スポンサーサイト

--------------:--

またもや

2010-03-10-Wed-15:09
更新に間が空いてしまいましたよーーー。
なぜなら、あたしのデスクのすぐ後ろに上司のデスクがきてしまったからーーー・・・

今までだってインターネットで遊んでたりミニピンのブログばっか見てるのは知ってるんだけど
さすがに堂々とブログを更新することはできず・・・

なのでこそっと・・・

上司の居ぬ間に更新ですよーー!
あえて会社ではブログやってる。とは言ってないんだけど。
もしかしてもしかしたら存在を知っているかもしれなくて。

だから、これ見てたら居ない間にこんな事してるのがバレちゃうよねー。

でも、もしこれ見てたら知らんぷりしないで、ちゃんとコメントしてくださいね 笑


前回の道満の続き・・・

お友達&ランでの様子をバババッとね。


ネラちゃんとKINGの微妙な距離。
KING~!年下の一応女の子なんだから優しくしてあげてね!!

HI☆KING

HI☆KING


初めましての・・・ゴメンナサイ。お名前忘てしまいました。
ママさんに手作りのとってもおいしいワンコパンまで頂いたのに・・・
しかもその場でみんなで食べちゃって・・・写真もありませんの。
ホントごめんなさい。

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

HI☆KING

おもちゃをGETしてとっても嬉しそうなアルト坊ちゃま(。→ˇ艸←)

HI☆KING

HI☆KING



風があって寒かったこの日。
陽が出てるうちはまだなんとか頑張れたけど、陽が陰ってくると寒い寒い。
自らカートに入っていく子や、固まって動かなくなっちゃう子。抱っこを強要する子が
増えてきたので、ランを後にしました。


この日1日一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
とっても楽しく過ごせました♪




ミニピン祭りでは何頭のミニピンちゃんに会えるかな~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-10-Wed-15:59
鬼のいぬまのブログ更新・・・!?お疲れ様です。

ミニピンがいっぱいいて楽しそうですね。

ミニピン祭りなんてあるんですね。楽しそうでいいな!!

2010-03-10-Wed-23:00
先日はPETERのお祝いメッセージありがとう♪

この日はホント寒かった
ミニピン祭りは何品の子が集まるんだろうね
楽しみ!楽しみ!!
当日は宜しくお願いしま~す。

2010-03-11-Thu-01:24
悪いことしてる時のアルト坊ちゃまは楽しそうだなぁ・・・(汗)!
思わず上司さんのコメントが入らないかな・・・なんて思ってみた私♪
記事を読んでkazu☆さんの潔さ?!に大笑いしました!!!!!

皆寒くてランを後にしたのに、うちだけテンション上がりすぎて撤収とは・・・本当に恥ずかしいです!!!
でもKING君と仲良くしていたのが見れたんで嬉しかったでーす☆
KING君・・本当に足が長くて羨ましいーーー!!!!!

2010-03-11-Thu-13:51
この日は1日ありがとうございました♪
KING君のレースを見れなかったことが心残りの私ですが・・・
ミニピン祭りの時はKING君が勝ち進んでくれると信じているので、
その時にたっぷりかっこいいKING君を見ようと思ってます☆

kazu☆さんも会社からブログ更新してるんですねー!!
上司のいぬ間に更新、
私もなのでその気持ち分かりますよー(*´艸`)

グーチョコランタンさん

2010-03-11-Thu-15:07
そして今まさに鬼の居ぬ間のお返事送信です 笑
3.21のミニピンの日にDEC(ドックイベントクラブ)さん主催で開催されるんです。
グーチョコランタンさんのお住まいは雪のあるところだから遠いのかな?
近かったらぜひぜひ♪ですよ。
当日はきっとものすごい数のミニピンに会えると思います(。→ˇ艸←)

Mah&Youサン

2010-03-11-Thu-15:12
晴れてたのに、寒かったですよね。
天気予報の『晴れ』を信じて油断しました。
これからは『風』も要注意ですね。
ねーーー!!
何ピン集まるか・・・(。→ˇ艸←)楽しみですねーーー♪
こちらこそよろしくお願いします。
Youサンと夢チャンにも会えるの楽しみにしてます♪

みゆサン

2010-03-11-Thu-15:17
アルト君のこの顔好きです(。→ˇ艸←)
上司のコメントどうでしょうね~笑
怒られたりとかはないんですけど、あたしがこそッっとブログしてるから
知っててもあえて触れてこないのかなぁ~って感じもするんですよね。
アルトくん来たばっかりだったしそりゃぁテンション揚がりますってーー!!
今度はSTARTが一緒だから、きっと一緒に爆走かな~☆

mihoサン

2010-03-11-Thu-15:31
こちらこそありがとうございました♪
mihoサンも会社で更新なんですねーー(。→ˇ艸←)
1日1人でお留守番してた分、一緒に居れる時はKINGの相手をしたいと思ってしまうので
なかなか家でPCに向き合う気になれなくて・・・
でも仕事もやる事はやってますもんね♪と正当化してみたり・・・笑
ミニピン祭りはどうでしょう。
強豪揃いのブロックなので、早々に応援団の予定です♪

2010-03-11-Thu-16:07
会社でブログを更新してしまうとは!!その勇気に拍手です!
てか、居心地が良さそうな職場でいいですね♪

ミニピン祭、楽しみですね~(*^。^*)
無理だとわかりつつも、一応地図を見て行き方を調べてみたんですが・・・
あまりにも遠すぎて目まいがしました 汗

2010-03-13-Sat-15:27
おや?そんな事情があったのね!
でも大丈夫だよ~。Kazuちゃんの会社なら。笑
そぅそぅ!やるときはやる。出来るKazuちゃんだもん。
ところで・・・昨日アースカフェ行った?
さっき行ったらKING来たよ~。ってサロンのお姉さん言ってたけど。マスターは知らない・・・ってちょっと落ち込んでたよ。笑

2010-03-15-Mon-10:53
遅くなってしまいましたが、KINGくんついに表彰台おめでとうございます♪
この日はせっかく道満で開催なのに見学にもいけず残念でした。。。
自分の席の後ろに上司なんてー!!それはそれはツイてないですね・・・。
私も仕事中はついついネットばっかしてしまって・・・きっと上司にはバレてます。
でも幸い私の後ろは壁なので、こーしてコメントしたりしちゃってます。
鬼の居ぬまの更新頑張ってくださーい!!
更新楽しみにしてます♪♪

管理人のみ閲覧できます

2010-03-16-Tue-00:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピコママさん

2010-03-17-Wed-15:57
お返事遅くなってごめんなさい。
小さな会社なんで、とてもアットホームで良い環境なんです。
ミニピン祭りは楽しみなんですけど、ここにきてお天気の心配が・・・(゜ロ゜;)
埼玉はやっぱり遠いですよね~・・・
目まいしちゃいましたか 笑
連休だし1泊しちゃうとか~なんて簡単に言っちゃダメですよね~(*ノω<*)エヘ

アヤちゃん

2010-03-17-Wed-16:04
お返事遅くなってごめんね。
そぉなの~。そんな事情があったのよ。
そ。ウチの会社なら大丈夫なんだけどね。
あんまり堂々とやるのもなんとなく気がひけて・・・
ほら、あたし真面目だから~!(。→ˇ艸←)

taaチャンさん

2010-03-17-Wed-16:22
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます☆
taaチャンさんは道満近いんですよね!
21日はモチロン参加ですよね!?お会いできるの楽しみにしてますネ♪

やっぱり仕事中ネット見ちゃいますよね(。→ˇ艸←)
あたしも今までは後ろが壁だったんですけど
事務所の移動に伴って後ろに上司がきちゃいました。
でも、またスグに後ろは壁になる予定です。
後ろに人がいるなんて落ち着かないし!!

でも、人がいなくても、更新は遅いかもですけどー(((;゜Д゜))アレ?
頑張って更新します☆

2010-03-18-Thu-14:39
私も会社でよくミニピンブログみるのですが、そんなときに上司が後ろを通ったりしてひやっとしますよ^^;絶対ばれてると思う。
ミニピン祭りは天気が心配ですが、我が家も参加予定です。
雨ふらないでほしいですね~☆

フェンママさん

2010-03-19-Fri-11:11
フェンママさんも会社でブログ見てるんですね(。→ˇ艸←)
見ちゃいますよねーー。見て癒されちゃいますよねーー。
そんな時に限ってタイミング悪く後ろ通られて、あ。バレタ・・・みたいなね。
ミニピン祭り本当天気が心配ですよねーー。
せめて曇りで乗り切ってほしいですね(PД`q。)
お会いできるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

HOME
