スポンサーサイト

--------------:--

もうひとつの目的

2010-02-18-Thu-16:17
強風の中、松戸へ向かったもう一つの理由。


それはココへ行く為ーーー!!
Coleman 松戸アウトレットショップ

前回の道満のタイムレースの時にやっぱりイスが欲しい。と強く思った我が家。

レースや記録会の合間にKING選手が寛ぐスペースも必要だもんね~!!

次回のタイムレースまでには用意しときたいな~と思って。


強風の為にランを断念した へたれ アヤちゃんを迎えに行き・・・
道案内してもらいながらレッツゴー☆


あまり大きな敷地ではないものの、所狭しとイスやらテーブルやらランプやらなにやら・・・
アウトドアグッズが並んでおりました。


しかも安い!!!

イス2つじゃ荷物置けないよね~
ベンチにする~?
テーブルもあったらいいよね~
タープも安いね~!
BBQしちゃう~~~???
ベンチにすればあたしも座れるしね~←アヤちゃん

あ~でもないこ~でもない・・・キャッキャッキャッキャと妄想を膨らませ
あげく優柔不断なA型の3人は迷いすぎて決定する事ができなくなり・・・


ウダウダと悩んだ結果がコレ!

170-7502.jpg ←タブンコレ

と、調子に乗って、コレ!!(。→ˇ艸←)ウヒヒ

170-7600.jpg

これからの季節。活躍してくれそうなアイテムです。





大満足のお買い物の後は・・・

いつものEARTH CAFE☆


CAFEからはmomoLOCOとパパさん姫チャンも合流!
チョコ家も久しぶりに会えました~!

Hi☆KING

相変わらずかわいいのぅ♡→ܫ←♡



CAFEではずっとLOCOを抱っこしてたNチャン。


Hi☆KING

LOCOの上からKINGを抱っこ。
でも、LOCOは全然物怖じせず寛いでいました~。

LOCOの背中に乗ったKINGの手がCute♡
2ワン抱っこで多頭飼いの気分かしら??


Hi☆KING


あら、ありがとう。
KINGも、ママのビールまで頼める余裕があるんだねーー(。→ˇ艸←)


Hi☆KING

ところが・・・

KINGの上にLOCOを乗せた途端・・・完全拒否の姿勢を見せるLOCO。
メチャメチャ腕ピーーンってなってるよーーー!

Hi☆KING

そんなに嫌な顔しなくても・・・笑


大丈夫だよ~!
KINGは食べ物の事しか考えてないけど、LOCOの事は食べないからねー!!





翌日。

アヤちゃんとパパさんもコールマンで大量のお買い物をしたとかしないとか・・・(。→ˇ艸←)

ミニピン祭りが楽しみだ~い♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT



2010-02-18-Thu-20:19
素敵な情報を頂きました♪(笑)
うちは椅子しかないのでミニピン祭りまでには行ってみたいです☆

道満では椅子を持っていかなくて失敗したので、
次回KAZU☆さんたちのベースキャンプに貢物もって行かなくちゃ!(笑)

あと、ブログリンクさせていただいても良いですか???
ずーーーっと読者ではいたんですが(笑)

2010-02-18-Thu-23:04
そうですよね
なんだかんだって長い時間会場に居るから我が子や飼い主が寛げる
スペースは必要ですよね
ウチは椅子とテーブルは持ってるから道満のあと我が子を繋ぐ為に
スクリューペグを購入しましたぁ(笑)

2010-02-19-Fri-11:20
Colemanのアウトレットが松戸にあるんですか?
見てるだけでも、楽しいですよね~♪

我が家は、1ピンの為にキャンプが出来る位
お道具大臣になっちゃいました
車に荷物が乗らなくて、困ってます(笑)

2010-02-19-Fri-11:40
この間は久しぶりに会えて楽しかったね。
あれれ??写真に載ってるお買い物は
全部Kazuちゃんちのなの?
イスだけかと思ってたよ?

アヤちゃんちも買ったとか買わないとかで(笑)
うちはどうしましょ!(笑)

2010-02-20-Sat-23:23
久々のコメント。笑
更新率のよさに思わず・・・
私がご無沙汰になった途端、やるじゃん!
ここ!早く教えてあげればよかったね。思いっきり地元だから、アウトレットどこにでもあるのかと思ってたら。
なんでもここらじゃ2件くらいしかないんだってね。コールマンのアウトレット。
我が家よくチェックしてたけど、とうとう買っちゃったし。笑
しかもタ-プもって。驚
じゃ、チョコ家はBBQセットかなぁ。笑

みゆサン

2010-02-21-Sun-00:27
お返事遅くなってゴメンナサイ!

あまりの安さにビックリでしたよ!
ぜひ行ってみてくださ~い(。→∀←。)
タイミングが良ければかなりの掘り出し物もあるみたいですよーー!!

リンクぜひ☆よろしくおねがいします♪
あたしもリンクさせていただきますね(*^▽^*)ノ

Mah&Youサン

2010-02-21-Sun-00:31
お返事遅くなってごめんなさい。

こないだの道満で、ものすごくそれを感じたので買いに行きました!
スクリューペグも必要物品のひとつですよね~!
お友達が持っているので一緒に繋いでもらおうと思ってます(勝手に)笑

Kloseサン

2010-02-21-Sun-00:34
お返事遅くなってごめんなさい。

見てるだけでも楽しいですね~~~♪
見てたらみんな欲しくなっちゃいまいた 笑
キャンプができるまでなんて理想的です~~!!
羨ましい!!

チョコママさん

2010-02-21-Sun-00:39
本当に。久しぶりに会えてうれしかったです♪
はい!イスとテーブルのセットも買ったんです☆
アヤちゃんからBBQセットノリクエストきてますよーー(-ω☆)笑笑笑
でもNチャンがBBQセット持ってるかもーーーって言ってたから・・・
一緒に遊んでくれるだけで良いデーーーース(*^▽^*)

アヤちゃん

2010-02-21-Sun-00:48
ふふふ・・・
頑張って更新してるでしょ(*´^ิ艸^ิ`)
ね。そこいらじゅうにある訳じゃないみたい。
素敵な情報をありがとうだよ☆
タープいいじゃ~ん♪
お世話になります!!

コメントの投稿

HOME
