スポンサーサイト

--------------:--

☆321祭り☆Best Battery☆

2010-03-26-Fri-17:30

すごいでしょ~~!?!?

本日2度目の更新という前代未聞の頑張りを見せておりますが
決して暇なわけじゃないんですよーーー!しつこい。


皆さんがレースに奮闘している頃。
我が家はこっそりこんな事もしてました。

☆ベストバッテリー☆

3m離れた所からおやつを投げ90秒以内に何回連続でキャッチできるかを競う競技です。
前回のイタグレ祭りで7回連続という素晴しい記録を残したイタグレちゃんは
ギネス記録に認定されたそうで・・・



さぁ!!KINGもギネスにチャレンジーーー!!


bb1.jpg

HI☆KING

が・・・
しかし・・・

HI☆KING

なかなかどうしてこれがとっても難しい。

近い距離なら案外上手にできるから・・・なんて甘く見てました。


このスペースの中には、投げる側とキャッチする側にそれぞれラインが引いてあるんだけど
投げる側のコントロールはもちろんのこと、このラインから手が出たらNG。

ワンコがキャッチできてもラインを超えて出てきちゃったらノーカウント。
マズルが出るだけでもOUT!!


でもたぶん多いにして投げる側のコントロールが・・・・・・・問題かと 汗

HI☆KING

おかげさまでKINGの記録は0回でしたーーー(。→ˇ艸←)ゴメンヨ



みこサンと凛チャンもチャレンジしてましたよー♪

アタシ達より全然安定してたけど、やっぱり苦戦してました。

HI☆KING

HI☆KING

凛チャンの記録は1回。KINGよりも優秀ーーー!!

HI☆KING

競技を終えて帰っていく後姿がカワイイ ♡→ܫ←♡
この為に用意してきたパンをたくさん食べれて良かったね!凛チャン♪



ギネス認定の表彰されたアイちゃん(合ってるかな??)
おめでとうございます!!

HI☆KING

7回連続がどれだけすごい事か・・・よ~くわかりますよ~!!
ホント難しいんだって!!


機会があったらみなさんもチャレンジしてみてくださーい!




ウチはもうやらないと思うけどーーー笑



もうちょっとだけひっぱりまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-27-Sat-16:37
先日は先日はお祝いにご心配ありがとうございました☆
血液検査の数値も下がってきており、快方に向かっています☆

ミニピン祭り、いろんな競技があったんですねー!
ギネスに挑戦って響きが素敵(笑)
るるはきっと白線の向こう側で停止ができなさそうです(汗)
ランとかでは勝手にどこでも行っちゃうコですが、
離れてマテができないんです(涙)
KINGくんが離れてマテできるの羨ましい。
すっごいキャッチしそうな雰囲気醸し出してて
記録0回にちょっと笑っちゃってごめんなさい(笑)

2010-03-27-Sat-22:31
ベストバッテリーにチャレンジしてたのを
さりげな~く見てましたよ!
難しいよ~絶対!
チョコなんかキャッチするって何???って感じだから
キャッチしようと頑張るKING氏はスゴイですよ!
お疲れ様でした~

2010-03-28-Sun-23:29
いつの間にか2度目の更新&ベストバッテリー出場とは!!!!(笑)

ベストバッテリーは相当難しそうだったねー!
うちは絶対に無理でーす!
でもやっぱり慣れもあると思うので、KING君には是非またチャレンジして欲しい~♪

2010-03-29-Mon-16:54
油断してたら1日で2回もアップされてたー!!
KING君ベストバッテリーに挑戦したんですね。
あれってすごい難しそうですよね。
人側のコントロールもだし、白線から出ちゃいけないっていうのもあるし。
まずロッシュは空中キャッチが出来ません・・・。
あ、それ以前に離れてマテが出来ないかも(汗)
でもKING君なら慣れればギネスも更新できちゃうかも?
あとはkazu☆さんのコントロール次第ってことで(笑)

uサン

2010-03-30-Tue-10:54
るるチャン元気になってきたみたいで本当にヨカッタですヽ(・c_,・。)ノ
ミニピン祭りでは他に占いとかもやってましたよ~ 笑
KINGは食い意地がハンパないので、食べ物チラつかせれば
なんとかできるんです・・・
でもこれずっと必死にマテ!マテ!マテ!って言ってました 笑
るるチャン、マテができれば上手にキャッチできそうですよね~!
そちらで機会があったらぜひ!ギネスに挑戦してみてくださ~い(。→ˇ艸←)

チョコママさん

2010-03-30-Tue-10:57
見てました~??
これ本当に難しかったです。
キャッチしようと頑張ったのは、飛んでくるのが
おやつだったからだと思いま~す 笑

みゆサン

2010-03-30-Tue-11:04
ふふふ。1日に2度の更新頑張りましたよ。
でも、その後止まっちゃったけど・・・笑
すごい難しかったですよーーー!
アルト君できると思いますよー!!
投げる側がちゃんと投げれればオスワリしたままでもキャッチできると思うんです。
あ・・・てことはみゆサンかアルパパさんの頑張りが必要・・・・・・・・・
ウチはもうやらないと思いま~す。オカネモッタイナイモン・・・(。→ˇ艸←)キャー

mihoサン

2010-03-30-Tue-11:13
更新頑張っちゃいました 笑
コレ本当難しかったですよー!
線から出たらOUTなんでキャッチした後も、そこでマテできないとなんですよねー。

空中キャッチする必要ないですって~!
だって、真ん中でオスワリさせて、そこに投げれば良いんですもん。
ちゃんとそこに投げれれば・・・・・
あ~・・・やっぱり、アタシのコントロール次第ってバレましたね 笑

ほら、コツもわかった事だし。mihoサン&ロッシュ君コンビで
ぜひギネスにチャレンジしてくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメントの投稿

HOME
