
--------------:--

ヤラレター!!!

2009-05-27-Wed-14:39
お土産でもらった博多明太プリッツ・・・

テーブルの上に置いたあたしが悪い・・・・・よ。



朝起きたらこんなんなってました泣く


画像 377

ヤラレター!!!ガ━(゜ロ゜;)━ン


たぶん辛かったんだろうな~

お水空っぽだったし・・・



お尻からは赤味がかったウ○チが出てきましたよ~

ビニールの包装紙もね・・・汗


塩分摂り過ぎだから~~~!!!


本犬は知らんぷり・・・・・


画像 376


ねぇ、おいしかった???


ママそれ結構楽しみにしてたんだけど・・・
せめて半分くらい残しといてくれれば良かったのにな~



↓食いしん坊キングに↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
   にほんブログ村

COMMENT



2009-05-27-Wed-17:35
うわ~~~~~!また派手にやられましたね~笑
見るも無残な姿。
完食ですか・・・

KINGクンなんともないんですか??
お尻、痛かったでしょうねー

博多明太プリッツ・・・おいしそう。ピコママも食べたいです 笑

2009-05-27-Wed-21:59
ピコママさん

はい。完食でした・・・
キングの食欲はハンパないんです・・・・・
追々UPしますが本当に異食がひどいんですよ。
・・・の、割にはあまりお腹こわしたりとかなくて、ティッシュとかもそのまんま出てきます。笑
来週末福岡に行くので、自分の為にプリッツ買ってこようと思います。笑

2009-05-28-Thu-17:30
KING君~~~~i-282
全部食べちゃったんですねi-201

お腹は大丈夫でした?

きっと美味しそうな香りがしたんでしょうねi-197

2009-05-29-Fri-10:10
ライママさん

お腹は大丈夫でした~笑
ちょっと赤味がかってたけど、元気なヤツ出してましたから。

袋に入ってるし。と思って油断しましたi-195i-195

2009-05-30-Sat-21:26
お邪魔します♪
KINGくんとは4月のお遊び会の時にお会いしましたよね?
あの時はうちの子のテンションも低く、みなさんとお話することが出来なかったんですが。。。

明太子プリッツ、食べたことないです。
KINGくん、完食したってことはよっぽど美味しかったのでしょうね(笑)
また遊びにきまーす!

2009-05-30-Sat-23:22
やるなぁ~!キング。
赤っぽいうんP想像しちゃった~。笑
さすがミニピンだよね。モモも間違いなく完食するなぁ。
キング~!1本くらいママに残してあげればよかったのに~。笑

2009-06-01-Mon-12:47
Sapphireさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
あたしもあの日はほとんどの方がはじめまして。だったので、人見知りしてしまう私はほとんどおしゃべりできませんでした・・・笑

明太子プリッツおいしいですよ~
でもキングには塩分高すぎです・・・v-356

2009-06-01-Mon-12:52
アヤちゃん

昨日はお疲れ様!
やられたよ~
うん。間違いなくモモも完食するだろうね~
週末福岡行くからお土産に買ってこようか?モモに。笑

コメントの投稿

HOME
