スポンサーサイト

--------------:--

☆321祭り☆

2010-03-25-Thu-17:49
昨日はまさかの過去記事でしたけれども
今日こそは、しっかり?やっとこさ?
3.21.SUNに道満グリーンパークで催された『ミニピン祭り』の記事ですよーーヽ(*´∀`)ノ


長いですよー!

覚悟してーー!!


天気予報ではずっと雨マーク。雨があがっても春の嵐。なんて言われてて
当日の朝、出発予定時間でもまだ外は雨・・・

DECサンのHPでは開催予定ってなってるけど、どうなっちゃうの~??って思いながらいざ道満へ。

着く頃には雨も止んでひと安心だったけど、風が強くて寒い寒い。

日中は気温も上がるという天気予報を信じ、ロンTにパーカーにショートパンツ(っても膝丈だけどー)
という春の装いで出かけたアタシはだいぶ後悔。
太陽が出て気温が上がり、上着を脱ぐまであたしを支えてくれたのは冬のアウトドア必需品。
貼るホッカイロ様でしたー!!

もう春はすぐそこなのに、なかなか手放せない逸品(。→ˇ艸←)エヘ


おかげで温かかったーーー!ね。アヤちゃん♪


HI☆KING


受付の開始の9時を過ぎた頃からあっちからもこっちからもミニピンちゃんが集まりはじめ
テンションUP!!
開会式もあっという間に終わり・・・いつやったかわかんなかったヨ 汗
すぐにレース開始。

我が家はBブロックだったので朝イチのレースでした。

天候不良でキャンセルも多かったようで、1回戦は不戦勝。
2回戦、3回戦となんとか勝ち進み決勝戦へ。

決勝は表彰台常連のチャッピー君。
決勝戦は予想通りの結果だったけど、ブロック準優勝で決勝トーナメントへ進出できました。
2回戦で当たったお友達のロッシュ君にも敗者復活枠でもう1度走ってもらえたし☆

HI☆KING

KINGのレースは朝一。決勝トーナメントは14時半から・・・
確実に集中力も体力も残りません 笑
なかば諦めモードで臨んだ決勝トーナメント1回戦のお相手はこれまたお友達のBETH君。
はーい!あっさり負けましたー!!

惜しくも入賞できなかったけど、BETH君速かったね~!!!


そしてそして、輝かしい入賞ワンコ達はこちら。

HI☆KING

1位 ロッシ君
2位 ニコル君
3位 チャッピー君


公式記録での最速犬はKlose君。
ミニピンの日にミニピン日本一おめでとう♪

HI☆KING

いや~Klose君ホント、カッコイイ!KINGもあんな風に凛々しい男にならないかなぁ~・・・

2位 ちいちゃん
3位 同タイムでカルビちゃんとチャッピー君


お友達が表彰台に上がるって、すごく嬉しい♡→ܫ←♡

お写真なくてごめんなさーい。


中途半端なタイミングでの公式記録も自己ベスト更新にもならず・・・
しかも1回しか走らなかったし 汗
表彰式でも各ブロックの優勝犬だけは表彰されてて・・・知らなかった。まぁ知っててもムリだったけど 笑

なんとも中途半端な結果だけが残ったKING。
・・・ちょっとアタシ達の気合いが足りなかったかな。ゴメンネ。KING~(^-^ა)


たぶん。いや、認めたくないけど、たぶん・・・
ミニピン祭りは、ミニピンの為じゃなく、飼い主の為の祭りだったな。笑 と・・・


いう事で、この日会えたお友達の紹介~☆


弟BETH君の応援団長 雷蔵君

HI☆KING


チョコ君 頑張って走ってたね!

HI☆KING


ニコル君 2位おめでと~!!

HI☆KING


momo ・・・もう少しでいいからKINGと仲良くしてくれー

HI☆KING


LOCO アタシ達のベースをひとりでを守っててくれてありがとねー!!

HI☆KING


ALTO君

HI☆KING


ロッシュ君 ハーフチョーク似合ってるよ(。→ˇ艸←)

HI☆KING


STING君

HI☆KING


ネラちゃん

HI☆KING


ミニピン最速 Klose君

HI☆KING


カルビちゃん
昼過ぎに来てさらっと3位入賞を持っていくあたり。さすがです。

HI☆KING


ぐぅ君

HI☆KING


チャコ

HI☆KING


ベリ―
チャコもベリーも久しぶりに会えて嬉しかったよ.☆

HI☆KING


クロエ君

HI☆KING


フェンディ君
大冒険したね。無事で良かったヨ―!

HI☆KING


SOL君
ブログはいつも読み逃げさせていただいてました 汗
今回はママさんとお話できなかったけど次回はぜひお話させてください!

HI☆KING


トーナメント1位のロッシ君
凛々しいよね~!カッコ良いな~!
すごい速かった!もっとレースとか出れば・・・
あ、でもやっぱりKINGの優勝が遠のくので、程々でお願いしまーす。

HI☆KING


さくらチャン
最後にやっとお話できました~!次回はもっとたくさんお話できたらイイナ♪

HI☆KING




だい~ぶ長くなりましたが・・・
まだまだ写真はいっぱいあるので次回にひっぱりまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-25-Thu-19:21
Kazuちゃんお写真いつもありがとうね~
KING氏は決勝まで進めてスゴイ!
また次も期待してますよ~☆

アッ!いろいろご馳走様でした(汗)

2010-03-25-Thu-22:49
やっとアップされた(笑)
会う回数を重ねるごとにkazuさんとお話できる時間が増えて嬉しいおかんです!

決勝トーナメントのkingくん、車で体力温の予定が実は・・・パパと暴れてた!?もしくは眠気まなこにいきなり走らされたせいかもしれませんね~。
最初はkazuさんのspringファッションに、寒さが伝わってきましたが徐々に暖かくなってよかったですよね。
ドーナツ美味しくいただきました♪

帰りはご挨拶できなくてすみませんでした!
また一緒に遊んでくださいね☆

2010-03-26-Fri-10:02
ミニピン祭り・・・お疲れさまでした
強豪Bブロックでの準優勝、おめでとうございます♪
やっぱり、調子上げ上げのKING君は強い!
また、ご一緒させて下さいね~v

2010-03-26-Fri-11:54
kazu☆さーん、ミニピン祭りでは色々ありがとうございました♪
KING君と初戦(2回戦?)で走らせてもらったおかげで敗者復活にも出れましたぁ。
KING君ありがとう♪
やっぱり時間が空いちゃうと集中力も切れちゃいますよね。
でもKING君いっぱい頑張って走ってお疲れ様でした。
強豪Bブロックの準優勝はすごいですよー!!
ロッシュとじゃ比較にもならないけど、一緒に走らせてもらった時のゴールの差は歴然でしたもん。
少しでもKING君に迫れるように頑張っていっぱい走らせたいと思います!!

チョコママさん

2010-03-26-Fri-14:22
いまチョコママさんにお返事を送ろうとして気付いたことが・・・
メール返信してませんね。アタシ・・・
ごめんなさい(PД`q。)
チョコ君も走れるようになりましたよね~!!
また遊びましょ♪

ますみサン

2010-03-26-Fri-14:36
頑張って更新しました~ 笑
トーナメントの始まる30分位前から車カラ連れ出してたんですけど
闘争心のカケラもない目をしておりました。
本当に暖かくなって良かったです。
朝のうち、みんなに寒そうって言われましたもん・・・笑
こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

Kloseサン

2010-03-26-Fri-14:42
お疲れさまでした~☆
本当に嫌がらせかと思う位強豪ブロックでしたよね。
チャッピー君とKlose君と別のグループだったんで
なんとか決勝トーナメントまで行けちゃいました。
こちらこそ~!!
またよろしくお願いしま~す☆

mihoサン

2010-03-26-Fri-14:47
こちらこそ!ありがとうございました♪
ロッシュ君、敗者復活出れて良かったですー!
1日がかりだとKINGはタメだという事がわかりました 笑
まぁ、普段は寝てる時間ですしね 笑
でもロッシュくんは最後まで元気だったー!
さすがハイパーロッシュ君ですね(。→ˇ艸←)
ウチもこれからはスタミナつけれるように頑張ろうと思います。
また遊んでくださいね~☆

2010-03-26-Fri-17:10
はう!!!出遅れました!!!(汗)

いまだに祭りの余韻に浸ってるみゆでございます~!
いやぁ・・kazu☆さんとは今年はたぃさん遊ぶと勝手に決めてる私ですが、
この日はKINGくんがんばりましたねー!!!!

なによりmomoちゃんとのがるる~対決が可笑しすぎて、
怖いもの見たさにもう一度見よう・・・ってこれまた勝手に思ってるところです!

連日のアップさすがでございます!
次回も楽しみにしてますよぉー!

みゆサン

2010-03-26-Fri-17:37
ミニピン祭り楽しかったですね~!!
わ~い!やったね♪ホントにたくさん遊んでくださいね~!!

momoとは本当に相性が合わないみたいで・・・泣
momo V.S KINGはいつでも見れますよ~(。→ˇ艸←)
アタシ達もおもしろ半分でわざと近づけたりしてます 笑

日曜までに終わらせようと思って♪頑張ってUPしてる次第です!

2010-03-26-Fri-17:51
カズちゃん更新すげーー!
写真キレイだわ~~!
ベリの変顔かと思ったら、いい写真撮ってくれたんだ!
ありがとう!!
あたし全然入賞した子とかブログで見る子とか、
ちゃんと見ないままだったから
カズちゃんのブログでおさらいしてます笑

YUKIチャン

2010-03-26-Fri-18:06
仕事しないで更新頑張っております。
今回はちゃんとかわいく撮れたよ~!!
いつもなぜか・・・(^-^ა)なベリたんばっかりだからねぇ 汗
カワイク撮れて嬉しい
♪久しぶりに会えて嬉しかった~☆
また近いうちに遊ぼうよー!!

コメントの投稿

HOME
