スポンサーサイト

--------------:--

すいらんで遊んできました

2010-03-18-Thu-13:36
先日の日曜日。

みゆさんに誘っていただき、すいらんへ行って来ました♪

風は少し冷たかったものの、お日様も出て最高のラン日和でした♪
少し出遅れてしまった我が家がすいらんに着くと、すでにミニピンがわらわら♡→ܫ←♡

14ピンちゃんいたらしいです☆

く~~~ッ!テンション揚がるね~♪

いつも思う事だけど、写真って撮ってるつもりで案外撮ってない・・・
てか、使える写真が少ないって言う方が合ってるのか!?
お友達たくさんいたんだけど、お写真撮れてない子もいます。
ごめんなさい 泣


写真だけ羅列して載せま~す!
決して手抜きじゃないですよーーー!

同じ様な場面の写真も並びますが。
もうね。選びきれなかったの。

だってそれぞれの個性が出ててかわいいんだもーーん(。→ˇ艸←)


HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


あ、BETH君久しぶり!!

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


BETH君にはたくさん遊んでもらいました~♪



みこサンが出してくれたヤギミルクに集まるピンズ。

HI☆KING


お、ぐぅ君イイトコロに気付いたね!!

MILK1.jpg

HI☆KING


ちっちゃいお顔がスッポリと(。→ˇ艸←)

HI☆KING


ロッシュ君も続きます♪

HI☆KING


ならばあたしも。と続くのはちぃチャンかな??

HI☆KING

HI☆KING


ここでようやくKINGもおこぼれを貰いに・・・

HI☆KING


でも、気が弱くて入れない。笑

HI☆KING


みこサンがなかなかたどりつけないKINGに器を差し出してくれて
やっと頂けた。と思ったら、今度は近づいてくる子に向かって威嚇・・・

HI☆KING


みんな仲良く分け合いっこしながら飲んでたのに、なんて性格が悪いんでしょう・・・
ママ、情けない・・・
「弱い犬ほど良く吠える」とはKINGの為の言葉なんだな。と、実感。



仲良しアルト君に遊ぼうよ~♪と、下から誘うロッシュ君。

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING


でも、あっという間にへそ天で降参(。→ˇ艸←)早ッ!!

HI☆KING


それでも、ささやかな抵抗の右手は見逃さなかったよーーー!

HI☆KING



天気も良くて本当に気持ち良さそうね。

HI☆KING





この後フライボールイの見学しました~!
その様子は





to be continued....




予報は雨のミニピン祭。
せめて雨だけは降らないでーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-18-Thu-21:41
はぁ・・・行きたかったなぁ。すいらんまだ回数券あるし。
みんな良く撮れてるじゃん!
やぱりKINGはmomo以外のミニピンなら平気なのかなぁ。
なんか淋しいけど・・・
KINGぼけっとする程お天気も良くって気持ちよかったのね。
ミニピン祭り天気心配だね。泣

2010-03-19-Fri-00:25
せっかく貰えたミルクに近ずく子に威嚇してるKING君
気持ち分かるよ~ってウチのVITOと夢が言ってました(笑)
この2犬食絡みだとキツイです
KING君はまだカワイイと思うわ

最後のKING君カワイイ~やっぱりスタイルいいね
21日は天気が・・・みたいね
ウチMahさんが日曜日から体調悪くて咳したら血が混じってたり
顔が腫れたりで大変な事になっているから
どっちみちダメかもですが
行けなかったらレース頑張ってね
天気予報もズレズレで晴れるかもしれないしね

2010-03-19-Fri-10:46
King君、足長っ!
Kloseと比べると、違う犬種だわぁ。。

どのお写真も、素敵です♪
皆んな凄く楽しそう・・・
行く手段が無く、一緒に遊べませんでしたが
次回はヨロシクお願いします!
「弱い犬ほど良く吠える」
ここにも、居ますよぉ(笑)

日曜日は、晴れ女の念力?でせめて曇りにしたいと思いますv

アヤちゃん

2010-03-19-Fri-11:38
暖かくなってきたし、行こうよ♪すいらん。
BBQとかしちゃってもいいよーーー(。→ˇ艸←)
ね。ホントmomoと相性悪いよね 苦笑
でも他の子とも、誘われたら一緒に遊ぶけど
自分から積極的に誘う感じでもないんだよねー。
いつも1人でウロウロしてるもん。
日曜日、晴れてくれとは言わないから、せめて雨だけは降らないでほしいね。

2010-03-19-Fri-12:01
日曜日はありがとうございましたぁ☆
こんなにミニパラになると思わなかったです(^w^)

KING君の人懐こさに惚れた私です(笑)!(≧∇≦)
気付くとスリスリしてくれてて…(萌)
ちゃんとアルトにもご挨拶してくれたのに、暴走息子は走るのが忙しくてあまり絡まずで…(^_^;)
よく言いきかせたんで、また遊んでくださいねー☆

アルパパもKING君の虜になっちゃったみたいでした(笑)!

近いうちにまた遊んでくれると嬉しいです(^o^)/

Mah&You サン

2010-03-19-Fri-12:18
VITO君と夢チャンもなんですね。
わかるよ~って言ってました(。→ˇ艸←)??

Mahサン!!大丈夫ですか((;゜Д゜))!?!?
それはすごく心配。
Youサンと夢チャンとのご対面も楽しみにしてたけど
また会えますもんね。
無理せずお大事にしてくださいね。と伝えてください。
早く良くなる事を祈ってます(PД`q。)

Kloseサン

2010-03-19-Fri-12:27
KINGはひょろっこいから余計に長く見えるかもですね。
え~~?Klose君も良く吠えますか!?
意外です!!
これから季節も良くなるし、ぜひぜひ一緒に遊んでください♪
秘密基地にもお邪魔したいでーす。(。→ˇ艸←)エヘ

晴れ女の念力期待してます!!!!!!!

みゆサン

2010-03-19-Fri-12:33
こちらこそありがとうございました!
本当にミニピンパラダイスでしたね(。→ˇ艸←)
猫みたいにスリスリするんですよねーー。
案外力強く来るんでたまに倒されます。気をつけてくださいね 笑
ランは爆走してなんぼですよー♪
連れてきて良かったー!と思えますよね♪
ぜひぜひー!遊びましょッヽ(*´∀`)ノ

2010-03-19-Fri-14:02
すいらんではありがとうございました♪
ロッシュのお写真もいっぱいありがとうございます。
我が家も相方が写真800枚ほど撮っていたので
選びきれませんでしたー。
我が家のカメラにもKING君とBETH君が仲良く遊んでる写真がいっぱいありました♪
KING君、気が弱いんですかー?
全然そんなイメージなかったですよぉ。
みんなが飲み終わるまで待ってるジェントルメンなKING君のイメージです☆
ロッシュなんて食べ物が絡めば、無我夢中で何としてもゲットしようとします(汗)
なのでみんなの後ろで待ってるKING君がとっても羨ましいです!!

mihoサン

2010-03-19-Fri-15:33
こちらこそありがとうございました!!
ロッシュくん本当に懐っこくってかわいかったですーー(*´ω`*)
しゃがんでると寄って来ていっぱいチュッチュしてくれました(萌)
800枚すごいですね!!それは本当に選びきれませんね 笑
KING気弱いですよーー。
でもそっか。みんなが飲み終わるまで待ってた。って考えればいい奴ですね。
う~ん。でもその後威嚇してたからやっぱりジェントルメンにはなれないかな~・・・汗
本当のジェントルメンはママが他の子にミルクあげてるのに
ヤキモチもやかずに後ろからそっと見守ってるニコル君みたいな子の事だと思います☆
また日曜日お会いできるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

HOME
