
--------------:--

威嚇

2010-03-19-Fri-16:33
最近みなさんのトコロで良く見る『牛膝なんこつ』
我が家もついにGET♪

歯垢も取れるらしいので、さっそくゴリゴリしていただきましたーー。


最初はあまりの大きさに少し戸惑い気味だったのですが、すぐに夢中に・・・

1_20100319145907.jpg


お~きな口を開けてガーリゴーリしてます。

2_20100319145906.jpg


そして。

写真を撮ってたら、こんな顔されました・・・

3_20100319163036.jpg


ヴーー!!と唸りだしたから指を出してみたら・・・

さらに威嚇。

4_20100319163142.jpg

5_20100319163156.jpg


あまりにも敏感に反応するもんだから
おもしろがってしつこくやってたら本当にすごい顔になっちゃった・・・

こおゆうおやつってストレス解消もできるはずなのに
逆にストレスになっちゃうんじゃないかってぐらいヴーヴー唸られました 笑

6_20100319163211.jpg

7_20100319163226.jpg

8_20100319163240.jpg


ごめんね。KING 笑

威嚇しながらウニャウイニャ喋ってるのがかわいくて
しつこくちょっかい出してしてしまった(。→ˇ艸←)ウヒヒ




9_20100319163256.jpg

うん。大丈夫。ママ、それいらないから。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



COMMENT



2010-03-19-Fri-18:59
よみながら笑っちゃいました☆
うちもこうでしたよ。でも写真はゲットできなかったので、読んだら思い出しちゃいました。すっごいがんばって威嚇するんですよねー(笑)
KINGくんも牛膝なんこつのとりこですね♪

2010-03-19-Fri-22:46
KINGくんもついに牛膝なんこつを体験したのですね!
それにしてもすごいお顔!!
ウチはピコ、ルナ共にこんな顔をしたことがないのでびっくりです~。
今にも噛まれそうで怖いんですが、取り上げるのは平気なんでしょうか 汗

2010-03-23-Tue-09:42
うわぁ(汗)
イケメンKING君、凄いお顔になっちゃってる
お世話係りは、こういうお顔が大好きですが・・・
牛膝なんこつは、人(犬)が変わるぅ(笑)
今日は、ここまで!
って、取り上げる時はどぅしましたかぁ?

2010-03-23-Tue-10:23
KING凄い顔してるけど、好きだなぁ~♪
kazuチャンのカメラ構えての姿も目に浮かぶけど(笑)
家も牛膝なんこつ注文してて首を長くして待ってるんだぁ~o(^-^)o

フェンママさん

2010-03-23-Tue-11:23
お返事遅くなってごめんなさい。
日曜日はありがとうございました~!

フェンクロ君もこうなっちゃいました!?笑
あたしが少し動くだけで唸ってました 爆
今までで1番の喰いつきかもしれないですねーー!

物々交換が効かなくなってきて、取り上げるのが大変です 汗

ピコママさん

2010-03-23-Tue-11:43
お返事遅くなってごめんなさい。

はーい!ついにGETしました!!
すごい顔ですよね・・・
やっぱり・・・
やっぱりピコルナちゃんはこんな顔しないですよねーー。
やっぱりなーーー!!そんな気がしていました。
お写真みてもブログでも穏やかそうな感じがしますもん(*´ω`*)
こんな顔するミニピンもいるんですよー 笑

そして、お恥ずかしい話、しつこくしすぎたらたぶん本気で咬まれるかもです 笑
この時もそれ以上ちょっかい出したら咬むぞ!!ってしぐさはしてきました。

取り上げる時は別のおやつをあげてその間に取り上げてるんですけど
最近学習して、取られるのがわかるようになっちゃって・・・
ボーロなんかじゃ見向きもせず・・・アキレスでギリギリ・・・
なのでご飯の器をチラつかせて騙しながら取り上げてます(。→ˇ艸←)

2010-03-23-Tue-11:45
21日はおつかれさまでした!
今度はゆっくり人間がお茶しながら…

てか、このキングめっちゃかわいいよ!!!www
キングてパピー顔なんだね~改めて思った!
ベリもそんな顔するかな??

mikuチャン

2010-03-23-Tue-11:47
すごい顔してるでしょーーー!?
もうおかしくってさ。
1人で笑いながら写真撮ってたよ(。→∀←。)
オリルビも牛膝なんこつ注文したんだ~!!
喰いつてる写真のUP楽しみにしてるよーー(。→ˇ艸←)

YUKIチャン

2010-03-23-Tue-11:56
日曜日はお疲れさまでした♪
そうだね~!今度はゆっくり母親会も良いよねーーッ!!
かわいい!?!?(。→ˇ艸←)プププ☆ありがとーー!!
耳が横向いちゃってるからねー。本当はビビッてる証拠だよね 笑
ベリはどんな顔するかなぁ~??
今度おやつで試してみてーー笑

Kloseサン

2010-03-23-Tue-12:12
すごい顔してますよねーー笑
KINGは本気でヴーヴーしてたけど、なんかもうおかしくて
大笑いながらしつこくしちゃいました 笑
取り上げる時は物々交換してます。
でも、物々交換もバレてきて、アキレスでギリギリな感じですね。
食いに関しては本当に賢いんですよね~。
失敗すると両方抱えられます・・・苦笑
今は、ご飯の器におやつを入れてご飯と思わせてーーーー・・・その隙にって感じです。

コメントの投稿

HOME
