スポンサーサイト

--------------:--

☆321祭り☆会いたかったお友達☆

2010-03-26-Fri-13:38
今日も変わらず仕事中ですけれども、頑張って更新していきたいと思います。

先日とある方に皆のBlogなかなか見れなくて・・・Kazuチャンみたく暇じゃないからさ~
なんて言われましたけど、決して暇ではないんですよ~!!!・・・アヤちゃん。



今日は321祭りでとっても会いたかったピンちゃん達の事を。

minipin BAMのBAMSEちゃん!!

HI☆KING

りえサンの写真がすごく綺麗で
消極的なBAMチャンがちょっと困った顔してるのが本当にかわいくてかわいくて。
UPされるたびに欠かさずのぞいてました。

読み逃げだったけどー笑

1度会場内で発見した時は好きな人に偶然会っちゃった!ばりのドキドキで(。→ˇ艸←)
でも、人見知りなゆえ話しかけられず・・・
BAMチャンだけがじっと見つめるあたしの視線に気づきデコシワ全開で見つめ返してくれました。

HI☆KING

それでも、せっかくの機会なので、思い切って話しかけました!!
1人で座ってたBPサンに。

だってーーー
楽しそうにおしゃべりしてる輪に入っていく勇気なかったんだもん・・・笑

HI☆KING

地上に降ろされ困惑気味かと思いきや即座に歩行拒否でした。

あ~もぅ本当にかわいい・・・

りえサンもとっても気さくでかわいらしい人でますますminipin BAMの虜に・・・

また会える日を楽しみにしていま~す☆



続いてこちら。

おてんば娘 ~ミニピン rose~のROSEチャン!!

ROSEチャンはKINGの親戚さんなんです!!

KINGは親戚さんサイトに登録してもなかなかHITしなくて
数少ない親戚さんの1人。

ずっと会いたいな~って思ってたから本当に嬉しかった~(♥´ω`♥)

HI☆KING

マズルの辺りとかちょっとクールな感じの目元がそっくり!!

HI☆KING

今さら・・・2ショット撮っとけば良かったと思った・・・泣
amiサンともあんまりお話はできなかったけど、もっとゆっくりお話ししたいです♪
今度一緒に遊んでくださいねー!


HI☆KING



おつきあいくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-26-Fri-14:19
前記事にコメ入れる前に次が出たーっ!(驚)
凄い・・・kazu☆さん、ピッチ上げてますね~( ´艸`)
バムを可愛く撮って頂いてありがとうございます~っ!
こんなに沢山お写真載せて頂いて・・・(感涙)
“写真が綺麗”って褒めて頂いたんですけど、
kazu☆さんの撮ってくれたバムの方が、断然可愛い!
今度お会いしたらまた絶対撮って貰おう~っと♪
ひとりポッツーン、なBPに話しかけて下さって
ありがとうございます~(*´ェ`*)
輪に入ってこれなかったって言うけど・・・
ひとりポツンなBPに話しかけるほうが
むしろ勇気が必要だったんじゃないかなと(怪しい人っぽくて 笑)
もう面識ができたし、次回は絶対ゆっくりお話して下さいねー!

KINGくん、ロゼchanと親戚さんだったんですか!
そういう出逢いもあるから、こういうイベントって面白いんですよね~(*´ェ`*)
まいにち321祭りになればいいのになぁぁ~・・・。

りえサン

2010-03-26-Fri-15:01
ふふふ。
仕事もせずに、更新してます 笑
いやいや・・・りえサンが撮ったバムちゃんの方が色々な表情しててかわいいですよー!!
景色とか小物とかのスナップ写真もホント素敵だな~っていつも思って見てます。
今度写真の撮り方教えてくださーい(。→ˇ艸←)

正確には、BPサンではなくBPサンが抱っこしてるバムちゃんに
バムチャンですかー??って話しかけたかも~笑
そうですね。もう次回からはガツガツ話しかけにいきますからね 笑

ロゼちゃん親戚さんだったんですよ~!
親戚さんに会えたのが初めてだったんで嬉しかったです☆

毎日ミニピン祭りだったら・・・仕事行けませんね。きっと(。→ˇ艸←)

2010-03-26-Fri-16:24
ちょっとちょっと~!そんなつもりで言ったわけじゃないのよ。笑
ただ・・・仕事中にできていいなぁいいなぁ。
ってね。。。
更新の早さにビックリしたけどどした?
前の記事コメントできなかったよ~。カイロめちゃ助かったよねぇ。
私はひと時もはずさなかったよ!
Kazuちゃんが声をかけるってすっごくすっごく頑張ったね!
褒めちゃうよ。

2010-03-26-Fri-17:00
kazuさーん!!
日曜はまたまたお会いできたのに、またしても最後の最後でのご挨拶になっちゃって残念でした。。。
次回こそ、たくさんお話したいです。
そうそう、KINGくんとmomoちゃんは本当に相性合わないんですね~!!
KINGくんの怒りっぷりにビックリしました(笑)
ママ達は仲良しさんなのに・・・不思議だぁ~
kazuさん、バムちゃんファミリーにもお会いできたんですね~♪♪
いいなぁ~いいなぁ~羨ましい~!!
私もminipinBAMのファンなんですよ( ´艸`)
今回はせっかく初めましてが出来ると思ったのに、入れ違いになっちゃってお会いできなかったんです。。。
私もかなりの人見知りだから、初め話かけられないのわかります(汗)
でも、またこうゆう機会があったらみんなでワイワイお話できると楽しいですね♪
その時は私も仲間に入れてくださーい!!

2010-03-26-Fri-17:15
連続コメしちゃおっと♪

祭り・・・確かにオーナーの楽しむものでしたねー!!!
特にママさん?????

私も信じてもらえないと思いますが、かなりの人見知りでございます!
道満でkazu☆さんと話せたのは奇跡ですわぁー!

みゆサン

2010-03-26-Fri-17:40
わわわ!
お返事できてない!?と思ったら連コメですね☆
ありがとうございます(。→ˇ艸←)
初めての道満はたぶんお互いにぎこちない感じでしたよね 笑
こんな風に仲良くなれて嬉しいです☆

アヤちゃん

2010-03-26-Fri-17:47
ふふふ。
わかってるよーーー!!(。→ˇ艸←)
仕事中にできるのはLUCKYだよね。カチャカチャカチャカチャ、キーボード打っててさ。
皆、そんなに仕事ないだろ~??と思ってるはずだよ 笑
コメントできなかったって他の人にも言われた~。
FC2調子悪いから・・・かなぁ??
ねーーー!カイロがあってよかったよね。
なかったらたぶんいつかの様に写真も撮らずに縮こまってたと思う。
あたしが声をかけたって頑張ったでしょ(*ノω<*)
褒めてくれてありがと~笑

taaチャンさん

2010-03-26-Fri-17:59
本当に。最後の最後で残念だったけど
最後の最後でもお会いできて良かったです!!
うんうん。あたしも、次回こそたくさんお話したいです。
momoとKINGは本当に相性悪くて、目が合うだけでガウガウ始まります・・・
ホントに困ったもんですよー汗
バムちゃんファミリー会えました~!
帰り際だったみたいで、あたしもギリギリだったみたいです。
taaチャンさんも人見知っちゃうんですね。最初って緊張しますよね 笑
今回の祭りでまたお友達も増えたし、ちょっと面識ができた方も増えたんで
次回はもっとワイワイできたらいいな~!
モチロンtaaチャンさんも引っ張り込みますよーーー(。→ˇ艸←)

コメントの投稿

HOME
