スポンサーサイト

--------------:--

すいらん~続編~

2010-03-24-Wed-17:20
こんにちは。

このタイミングでの、まさかの過去記事。
お許しください 笑


だってーーー。
まずは日曜の・・・なんて事にしちゃったら、あたしの事だから
たぶん、イヤ、絶対。お蔵入りになっちゃうもん!
自信満々で言うトコじゃないけどーーー。


なので。先日のすいらんでの続きをね。

その後すぐにミニピン祭りもUPしますよーーー!
だから催促しないでね(。→ˇ艸←)

しばらくランで遊んだ後は、ニコル君とアルト君、レオ君のフライボールを見学しました。

HI☆KING


写真で見たり、話を聞いたりはしてても、生で見たのは初めて。
もうね。すごいの一言ですよ。


ニコル君カッコ良かった~!

HI☆KING


そこから跳んじゃうの!?!?

HI☆KING

しっかりキャッチ!

HI☆KING

HI☆KING

みゆサンが言ってたニコル君のおしりのハート♥
かわいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
小さいけどわかるかな??




さてさて。初挑戦のアルト君。
すごーい!しっかり跳んでるよ!!

HI☆KING


初めてだもん。こんな事にもなっちゃうよね。

HI☆KING

HI☆KING

でもでも、本当。上から見てたあたし達、ずっとすごーーーーい!!って言ってました。
と、同時にKINGには無理だね~・・・ッて・・・




しばらく見学してたらKINGが寒さで震えだしたのでアジリティ広場へ。
ぐぅ君が一生懸命歩いてたよ(。→ˇ艸←)

HI☆KING


KINGサン。浮かない顔して歩いてるね。

HI☆KING


ハードルにもチャレンジ!!
1番下でなんとか飛び越えられたけど、もうビビっちゃって全然ダメ。

HI☆KING

いつかは、ニコル君やアルト君の様にカッコ良く跳べるように・・・・・ならないと思う。



しつこく色々やらせてたら隅っこから動かなくなっちゃった。 あは~・・・

HI☆KING



出来る出来ないは別として。
1度はチャレンジさせたいフラボ。誰か初心者講習一緒にお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-24-Wed-18:38
まさかのタイミングだぁー(≧∇≦)
ここで祭りを出さないkazu☆さん粋だわ~( ̄∀ ̄)

KING君ハードル飛べてる~☆
これはすごいです!
うちはたまたま家でやってたからね(^_^;)

この勢いで一緒に始ましょうよ~☆

2010-03-24-Wed-20:51
まさかの・・・でもそぅね。ちょっと予感してたよ。汗
すいらん行きたいなぁ。
でも今日の寒さ、何?
イッキにお出かけする気がなくなったけど。
春は必ず来るからねぇ。まずは今週末、夜の部うちのパパさんかなり乗り気です。笑

2010-03-25-Thu-09:14
やっとコメントが入れれる!(´□`。)
昨晩はずっとコメ欄にカキコ出来ず・・・
kazu☆さん、BLOGデザインの変更とかしてました?
それとも自宅PCがMacだからかなぁー・・・??
とにかく、書き込めるようになってヨカッタです♪

が、しかしー・・・このタイミングでっ?!(笑)
もうね、思わず噴出しちゃいましたよー。
kazu☆さん、焦らしますねぇ(* ̄m ̄)
じゃあじゃあ、
もう結構我慢の限界で21日のお礼をカキコしたいところですが
それはまだとっておくとしてー・・・
勝手にリンク貼らせて頂いたことだけ
まずはご報告させて頂きます(笑)
事後報告ですみませーん☆

KINGくん、動かなくなっちゃいましたか(笑)
でもでも、俊足で運動神経バツグンなKINGくんなら
すぐにマスターしてくれそうな気がします~(*´∇`*)
楽しみにしてよーっと♪

2010-03-25-Thu-12:48
このタイミング、おもしろかったです^^
ニコルくんの踏み切り、確かにすごい手前ですね。
あれで飛び越えられちゃうなんてすごいな~。
みてたらうちの子にもやらせてみたくなっちゃいました。
でも無理かも^^;
ちょくちょく遊びに来たいので、リンクはらせてもらってもいいですか??

みゆサン

2010-03-25-Thu-14:22
みんなが祭りの記事を期待してたと思いますが
思いっきり裏切ってやりましたー笑

これギリギリですよ・・・
この後はイヤイヤーー!!で一段上げたら下くぐられました 汗

でも。やらせますから(。→ˇ艸←)
次回は一緒にお願いします☆

アヤちゃん

2010-03-25-Thu-14:25
あ、やっぱり気づいてらっしゃった??笑
すいらん行こうよーー♪
しかしホント昨日も今日も寒いね。
夜の部で色々計画立てよ~ヽ(*´∀`)ノ

りえサン

2010-03-25-Thu-14:36
コメントありがとうございます(。→ˇ艸←)

あれ~?なんでできなかったんでしょうね??
BLOGデザインの変更なんてそんな高度な事・・・できませんが 笑
PCは関係ないと思いますよー?FC2調子悪いから・・・そのせいですかね?

見事、皆の期待を裏切ってやりました 笑
ブログリンクありがとうございまーす☆
あたしもリンク貼らせてもらいますね(* ´ I`)ノ

俊足で運動神経バツグンかどうかは・・・・・な感じだけど
1度やらせてみる予定です。
ちゃんとできたらUPしまーす。
できなかったら・・・得意の「なかった事」にしちゃうかも・・・笑

フェンママさん

2010-03-25-Thu-14:39
まさかのタイミング。でしょ?笑
ニコル君すごい手前ですよね。
写真見てて、えぇーーー??ってなりました。
フェンクロ君も一緒にやりませんか~??
ってあたしもまだやらせてないですけどネ(^-^ა)

リンクぜひ♪あたしもリンクさせてもらっちゃいますねー☆

コメントの投稿

HOME
