましたーーー!



そして、ランでのひとコマー!

HI☆KING

うっかり絡む。

近い!!と気付いたあたしとアヤちゃん。

速攻カメラを構えますが・・・

HI☆KING

和気あいあいな雰囲気をおさえる事はできず、すぐに散っていきましたーー!
KING尻尾下がりすぎーーー笑

HI☆KING


HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING




だいぶ長く引っ張りましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

みなさんのブログを見ていると、あ~・・・この方も行ってたんだ~!
って、会いたかった方が他にもたくさんいました。

またこんな風にミニピンがた~っくさん集まる機会があれば
その時はもっとたくさんのピンちゃんとそのオーナーさんと絡めたらな~って思います。

HI☆KING

お祭りで一緒に過ごしていただいた方達もありがとうございました~!!
本当に楽しい1日でした!!




あ、そうそう!

かわいい2ショットで忘れちゃいけない写真がもうひとつ・・・

HI☆KING


ペアルックのレオライ親方さんとネラちゃーん☆

HI☆KING

冒頭のALTO君とすみれチャんの写真もLOVELOVEだけど
この写真も相思相愛なカンジでかわいいでしょ(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-05-Mon-08:52
kazu☆さ~んっ!
やっぱり自宅Macからじゃ
BLOGデザインが乱れて見えてしまい
おまけにコメ欄に書き込めないですぅ(TωT)

で、出勤して朝一で来ました(笑)
kazu☆さん、321祭りでは沢山のワンコを撮ったんですね♪
思い思いに楽しんでいる様子が伝わるし
雷蔵君&BETH君なんて、絵になってる~(*´ェ`*)
私ももっと色んな方に
「撮らせてください!」
って言えば良かったなー、と今さら後悔です^^;

でもそうですよねー、
またこうして沢山のピンズが集まる機会があったら嬉しいですよね♪♪
その時は真っ先にkazu☆さんを探そーっと(* ̄m ̄)

2010-04-05-Mon-14:13
デジイチの画面で見せてもらったやつだぁー!!萌♪
ナイスショットありがとぉございますーーー!!!!!
しかもSOL王子との2ショットまで・・・嬉しすぎます!
うちはレンズが駄目だから(笑)、こんな素敵写真が撮れないのよね!(ね!アヤさんもそう思ってるハズ☆)

あやうく親方さんにトップ画像をとられるところだったわー!(笑)

最後のKINGくんの写真って足が長いからお座りすると前足が前に出ることにびっくり!!!
いいなぁー・・・スタイル抜群だぁ・・・・!!!

りえサン

2010-04-06-Tue-12:24
Macからだとデザイン崩れますか!?!?
あら~・・・てことは何かしら考えなくてはですねぇ・・・汗
教えていただいてありがとうございます。

そして朝一のご訪問ありがとうございます。
なのにお返事遅くなってごめんなさーい(PД`q。)
雷蔵君とBETH君の写真はあたしもお気に入りなんです(。→ˇ艸←)
2ピンで寄り添ってくれるし動かないし、見事なモデルっぷりでしたー!
いつも思いのほか写真がなかったりするので今回は取りまくりましたよ。

ミニピンがワラワラいるだけでテンションあがりますよね☆
きっと誰かがまた企画してくれると信じてます。他力本願 笑
その時はりえさんに見つからないように
アタシを探すりえサンを遠くから見てますね(* ̄m ̄)

みゆサン

2010-04-06-Tue-12:34
そうでーす!
もうこれは絶対載せたいって思ってー!!
あ~ウチもレンズは駄目ですよー!!笑
でも撮れた~☆奇跡の一枚か!?
親方サンにはオチじゃなかった、トリをとってもらいました(* ̄m ̄)

確かに・・・言われて初めて気にして見ました。
足、前に出てますね。
なんかいつも変なカッコだと思うのはそのせいか~!!

コメントの投稿

HOME
