スポンサーサイト

--------------:--

それはズルイ・・・

2010-02-16-Tue-16:43
2週連続で東松戸ラン。

決して『近い』訳ではないけれど、使用頻度は多い我が家です。


この日は晴れてはいるものの、強風が吹き荒れておりました。
寒いかも・・・と思いつつ
松戸への目的は他にもあったので、とりあえず向かう事に。


着いてみるとあらビックリ!!
隣の雑木林で風は遮られ、思いのほか風も当たらず・・・
むしろ陽が当たる場所はポカポカして気持ちが良いじゃないですかっ!!


Hi☆KING


風が強くて諦めた人も多かったのか、ワンコも少なく思う存分走り回れました。


Hi☆KING

しばらく遊んでると、パピヨンとプードルのMIXのシェルちゃんが登場!
あっさりと大好きなたまごちゃんを 奪われ 贈呈・・・

Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING

近寄っては行くものの、強引に奪い返したり できない しないKING。
しばらくこの距離を保ちつつキャンキャン騒いでおりました。


Hi☆KING

シェルちゃんはそんなKINGにちょっと戸惑いながらも、上手に1人遊びしてました♪
すごく人懐っこくて、すっごくかわいい子だった~☆




Hi☆KING


そうだね~!
投げて遊ぼうね~♪


Hi☆KING


よーし!!投げるよーーー!!!
ちゃんと捕ってよーーー!!!


Hi☆KING


ナイスキャッチ!!


Hi☆KING


上手じゃ~ん♪


Hi☆KING


と、褒めたのもつかの間・・・
タイミングがズレズレで、失敗の連続です。


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


Hi☆KING


あ~惜しい!!
でも、手は使っちゃダメだよーー!!


そうそう気合い入れて!!

行くよーー!!!


Hi☆KING


Hi☆KING


すご~い!!
ナイスキャッチ☆





と。思ったら。

ガッツリ腕で押さえているじゃありませんか・・・


Hi☆KING


しかもちょっと笑ってる!?

KINGそれはズルイよ・・・

いつからそんなセコイ男になったんだーーー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



そして、もうひとつの目的は・・・・



to be continued....




スポンサーサイト

COMMENT



2010-02-16-Tue-17:35
確かに!!腕で押さえてるKINGクン、笑ってますね~!
でも上手にキャッチできてますよー( ´∀`)b
投げる方も難しいですよね。
フリスビーもできちゃうんじゃ??

2010-02-16-Tue-17:54
腕で押さえてても~凄いですよ(^^
KING君、カッコイイ♪

家の仔達は~出来ないので、尊敬します☆

たばごちゃんを投げながら~写真を撮るKazu☆さんも~
凄いですね(^^

2010-02-17-Wed-11:39
キング上手だょ~!
ボール遊びできるの羨ましいもん♪
続きも気になるなぁ~(笑)

ピコママさん

2010-02-17-Wed-13:15
ニヤっとしてましよね 笑
フリスビ-もチャレンジしてみたいんですけど・・・
かなりビビリなので・・・たぶんビビって逃げそうです 笑

ライママさん

2010-02-17-Wed-13:19
ありがとうございま~す!
控えめなライちゃんは難しいかもだけど
キラちゃんはとっても活発だしできるんじゃないですか~??
写真は~投げながらはかなり難しかったので
途中から投げてもらいました(。→ˇ艸←)
それでもタイミング合わせるの難しかったです・・・汗


YUKIチャン

2010-02-17-Wed-13:22
ありがと~(。→ˇ艸←)
でもね。気まぐれだから
おもちゃに全く興味示さない時もあるんだよ。

これ実はおやつで釣ってるの 笑

コメントの投稿

HOME
