スポンサーサイト

--------------:--

♂にモテル♂

2010-02-09-Tue-15:12
今日は暖かいですね~!!東京20℃ですって・・・

あ~・・・
早く帰って暖かいうちにお散歩に行きたいーーー。




さてさて、これまた先々週の事です。

土曜日の夜に飲みの予定が入っていたので、日曜日は早起きできないかなーと思っていたのですが
なんとまぁ、午前中に起き上がる事ができ、おまけに目覚めは快適。


これはどこかに行かなくちゃ!!


アヤちゃんがお休みなのは聞いていたので、ラン行こ~~ってお誘いして、東松戸へレッツゴー!!


Hi☆KING


着いて早々、どこで転がってきたのか、枯れ草だらけになって戻ってきました。


Hi☆KING


Hi☆KING

Locoと小さな男の子。
安心して、いや、むしろほのぼのと見ていられますねー。
小さな子がKINGに近づいてくると、咬みつきゃしないかハラハラなので、即、捕獲デスヨ・・・


Hi☆KING


白と茶色のフワフワトイプーちゃんとご挨拶。


Hi☆KING

Hi☆KING

Hi☆KING


そして相変わらず乗られてます・・・(^-^ა)
最近ホントによくモテル。

男の子にばかりね・・・

Hi☆KING

Hi☆KING

この茶色の子にはだい~~ぶ気に入られちゃって
ずっと抱きつかれてたけど、嫌がる感じでもなく・・・
飼い主サンが離せば追いかけていく始末。
でも、上には乗れないの・・・笑

他の子と絡めないよりは良いけど、せっかくランに来てるんだし。
もっと追いかけっことかさ。
走り回ってくれたらいいのにな~と・・・


Hi☆KING


ひとっ走りしたmomoはママの抱っこでぬくぬくしてました。


そして、LOCOたんもすでにバッグIN 笑

Hi☆KING


そうだね。
寒くなってきたし、帰ろうね~☆


今日も楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



2010-02-10-Wed-00:59
すごーい☆モテモテですね♪

小さい子がランにいるとうちも超びびりますよぉー!
アルトに悪気はないんだけど、人好きだから寄って行って泣かせたことありで・・。
小さい子にしてみれば黒くてハァーハァー言ってたら怖いですもんね!!!!

そうそう、KINGくんたら重ね着出来て羨ましいですー!
うち・・・1枚でもパツパツなんで・・・(汗)

みゆサン

2010-02-10-Wed-12:04
そうなんですよ~
最近はランに行くと必ず乗られます。
モテてるっていうかナメラレテるんですかね 笑
アルト君は人好きだから全然安心じゃないですか~!!
ウチは臆病なんで子供の勢いにビビッて咬み付く恐れ有なんで・・・泣
子供はどんな犬でも怖がる子は怖がっちゃいますよね。
こないだフワフワのプードル見て毛だらけで怖いって泣いてる子いましたよ 笑

2010-02-11-Thu-10:42
ボアフリースって芝生ついちゃいますよね。
転がってきたのがよくわかります(笑)
しかも取りにくいんですよね~。でも暖かいからきせちゃいます。
KINGくん、モテモテですね^^ 魅力的なんだろうなー♪

2010-02-13-Sat-18:51
KING君、デートしてるぅ♪
でも、男の子にモテモテなのね(笑)

我が家は、姿・顔かたち見ただけで
100%子供を泣かせます(汗)
ランでは置物状態だし、他のワンが寄って来ただけで
威嚇するので、困ります。。

フェンママさん

2010-02-15-Mon-13:13
そうなんですよね~!
芝つきやすいし取りにくい!!!
でもこのパーカーはお気に入りで良く着せちゃいます 笑
オカマちゃんは♂犬に気に入られ率が高いんですかね??
乗られてばっかりの姿を見ると
ホント気が弱いな~・・・と思っちゃいます 苦笑

Kloseサン

2010-02-15-Mon-13:21
momoとはしょっちゅうデートしてるんですけど
一向に仲良くならないんです・・・
会っても挨拶もしないし、ランでも知らん顔だし
目が合うとガウガウしちゃうんです 笑

え~~!!
Klose君ランで走らないなんて以外です。
普段会っても威嚇したりしないですよね~??
ランがダメなのかな??

コメントの投稿

HOME
